2010-06-30 02:18:18

もらい泣き

テーマ:ブログ
宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ-100629_2052~01.jpg

すごかったねー!ワールドカップ!!


惜しい。


ホントに惜しかった。


にわかだけど、選手達の涙にもらい泣きしました。


悔しいよね。悔しいよね。


でも宮地はすごくサムライの魂を感じました。(侍会ったことないけどさ)


残念だったけど、宮地はすごくパワーもらいました。

がんばらなきゃ!って。



だから、明日が見える試合だなと。


感動しました。


お疲れさまとありがとうの気持ちを。


君に届け!!




と、同じマンションのご近所さんのお家で観戦しながら頂いたのは…。


クレマドールのヨーグルト!!


すごい。


ヨーグルトっていうかヨーグルトっていうか…


レアチーズのような濃厚さ!

そして丁度良い甘さ!

最高でした。


今まで食べたヨーグルトの中で一番でした。


話題になってるのわかるわ。


サムライブルーにも感動したけど、このヨーグルトにも感動しました。


ホントに美味しかったです。


ヤバい美味しかったです。



また食べたいーーーーー!!




ばーいび~
AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)

宮地真緒さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

25 ■(´・ω・`)ショボーン

めばちこ出来た


(´・ω・`)ショボーン


痛いよぉ

24 ■無題

こんばんは(・∀・∩)
熊本で「ウォーターボーイズ」の再放送をやってます♪
なつい宮地さんが初々しく見えます(笑)

23 ■無題

日本チームお疲れ様だ
たくさんの感動をもらいました
4年後、目指せ、ベスト~~4ォォォ

22 ■三十路

サッカー残念やったナ・・・正直月末疲れと合わせて放心状態や~
でも真緒ちゃんがスポーツネタで盛り上がってうれしいで~

4年に1回ゆーのが貴重な時間なんやとほんまに感じたナ。
次のワールドカップは三十路で迎える真緒ちゃんを想像でけへんで~

21 ■サムライとヨーグルト

同列かいっっ(笑)

20 ■ヨーグルトよおくると?(-_-;)

長谷部のコメント聞いて、「ああ、なんかJリーグも見に行かないかんなあ。貰い物返さないかんなあ」て気になりました。

4年後、、、
代表は世間はセンパイはネイサンは私は、
もっと良くなっていれば良いなあ(-_-;)

19 ■告白

 
もう,お気づきかもしれませんが…,わたくし…。
 
にわか宮地真緒ファンなんです!!
 
あぁー----っ(ToT)
 
にわか過ぎる!!
何なんだ宮地真緒って?!
 
よく分からない内に,
ほとんど知らない間に,
気がつけば,にわかファン…。
 
失礼…じゃなくて失恋殺人…を映画1000円デーに渋谷まで観に行く程度のにわかファンですが…。
 
わたくしを見かけた時は声を掛けていただけたらガリガリ君ぐらいだったらおごります。
 
ソーダ味はお嫌いですか?
 

18 ■泣いたと言えば

初めてコメントします。
泣いたと言えば、DVD買いました。
泣きました(T_T)

17 ■化粧品かと

宮地さん
サッカー
観戦するのにも
最高の
試合でしたね
ベスト8まで
いって欲しかったけど
決勝リーグまで
勝ち残れたのですから
凄いですよね
宮地さんは
選手の皆さんの
涙に
もらい泣きしたんですね
画像
化粧品かと思ったら
ヨーグルトだったんですね
美味しかったですか
嵌りそうですか?
バ・ハッハ~ィ

16 ■そのヨーグルト‥

食べてみたい(ハァト)←にわか以下ですよ!w この人ww


‥爆睡しとった‥。

でも『悔し涙の大切さ』は、私も知ってる。

それがあるからこそ、明日が信じられる、って事も‥

15 ■サッカー

残念でしたね...
でもでも、ほんと良い試合
してくれました
(*^^*)

14 ■にわかでもサムライに感動はしますよー

最後のヨーグルトのオチは真緒たんらすぃー
って十日振りに来てサボり魔ですがミヤマニ追放される前に来ました...

