1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年07月05日(火)

七面山月参り2016年7月報告号

テーマ:”七面山に登ろう!!”
2016年7月5日(火)

つーか、もう7月じゃんか👯

2016年も半分終わっちゃいましたよぉ😱

皆様‼️

OZS‼️

ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫

七面山月参り7月号やって参りました。

いやぁー

暑いわぁー‼️暑い‼️

まだ梅雨明けしてないのに、この暑さ。

朝なのに、この暑さ。

暑いの大嫌い‼️

マジ嫌いです。暑いの。

さぁーさぁ、太陽先輩が本気を出す前に御開帳して頂き下りませう。

暑いわぁー‼️暑い‼️

に、しても素晴らしい雲海。
{EA1CE07A-86C3-4B66-A1E9-2D548040877B}

{EE0FF62D-563D-4D39-91D2-A06BEE80770B}

{C5E5BA69-80D2-45EF-8917-9A4BD1E16788}

{E8EB4826-2921-48FD-9C36-A65F22CDD7E6}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月07日(火)

七面山月参り:2016年6月報告号

テーマ:”七面山に登ろう!!”
2016年6月7日(火)

七面山月参り6月号やって参りました。

6月は特別な月なんです。

長女の懐妊が分かったのが今から6年前の6月。
その時からこの七面山月参りを始めました。

言い換えれば、この6月で72ヶ月連続七面山月参り継続中です。

そうです。

6年間ひと月も休まず月参り継続中です。

この7月である意味で一区切り付く感じがあるのですが、この七面山月参りはこれからも続けていくつもりです。

不妊症だった僕達夫婦に2つの宝物を授かった時の感謝をこれからも忘れぬよう

月参り続けていきたいと思います。
{0D7E529D-6D23-4B00-93A9-7105456E3E5A}

{7547FA10-6FE8-4D79-A80B-F91271F058A6}

{0E5D8D32-D1B3-4FED-B651-E8B550FA534C}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年05月19日(木)

七面山月参り:5月特別号

テーマ:”七面山に登ろう!!”
230年ぶりに修復された

七面山敬慎院本殿内陣の落慶法要出席とお手伝いで

17日~2泊で行った参りました。

天候にも恵まれ、綺麗な御来光を見る事もでき

また、230年ぶりに修復された本殿内陣は圧巻の一言です。

落慶法要当日は平日にも関わらず480名という多くの御信者さんがお泊りになられました。

皆様も是非新しくなった七面山敬慎院本殿内陣をご自分の目でご覧になって下さい。

{102DC9E7-8C44-45AF-AC28-0D8157A602DB}

{2E4BC2B1-AC53-4107-84F0-DE5E5255D01C}

{67474F68-9F76-4758-82B8-A778CC5F09F8}

{02797162-30EF-4951-9193-041978397C88}

{F2C901BA-1F9B-4669-B0D4-015CC59D5B74}

{4AA6EEF2-E502-4DE7-921A-A95DE24333B6}

{65AC4D27-FAE9-4102-B537-66017BB3B0E9}

{C3CBA134-97A5-45E4-B719-7C437A159F46}

{82E2F4F8-F0FA-49F3-8B30-1FE5DB091C3A}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年04月11日(月)

七面山月参り:2016年4月号報告

テーマ:”七面山に登ろう!!”
2016年4月11日(月)

皆様‼️

OZS‼️

ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫

身延山の観桜期の雑踏もひと段落したので、七面山月参り4月号やって来ました。

ただただ、娘達の健やかなる成長を祈るばかりです。

この子達が、どんな大人になって、どんな人生を歩んで行くのか…

楽しみでもあり、ちょっぴり寂しい感じもするな、と

考えながら登った、今月の七面山月参りでした。
{0F29C123-F457-4E24-AFA4-17EE39FFDCD8}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年03月11日(金)

七面山月参り:2016年3月号

テーマ:”七面山に登ろう!!”
2016年3月11日(金)

普段の月は適当に暇な日を選んで七面山月参り登ってますが

毎年3月は

今日11日を選んで登るようにしています。

今年は、天気予報と睨めっこでした。

七面山は雪です。

あれから5年…

ですね。

よく聞くセリフですが

『もう5年…』

なのか

『まだ5年…』

なのか

どうなんでしょう…

色々な方の5年目の今日があるわけですが
ボクは敢えて選んでココに来ています。

僕みたいな、クソdeミソな輩が偉そうな事を言うつもりはありませんが

あの日に被害に会われた方々全員が

【心安らかな日々】

を、送れるようになることを切に願います。

うちの長女も、おかげ様で元気に5歳になりました。

色々難しい問題があるでしょうが…

それを切に願う5年目の今日です。

合掌。


追伸

シューズchoiceを完全に間違えました。

ビッチョビッチョです。

{F25A89B0-4949-4857-BE73-0A00D3AAFD71}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。