miya handmade life

趣味のハンドメイドを取り入れた
日常を綴っております^.^





テーマ:
**miya fleur**  大人可愛いBagを目指して♡



こんにちは miyaFleur ですニコニコ

今日は、アトリエの完成報告ですにひひウシシ

やっとこの日が迎える事ができましたパチパチパチパチ バンザイ万歳 クラッカー



今日は、かなり写真が多めなので、重たいかもですあせるあせる お許しをぺこり


では、早速ビフォー・アフターをいかせていただきまーすにひひ



ビフォー

**miya fleur**  大人可愛いBagを目指して♡


ベルアフター


**miya fleur**  大人可愛いBagを目指して♡




ビフォー

**miya fleur**  大人可愛いBagを目指して♡


ベルアフター

**miya fleur**  大人可愛いBagを目指して♡




ビフォー

**miya fleur**  大人可愛いBagを目指して♡


ベルアフター

**miya fleur**  大人可愛いBagを目指して♡




ビフォー

**miya fleur**  大人可愛いBagを目指して♡


ベルアフター

**miya fleur**  大人可愛いBagを目指して♡




ビフォー

**miya fleur**  大人可愛いBagを目指して♡


ベルアフター

**miya fleur**  大人可愛いBagを目指して♡




ビフォー

**miya fleur**  大人可愛いBagを目指して♡


ベルアフター


**miya fleur**  大人可愛いBagを目指して♡





いやぁーーー築35年は手強かったです汗
振り返ると、書きたい事が沢山ありすぎてアップ
まとまらない(><;)

でも、これだけは言わせて下さいビックリマーク

皆さんに応援してもらえたから、頑張れましたラブラブ!ラブラブ!

本当に、ありがとうございましたぺこりぺこり



これからも、古家改装に、バッグ作りも頑張っていきますので
どうぞよろしくお願いいたしますぺこりぺこり





久々の新作ですラブラブラブラブ

**miya fleur**  大人可愛いBagを目指して♡


来週紹介させていただきますニコニコ

お時間がございましたら
どうぞ、お立寄り下さいませぺこり




本日は、最後まで見て下さって、ありがとうございましたラブラブラブラブ





古家だからって諦めたくなーい(≧▽≦)
ドライバーしか使えない私の
古和室セルフリフォームの足跡一覧はこちらです→ 

**miya fleur**  大人可愛いBagを目指して♡


とうとう、完成したじょーー音譜音譜音譜








AD
いいね!(20)  |  リブログ(0)

テーマ:
**miya fleur**  大人可愛いBagを目指して♡



こんにちは miyaFleur ですニコニコ

ご訪問、ペタ、読者登録も、嬉しいメッセージまで叫び
本当にありがとうございますぺこりぺこり
後ほど、お邪魔させていただきますです音譜音譜

とっても励みになります、頑張りまっすビックリマーク






昨日からの、棚の組み立てが終わりましたあせるあせる

どうかしら???


**miya fleur**  大人可愛いBagを目指して♡




たくさんバッグが掛けられそうでしょうにひひ




昨日までは。。。

**miya fleur**  大人可愛いBagを目指して♡



この古和室。。。。
窓は多いし、襖だらけだし、壁は砂壁だったので
棚が付けられるような、まともな壁がなかったんですーー(。>0<。)


でも、外国の方のお部屋って
壁付けの棚が、必ずあるんですよねビックリマーク


だから、こんな所に作っちゃいましたにひひウシシ




私的にはですよ~

圧迫感なし、小スペースで
しかもセリアの金具でかなーりプチプラで

大満足ですチョキチョキ




全体は、こんな感じです音譜音譜



**miya fleur**  大人可愛いBagを目指して♡




欲をいえば、デザイン的に、もう一工夫欲しいとこですが。。。

えーーい、とりあえず、バッグを提げてみてから
考える事にしまーす(^o^;)




さぁーーいよいよ明日、真夏から続けきた
おんぼろ和室シリーズ 完成という事になりましたクラッカークラッカークラッカー


一人で、盛り上がっておりますが~(^o^;)


お時間がございましたら、是非、是非、是非、是非、というより

どうかお願いなのでお願い お立寄り下さいませぺこりぺこりぺこり




古家だからって諦めたくなーい(≧▽≦)
ドライバーしか使えない私の
古和室セルフリフォームの足跡一覧はこちらです→ 

**miya fleur**  大人可愛いBagを目指して♡


とうとう、明日完成アップだぁーい音譜音譜音譜



AD
いいね!(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
**miya fleur**  大人可愛いBagを目指して♡



こんばんは miyaFleur ですニコニコ

バッグ用の棚、こんな感じに進行中です音譜音譜





セリアのアイアンの棚受け
小さかったので、2つずつ取り付けてみましたにひひ


**miya fleur**  大人可愛いBagを目指して♡



お値段の事を考えたら、大満足ですチョキ




全体的な眺めは目

**miya fleur**  大人可愛いBagを目指して♡




正に、素人さんが作りましたって感じ~べーっだ!エへ

でも、馴染んじゃってますよね(笑)

古家って、ドアや窓枠などの建具が
なんかハンドメイドっぽいから(-。-;)
こんな棚でも馴染んじゃうでしょうね~

キレイな建具を使っている
今どきのお家だと、浮いてしまうわーきっとビックリマーク

今どきなお家を、ナチュ系にしようとしている方は
建具に、いろいろ手を加えていますものね~
ペンキ塗って、ヤスリをかけたり、

古家は、そんな必要全くなくて
古すぎて、ヤバいって感じです(^_^;)




本当は、棚。。。。手手
もっと、ちゃっちゃっと仕上がるかと思っていたんです。。。。
意外に苦戦いたしましたあせるあせる


集中力切れて、棚の完成は明日に持ち越し(^_^;)
ぎりぎり30日の完成かも~



明日は、これを取り付けまーすニコニコ


**miya fleur**  大人可愛いBagを目指して♡



バッグ、沢山掛けられそうでしょうにひひ

セリアのフックのお陰ですね~音譜音譜





古家だからって諦めたくなーい(≧▽≦)
ドライバーしか使えない私の
古和室セルフリフォームの足跡一覧はこちらです→ 

**miya fleur**  大人可愛いBagを目指して♡


遂に、今週完成しちゃう(≧▽≦)キャっキャっ




今日の にゃんこにゃー ですラブラブ



**miya fleur**  大人可愛いBagを目指して♡



私の後を着いて回ります(*^.^*)ラブラブ



11月9日深夜、主人が名古屋で保護いたしました。
この 黒にゃんこ が震えながら道路の真ん中にいて
大渋滞が起きていたそうです。。。渋滞

心当たりのある方は、メッセージを下さいませぺこり



妙にピンクが似合ってるかもラブラブ!







AD
いいね!(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。