大好き | 宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

こんばんは★

{C4E73FF6-E7F3-4F15-8BA7-CBBB99CD9708}



最近更新遅くてごめんなさい。


今日は朝からジムに行って
ランニングしてきたよーおねがい
ちょっと久しぶりだったから
思ったより疲れちゃったけど
やっぱ楽しかったーー足足足


{18080BEA-2220-46CC-9063-75C98450B859}



いい汗だく感。笑
次はいつ行こうかな照れ


そして学校行ってきたよん学校
1コマしかなくてあっという間!!
明日は朝からだから
がんばろーっとヘ(゚∀゚*)ノ


そして今日は
大好きなオーバーオール、サロペット


{4818BC35-E3E6-4ED1-B2CA-666A31CDA17B}



ニットもオーバーオールも
AZULキラキラキラキラ
オーバーオールとかサロペットとか
大好きすぎてすぐ欲しくなっちゃう。

ママにいつも止められるけどねガーン
これは欲しすぎて我慢できなかった!

ワイドパンツみたいな
ずるずる引きずっちゃいそうな
とってもお気に入りですラブ


スニーカーと同じくらい  
オーバーオールもだいすきですんハート

今日の#きゃの靴


{71A852D6-6D95-41C5-AE47-39F80169F0F5}


adidasのスーパースター
何にでも合わせやすくて
大活躍中流れ星流れ星



みんなのこだわりは何?