2011年08月04日

マジか…

テーマ:サッカー
北海道営業3日目を終了し、浮かれ気分で海の幸をつまみにビールを飲み干し、携帯チェックしたら訃報が。


早過ぎる、早過ぎるよ、、、。


松田選手には数々の栄光がありますが、個人的には一番印象強いのは2008年横国でのミドルシュート。


あれでヴェルディがJ2に落とされたようなものです。


あのゴールはスゴかった。


何も言葉は出ませんが、


ご冥福をお祈りいたします。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年06月11日

甦れ青春!

テーマ:ブログ
ヴェルディ係数-201106111705000.jpg

東京ドームなう。


なぜ中村俊輔のレプリカを着ているヤツがいるのか、わけわからん。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年05月26日

路線バスが松本山雅

テーマ:ブログ
ヴェルディ係数-201105261521001.jpg
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年05月26日

真田幸村なう

テーマ:ブログ
ヴェルディ係数-201105261022000.jpg
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年05月15日

調子が出るまでは…

テーマ:ヴェルディ
開幕3連敗、最下位の後は2勝1分。

昨日はFC東京が負けて、今日は京都ドローで、栃木が負けて、只今千葉も同点の状態。


混戦歓迎!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年05月13日

リゲイン飲んで頑張ります!

テーマ:ヴェルディ

本文はここから
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年05月04日

ダービー日和

テーマ:ヴェルディ
なんとなくみんなが早起きで、さぞかし寝付けなかったのだろう。

長男は友達と、次男も友達と、我々夫婦。


待ち合わせの場所も時間もバラバラだけど、目指すは味スタ。


いざ決戦!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年05月03日

東京ダービー

テーマ:ヴェルディ
OHPを見ても、クラブからメールが届いても、今の気分は…


シンジラレナイ


明日がダービーだってことがなんとなくピンとこない。


ダービーやクラシコは昇格しないと出来ないものだって、なんとなく理解してたからなのかも知れない。


きっとスタジアムに向かう道のりや、入ってからの独特な雰囲気で思うんだろうな。


ダービーだ!って。


この春、異動により札幌サポと席が隣になりました(笑)


前回の試合、スコアレスドローに終わったチームに強烈なブーイングをしたというFC東京サポーター。


その後、なにやら歌を歌い始めたのが何なのかが理解出来なかったそうですが、今日、私と話してそれがダービーソングだったのをわかったそうです。


「ヴェルディだけには~負けられない」


あの歌、ほんとアドレナリンが出るんだよな!


勝つと負けるのとでは天地の差。

どんなドラマが待ってるのだろう???


まじぜってー勝つ!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年04月26日

柴崎晃誠

テーマ:サッカー
ヴェルディ係数-201104241112000.jpg
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年04月20日

いまいちわかってなくて…

テーマ:ブログ



きっとあの方がくれたのでしょうが、

誰がくれたかどうやって知るのでしょう???
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。