13 ■☆惜敗★

ミヤジくん、おはヨーグルト(^∀^メ)ノ□

日本は惜敗だったね(ToTメ)

予選から一試合ごとに進化していく日本代表はベスト8まで行けるまで成長していたよ!(b^ー°メ)

まさかのPK戦は心臓バクバクだったぜ(゜∀゜;ノ)ノ

結果は負けたけど、実力では勝っていたさ☆
運動量は参加国でオーストラリアに次ぐ2位だったし走り勝つサッカーはできたと思う。

ただ、ちょっとMFの本田に頼り過ぎたかもね(^_^;)
やはり決定力のあるFWのツートップが理想的なんだ。

日本代表は次のワールドカップではベスト8からベスト4まで狙えそうなチームを予見させてくれたし、大会前の不安を一蹴する快進撃は興奮しましたよ(≧∇≦)

国民全体が一丸とのり参戦できるサッカーって凄いね!


個々の選手たちはワールドカップの経験を次のステップにいかして飛躍して欲しいぜ!(b^ー°メ)

僕と同じ鹿児島出身の遠藤選手のデンマーク戦でのフリーキックが決まった瞬間が最高潮でした★

アディオス♪

12 ■日本負けちゃったね…

でも、本当に沢山のパワーをもらいましたよね~♪

にわかファンでもいいじゃないか!!
ありがとう日本


でも…
ブログの途中からヨーグルトが美味しかったって話になってたね(笑)

11 ■無題

サッカー残念でしたね(T-T)
日本の選手は頑張りましたよね(^O^)


ヨーグルトおいしそう(^Q^)

10 ■無題

負けちゃったけど、素晴らしい試合でしたね(^O^)

9 ■悔し酔い(><)

下を向いてウェーン(T^T)

悔しくて眠れなかった(T^T)

やけ酒のおかげで少しほろ酔いだよ濵

いいトコまで行ったのに後少しだった。

本田、長友、松井選手よくやったo(^-^)o

川島GKも他の選手もようやった(´∀`)

デンマークヨーグルトでも食べてればよかったかぁ?

今日はまおたんの膝の上で天狗っちの代わりに泣きたいよぉ(ノ_・。)

空も日本の悔しさを現してる(:_;)

8 ■感動♪

負けてしまいましたが、ホントによく頑張ってくれました!
(´;ω;`)


それにしても惜しかったですね!
(´・ω・`)


選手たちも応援した人もみんなお疲れ様でした♪
(`・ω・´)ゞ

7 ■サムライブルーよ最高に熱い勇気と感動をありがとう!!!!

結果はPK戦で悔しくも負けちゃったけど、南米の強豪相手に一歩も引かず、果敢に攻めていく姿勢にゃほんま興奮したよね!!!
ホントに歴史に残る素晴らしい戦いっぷりだと、本当に魂のこもった死闘だなと、自分も団長と同じにわかでありながら(苦笑)痛感させられましたぜ!!!b(`・ω・´)

ま、おかげで最後までずっと試合に釘付けになっちまってて、先日の記事のコメサボっちまいましたぜ・・・(;´▽`A``

ps
ヨーグルトといえば、自分ここ最近カスピ海ヨーグルト(今更!?)にハマっとります。(`・ω・´)ゞ

6 ■無題

残念でしたね~(T^T)
自分もにわかですが感動しました(T_T)

・・・自分の住んでる荒川区にはまだいますよ・・・サムライ!(笑)コンビニとかでたまに会います・・(嘘)(^o^)

5 ■無題

ホントにくやしかったね。でもパワーをいただきました。真緒ちゃんと一緒で感動してしまい、ちょっとウルみたいな。しかも駒野、川島が映った時なんかマジヤバイって感じ。


岡田JAPAN感動と勇気をありがとうm(__)mだね。

4 ■君に届け☆

良いよねぇ( ̄ω* ̄)。
爽子ちゃん♪ 風早くん♪
サッカー!
かっこよかった!

3 ■明日

 負けてしまいました。が今後に繋がるいい試合内容だった・・・と思います。ありがとう日本代表。

2 ■残念

本当に残念
夢が終わっちゃった

1 ■無題

いやぁ~

熱い試合でしたね!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース