9月12日(月)深夜に放送されるFBS福岡放送「発見らくちゃく」にてLOSERSのライブ模様がON AIR予定。

ミヤジックでのいろんな様子が放送されると思います。

必見です!

AD


6月20日 FBS福岡放送 ナンデモ特命係 発見らくちゃく!のOAで発表されましたが、番組内で結成された負け組バンド「LOSERS」がミヤジック出演決定しました。
彼らにとっては初ライブがミヤジックのステージということで、必見ですね。
出演予定は7月17日(日)13:30です。
LOSERSの応援にミヤジックへ行こう!

出演者全体ミーティング

テーマ:
{8EF7F07F-4DB9-41F3-887C-B14AF390FA13}

今日は神社の開運殿にて出演者全体ミーティングでした。
まずは無事を祈願!

{82932F60-C71F-4FA9-89A0-9563462727EE}

実行委員は午前中から準備に大忙しです。
皆さん、お疲れ様です。

{3B9C14EE-27EB-451F-A5F5-2D51409BDC43}

みんな集まると熱気がすごいですね。
今年はサクッと早めに終わってよかったです。

あと1ヶ月で本番、頑張って楽しみましょうね。

ミヤジック2016 宮地嶽神社 嵐

テーマ:
{9C6284FC-F0BC-4478-B000-8582D8982DA5:01}

先日、ミヤジック2016の開催許可を頂きに神社へ行ってきました。
7月にはこの場所が皆さんの熱いステージになるのですねぇ。

そうそう、JALのCMご覧になりました?
撮影の舞台はそう宮地嶽神社です。
先月撮影があったそうですよ。
芸能の神様ですし、嵐ファンの聖地になりそうですね。

ミヤジック2016出演者エントリーは間もなく受付開始予定です。
エントリーご希望の方は演奏動画の撮影をお願いしますね。