P4U2稽古 | 宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

こんばんは!


{77397303-2794-4020-B42F-DFF752C66CD0}

この間のボーダーに
赤いバンダナっていう
夏っぽい格好ショットスマホ


今日は学校お休みして
P4U2稽古に集中するしました!

もう7月に入って
1週間後には本番が始まってて
ほんとに最近毎日が早すぎる( ゜∋゜)
いいことなのかな?
充実してるってことだよね?

みんな来てくれるのかなー?
アフターイベントとか
物販とかも少しずつ
公開されてるから
ぜひ舞台 P4U2のTwitterを
チェックしてねおねがい

@P4USTAGE



今日もたくさん笑って
幸せな日だったな照れピンクハート


考えることも悩むことも
人間だからあるけど
その何倍も笑っている自信がある


かのんは泣くことが
悪いことだとは思いません。
ただ泣いた後が重要な気がしているよウインク



さぁて大好きなお風呂に
さっさと入って
明日からもまた頑張るぞニヤリ星



短くてごめんね!
明日またしっかりブログ書きますチュー


おやすみんみんぜみ!