1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年11月28日

新潟なう

テーマ:ブログ
ヴェルディ係数-201211282210000.jpg
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年07月09日

一日遅れの松本

テーマ:ブログ
ヴェルディ係数-201207091022000.jpg
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012年03月22日

甲府なう。

テーマ:ブログ
今現在、まだ福田には会えてません(^^ゞ


甲府戦前に実現出来ればよかったのですが、以前から食べたかったもつ煮。


ヴェルディ係数-201203221147000.jpg


うまかったぁ。

最近では生のレバーを気軽に食べれなくなったのは残念ですが、これはこれでうまい。


さて、午後からまた頑張ります。

それにしてもヴァンフォーレの旗が多いな。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年06月11日

甦れ青春!

テーマ:ブログ
ヴェルディ係数-201106111705000.jpg

東京ドームなう。


なぜ中村俊輔のレプリカを着ているヤツがいるのか、わけわからん。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年05月26日

路線バスが松本山雅

テーマ:ブログ
ヴェルディ係数-201105261521001.jpg
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年05月26日

真田幸村なう

テーマ:ブログ
ヴェルディ係数-201105261022000.jpg
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年04月20日

いまいちわかってなくて…

テーマ:ブログ



きっとあの方がくれたのでしょうが、

誰がくれたかどうやって知るのでしょう???
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年03月15日

東北地方太平洋沖地震

テーマ:ブログ

まずはじめに、


地震の被害に遭われた被災者の方々、周りのご家族、関係者の皆様へ心よりお見舞いを申し上げます。



私の実家も2004年に中越地震の被害に遭いましたが、実家は半壊したものの家族ならびに周辺の人々は皆無事でした。

10月のことでしたので、今の東北よりも暖かかったと思います。

海沿いでもなく、山沿いでもないので二次災害もありませんでした。

今回の地震が起きてからの被災地の悲惨な映像を見るたびに、まるで映画のワンシーンを見ているような、実際にこの日本で起きたことを受け入れることも難しいほどの状況を目にします。

まずは節電から始めたいと思いますが、自分に何が出来るのか考えてみたいと思います。

被災地の一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年02月15日

ホワイトバレンタイン!

テーマ:ブログ

昨夜の雪雪、すごかったですね。


地元の駅からバスに乗り、あるバス停を出発しようとした瞬間!


ブルルルルーーーーン!!!





あ~あ、バスが進まなくなっちゃいました。


「今からチェーンを着けますので暫くお待ちください」


「お急ぎの方はここで降りてください」


は?チェーン着いてなかったんかい!


しょうがない、歩きました。


新雪の道を歩きました。


30分歩きました。。。( ̄∩ ̄#




ところで、昨日はバレンタイン。


いつも訪問してくださる方からチョコケーキもらいました。


勝手がわからないから「使用する」とか押したら消えちゃった(笑)


そのことを伝えたら、なんと!


もう一度くださいました。


ありがとうございますm(_ _ )m


今度はきちんと写真とりました。




いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年01月19日

リスペクトヴェルディユニホーム&阿部拓馬フェイスオフ

テーマ:ブログ

「ヴェルディサポさんにもお知らせして、リンクに足を運んで貰いましょう」というつぶやきを見かけたので、貼っておきます!


日韓集結戦にて「リスペクトヴェルディユニフォーム」着用のお知らせ

http://www.freeblades.jp/news/2011/01/post-68.php


東京ヴェルディ 阿部拓馬選手記念フェイスオフのお知らせ

http://www.freeblades.jp/news/2011/01/post-69.php




いやぁ~それにしても、リスペクトヴェルディユニホーム格好いいな!

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。