2016年12月15日(木)

七面山月参り:2016年12月号

テーマ:”七面山に登ろう!!”

皆様OZS


2016年12月15日(木)


2016年最後、七面山月参り12月号やってまいりました。


今月で6年6ヶ月(78ヵ月)連続で七面山月参り継続中です。


色々あった2016年…


先月やっちまった

【肋骨骨折クソ野郎】

も、完治しました。


今年も娘2人と、家族が大きな怪我や病気などなく無事に過ごすことが出来た事が何よりです。


来年、2017年は長女:歩希(ほまれ)さんが小学校入学だって!?


さっき生まれと思ったら…


どんどん大きくなっていきますわ。


ま、今年も無事に過ごせた事への感謝と

また、来年も笑顔で過ごせる1年になる様に


心を込めてこれから、御開帳させていただきます。


皆様も年末年始、宴席の機会が多いと思いますが

楽しいお酒で、2016年を送り、新たに2017年をお迎えしましょう。


最近、snsで見たお気に入りの言葉


「明日やろう!は、バカ野郎!」


精神で2017年は頑張りまっす。


{9B0FC864-AB13-4793-90DC-8350D09D16F4}

{2E4FD730-41E6-490A-8BCB-55EE0CEF7EEE}

{8B27414F-AC8D-4C58-A23C-EC51371080B6}

{9EDEF2C2-B3BA-4AD9-A345-6D190C12E275}

{C9E3DCF4-9818-48EA-9FEA-79A5210DD00D}

{91D2D1AB-350A-489F-BB32-53DC206D619D}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

身延山みやげ館さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。