2008-04-07 01:53:14

UFO

テーマ:ブログ
080406_1817~01.jpg
UFOとは。


『うっそ!?ふぉんと(噛んだ)なの!?お母さん!!』



の略だと思ってみてください。



お母さんに何があったのか!?


お母さん、戦いの中で!!



お母さんが見たものとは!?




次回、乞うご期待!!!




じゃなくて。



真夜中にこんばんは。



夕方にね。




見たの。




見ちゃったの。




UFO!?




上手いフォーメーションだった、おめでとう。


でもございません。




未確認飛行物体。




写真を横にして見ると、真ん中あたりにちょっと見えない?




宮地家のベランダからです。



2機飛んでたんだよ!!



ママンも一緒だったから。


今回はママンも目撃者だから!



2人でベランダで


『あれUFOじゃない!?』


『飛行機じゃないの!?』


の繰り返し。



でも飛行機ぽくなかったし。




っていうかあれ飛行機じゃないし。




ライトついててね。



遠目だからかもしれないけど、円盤ぽくてね。



途中でふっって消えたの!




UFO大好きだから。


っていうか宇宙の神秘とかそういうの大好物だから。



ワクワク。



オラワクワクすっぞ!!!




ホントにUFOだったらいいなぁ。
AD
いいね!した人  |  コメント(287)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み