■女流書道家 宮地虹葉の美文字&筆跡診断

~美文字力UPのコツ・古典書道・デザイン書道(商業書道・遊書)・筆跡診断・筆文字ロゴ(商品ロゴ・店舗ロゴ)・書道教室の事etcをお伝えしていきます♪~


テーマ:

メリークリスマス☆



家族とともに楽しいクリスマスでした!

今年もあと少しですね。

早いものです。





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

またまた久しぶりの更新となってしまいました!


相変わらず、育児に仕事にとめまぐるしい日々ながらも


とても充実した日々を送っております。


最近のお仕事を紹介させて頂きます。




27日(水)に日テレで生放送された番組


「ベストアーティスト」にて、


AKB48さんの衣装の文字を担当させて頂きました。


横山由依さんの書道家の衣装に「ヘビロテ」と


書かせて頂きました。





■女流書道家 宮地虹葉の美文字&筆跡診断-1385555075765.jpg




また先日、某総合商社様の会社案内の書を


担当させて頂きました。


が、残念ながら機密保持契約書に基づき、


ご紹介できずすみません。





こちらは完成したそうなのでやっとご紹介出来ます。


創業100年の老舗料亭やまさ様のサプリメントの


商品ロゴ第2弾です。


女性版売上げ好調だそうで、今回は男性版です。


毎日お仕事忙しくて疲れている男性の方におすすめです。





■女流書道家 宮地虹葉の美文字&筆跡診断




ちなみに女性版はこんな書でした。


■女流書道家 宮地虹葉の美文字&筆跡診断


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

とあるご縁で作家さんの名刺の文字を書かせて頂きました。


前の記事に続いて、一部伏せてありすみません。




■女流書道家 宮地虹葉の書道な日々



以前お会いしたことがありましたので、


その方のイメージで書かせて頂きました。



気に入って下さって良かったです(^^)









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。