レンタル彼女PREMIUM「宮地琴乃」オフィシャルブログ

レンタル彼女PREMIUM「宮地琴乃」のオフィシャルブログです。
レンタル彼女PREMIUMは「心のリラクゼーション」「心の癒し」を提供しています。

NEW !
テーマ:
こんにちは!

宮地です



梅雨があけたらしいですね!


どんどん夏本番へ近づいていきます☀️🏄
夏ってだけでこんなにワクワクするのは何故でしょう🤗💓💓💓




さて、私は今日からテスト週間が始まりました💪🏻✨✨


朝一からテストで、さっき今日の科目が全部終わりました!

つかの間の開放感に浸ってます。



今年の春は寝坊が多かった宮地、なんとかテストには遅刻せずに間に合いましたよ……‪:(´◦ω◦`):‬


心臓に悪い……‪:(´◦ω◦`):‬



朝から駅まで全力ダッシュしたり、テストしたりでお腹が相当空いていたので、

(こんなこと言うと碧さんに

『琴乃ちゃんいつもお腹すかせてるしなんか食べてんじゃん』


って言われそうですね😇😇😇)







なので………




{F3C04CBB-C9B0-4125-9D3D-D8217E8D433C}

どーーーん!!!!


つけ麺を食べに来てます!!!💪🏻






1時間目のテストの時からずっとこの龍の家さんのつけ麺が食べたかったんです!!


暑い日に濃厚な食べ物って重く感じてあんまり食べたくならないはずなのに…

教室に冷房がよく効いてたからかな?🤔🤔🤔





龍の家さんって、ラーメンとかつけ麺が好きな方には多分や有名なお店かとは思うんですが、



つけダレが豚骨しょうゆベースで、焼いたもつが入ってるせいかとっても香ばしくて濃厚なんです💖💖


それからここの、燻製された肉厚のチャーシューがほんとに好き♡
脂身が少なくてお肉!って感じなのも珍しいなあと思います。


あとね、〆におかゆが付いててスープにおかゆ入れて食べるとほんっっとに美味しいんです!!



お店はいろんなとこにあるのでぜひラーメンつけ麺が好きな方は行ってみてください♡♡♡




(いきなり食○ログ化する宮地)



福岡近くの生まれなのでラーメンは豚骨ベースのこってり系が好きです🐷


塩とか醤油のラーメンは東京に来てから初めて食べました!

どっちも美味しい!♡


ですがやっぱりふとした時に食べたくなるのは豚骨かなあ🤔🐷


自分に甘々な人間なので何か頑張った後には絶対に食べたいものを食べるようにしてます!🤗💖





さーて、いっぱい食べたからパワーチャージできました!


明日のテスト勉強も頑張ります💓

週末の楽しみもあるのでその分今日頑張らなきゃー!!💪🏻✨✨✨



皆さんも午後からのお仕事、いっしょに頑張りましょう♡




では!!





宮地琴乃🐰💕

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。