偏差値が3ヶ月で42上がった!大学入試・英語の学習に役立つ記憶術

司法試験合格、医学部合格、公開模擬試験全国一位。これらは、当講座卒業生の一部の成果です。
3時間で100ページも暗記出来る記憶術だから、難関試験の合格も必ず達成できます。
記憶術の修得は、実は簡単なんです。私があなたのコーチを務め、絶対に合格させます。

またまた、久しぶりのブログです。

 

 

なんかや忙しくて、ついつい、

ブログ書くのが滞りました。

 

 

最近,思うことを

綴りたいと思います。

 

 

私の元にたくさんの生徒さんが

きてくれます。

 

 

本当に嬉しいと思っています。

有り難うございます。

 

 

私は

「人間は幸せになるために

生まれてきたと思っています。」

と強く思っています。

 

 

幸せになるのはそんなに

難しくないと思います。

 

 

それは、周囲の人たちの

元気付けが必要なのです。

 

 

私のところへ毎年

「どうしても東大に入りたい。」

という生徒さんが来ます。

 

 

私はそんな生徒さんに

「今の成績がどんなであっても

私(宮口)のことを信じてくれるなら

必ず成績は急上昇して、東大に入れます。」

と言っています。

 
 

私には

・私の実際の経験

・今までの豊富な指導経験

から


 

どんな勉強をすれば合格するのか?

どんなところで障害に合うのか?

を、熟知しています。

 

 

私のことを心の底から信じてくれる生徒さんは

本当に、成績が急上昇しています。

 

 

英語の不得意だった生徒さんが

昨日も英語の本を300ページ読んだ

という嬉しい知らせをもらいました。


 

本当に嬉しいです。


 

どうして、そんなに成績が急上昇するのが?

メルマガで、その秘密を書いていきたいと

思います。


 

秘密は
「信じること。」

です。


 

では、また。

 

 

p.s.

宮口式オンラインIT塾

http://it.kiokujyutu.com

もうすぐ、募集を締め切ります。

 

オンライン記憶術スクール

http://kiokujyutu.com

やっています。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。