2012年03月13日(火)

見つめ合うジジモモちゃん

テーマ:ももちゃん
◆ネコぶろぐ◆-DSC_0238.jpg

ももちゃんのママから写真を送って頂きました(#^.^#)

同じ椅子に乗って、ももちゃんとジジちゃんが見つめ合ってます。

仲良し姉妹で本当に良かった♪♪
ももちゃん、幸せいっぱいです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年09月12日(月)

キリッとももちゃん

テーマ:ももちゃん

里親さんがももちゃんの写真を送ってくれました~!


◆ネコぶろぐ◆
キリッとした表情で女性の強さを感じます(笑)

その表情とは裏腹なお手手が可愛い・・・ドキドキドキドキドキドキ

沢山の愛情を受けて幸せいっぱいなんだろうな~。

最近は狭い所に挟まるのが好きみたいです。

あぁ、本当に可愛くて癒されます。

写真ありがとうございます!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年05月10日(火)

箱入り娘ももちゃん

テーマ:ももちゃん
◆ネコぶろぐ◆-DVC00130.jpg

少し前に、写真を送って頂きました~。
箱にちょこんとおすましして入ってます(#^.^#)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年11月15日(月)

ぐるぐるももちゃん

テーマ:ももちゃん

ももちゃんのママが写真を送ってくださいました~。


◆コタチョコ写真集◆

ママに抱っこされて上機嫌。

嬉しくてグルグル喉を鳴らしているそうです。

気持ち良すぎて目が怪しいですよね(笑)


◆コタチョコ写真集◆
可愛いお顔に、つやつやの毛、少しふっくらして美人さんになりました~。

可愛いなぁ・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年10月04日(月)

ももちゃんと出会って1年です

テーマ:ももちゃん

昨年10/3、義母の展覧会に行く途中に公園で出会った子猫。

人に駆け寄っては足元でじっと丸くなる。

遠くに成猫を見つければ、その元に走っていく。

くしゃみをすれば顔は鼻水だらけ。

目は目ヤニで少しつぶれている。

自転車に乗った近所の方が抱っこをして、

沢山猫がいる公園の奥に連れて行ってあげたので

eri達はそのまま展覧会へ行き、

その帰り、気になって公園の奥に行くと・・・そのままじっと丸くなって寝ていた。


それがももちゃんとの出会いでした。

それからもう1年も経つなんて、時が流れるのは本当にあっという間・・・。

◆コタチョコ写真集◆

先日、ももちゃんママが送ってくれた写真。

ふっくらとして穏やかな表情のももちゃん。


◆コタチョコ写真集◆
最近のブームは、カーテンに隠れることだそうです(笑)

顔立ちも体もすっかり成猫になりました~。

どうか、これからも元気に愛情たっぷり幸せに暮らしてね。

こうしてももちゃんの成長を見守っていられる事に感謝です。


そして、冬に去勢と避妊をしてリリースした子猫達(キジ猫、黒猫2匹)も成長しています。


eriに一番懐いていたキジ猫の子は、姿を見せなくなりましたが・・・

きっとどこかで幸せな家猫になっていると信じていようと思います。

黒猫ちゃん2匹は、最近「ご飯ちょうだいー!」とeriに催促するようになり、

ゴローンとお腹まで見せてくれるようになりました。

きっとすっごく甘えん坊なはず。

家猫になれていたら良かったね・・・と思います。


これから寒くなるから、また暖かい猫ベットを用意してあげよーっと。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年08月12日(木)

ももちゃん

テーマ:ももちゃん
◆コタチョコ写真集◆-100812_121525.jpg

写真を送って下さいました~。

ちょっと体調を崩していたももちゃん、元気な姿です。

可愛いなぁぁ(#^.^#)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年07月13日(火)

上目遣いのももちゃん

テーマ:ももちゃん
◆コタチョコ写真集◆-100712_204415.jpg

またまた可愛い写真を送っていただきました~♪
お顔真ん丸で愛らしさ満点ですよね!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年07月01日(木)

仲良くママを独占

テーマ:ももちゃん

先日、頂いた写真です♪


◆コタチョコ写真集◆

手前がジジちゃん、奥がももちゃんです。

仲良くママの抱っこを独占しています(笑)

こんな可愛い状態、しばらく動けなくなっちゃいますよね~。

◆コタチョコ写真集◆
そしておもちゃを狙うももちゃん。

おもちゃ大好きは健在ですね!!


いつもお写真、ありがとうございます♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年06月23日(水)

ももちゃんの肉球

テーマ:ももちゃん

ももちゃんのママから、可愛い写真を送っていただきました。

◆コタチョコ写真集◆

肉球~ラブラブラブラブラブラブ

はぁ~プニプニした~い!と思っちゃうほどの柔らかそうで綺麗なピンクです。


◆コタチョコ写真集◆
毎日暑い日が続きますが、ももちゃんが食欲も落ちずに元気いっぱいだそうです。

通りで少し大きくなってます!


逆に、お姉ちゃん猫のジジちゃんが食欲不振気味みたいです。

心配だぁ・・・。

猫にとって夏は辛い季節ですよね。

幸せいっぱいのももちