みやポン・チルチルの部屋

病院での出来事や、トリミングに来てくれた子達をご紹介していきます♪

NEW !
テーマ:

肉球ぽちちゃん(Tプードル)

いつもしっぽをぶんぶん振ってくれるぽちちゃん!!!!!!!!

元気いっぱいですねニコニコ

最後までとってもお利口にこなしてくれましたハート

 

肉球日ノ丸ちゃん(Tプードル)

いつもとってもお利口な日ノ丸ちゃん笑3

全身スッキリ短くカットしましたハート

お疲れ様!

 

肉球風羽莉ちゃん(Tプードル)

本日も日ノ丸ちゃんと仲良く来院してくれた風羽莉ちゃんキラキラ2

お母さんに見守られながらのトリミングお利口でしたね(。l v l。)

可愛いお写真が撮れました♡

 

肉球コロンちゃん(ポメラニアン)

カットをして真ん丸フワフワになったコロンちゃん笑顔

くりくりおめめでバッチリカメラを見てくれましたオンプ

お利口ですねうれしい

 

 

 

大阪市 都島区

都島本通りどうぶつ病院

http://miyahon.com/

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ハートポン太ちゃん(チワワ)

ちょっぴり怖がりさんのポン太ちゃんですが涙*m

いつも最後までいい子に頑張ってくれます笑顔

また次回も会えるのを楽しみにしていますねうれしい

 

ハートエドガーちゃん(ラブラドールレトリバー)

シャンプーをしてきれいさっぱりしたエドガーちゃんニコニコ

サンタさん帽子を付けてをつけてハイポーズハート

可愛いお写真が撮れました♪

 

 

シャンプー後に鍼とお灸もしました!!!!!!!!

とっても気持ちよさそうでしたねありがとう

 

 

大阪市 都島区

都島本通りどうぶつ病院

http://miyahon.com/

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

肉球すみれちゃん(MIX)

いつもとってもお利口なすみれちゃん(。l v l。)

本日もとってもお利口に頑張ってくれました音符

お疲れ様!

 

 

肉球もも太ちゃん(パグ)

いつも元気いっぱいに来院してくれるもも太ちゃん♪

シャンプーをしてきれいさっぱりしましたね♡

バッチリカメラを見てくれましたありがとう

 

 

肉球トムちゃん(Tプードル)

本日当院では2回目のトリミングでしたにこ

苦手なこともなくお利口でしたね♬

お迎えもお利口に待っていましたうれしい

 

 

肉球クロちゃん(柴犬)

シャンプーをして抜け毛もスッキリしたクロちゃん顔

お迎えを今か今かと待っています♥

お疲れ様♪

 

 

肉球ミルクちゃん(Tプードル)

本日当院では初めてのトリミングでした笑顔

ちょっぴり緊張した様子でしたが汗

お利口でしたねハート

 

肉球キッシュちゃん(Mシュナウザー)

いつもしっぽをふりふりしてくれるキッシュちゃん笑3

真ん丸お鼻にカットしてとってもキュ―トですねるる

可愛いお写真が撮れましたハート水色

 

 

肉球ココアちゃん(Tプードル)

お利口にトリミングをこなしてくれるココアちゃんにこ

バンダナがとってもお似合いですねハート

お疲れ様でした!!!

 

 

大阪市 都島区

都島本通りどうぶつ病院

http://miyahon.com/

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

オンプ虎鉄ちゃん(Tプードル)

元気いっぱいに来院してくれた虎鉄ちゃん音符

全身フワフワになってご帰宅ですニコニコ

本日もお利口でしたね♡

 

 

オンプきりちゃん(ヨーキー)

いつもとってもお利口なきりちゃんハート

最後まで頑張ってくれましたなに

全身短くスッキリしましたね♪

 

 

オンプメイちゃん(コーギー)

ヴィットちゃんの相方さんオンプ

ホテル中のシャンプーでした!

苦手なこともなくとってもお利口ですねありがとう

 

 

オンプヴィットちゃん(コーギ)

メイちゃんとはとっても仲良しなヴィットちゃん音符

ホテルお預かり中も元気いっぱいでしたね(。l v l。)

お疲れ様!!!!!!!!

 

オンプKONAちゃん(MIX)

全身つるつるに短くカットしたKONAちゃんあは

とってもスッキリしましたねキラキラ

可愛いお写真が撮れましたオンプ

 

 

大阪市 都島区

都島本通りどうぶつ病院

http://miyahon.com/

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

クローバーバルちゃん(チワワ)

セナちゃんの相方さん!

苦手なこともなくいつもとってもお利口です♬

お迎えもお利口に待っていましたね笑

 

クローバーセナちゃん(チワワ)

全身薬用のシャンプーでキレイさっぱりしましたね♪

前回よりも皮膚の調子が良くなっていましたにこ

お疲れ様ハート

 

クローバーグァボちゃん(ジャックラッセル)

本日も元気いっぱいに来院してくれたグァボちゃんオンプ

シャンプー中も良い子に頑張ってくれました音符

いつも通りしっぽブンブンでご帰宅です笑顔

 

 

大阪市 都島区

都島本通りどうぶつ病院

http://miyahon.com/

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。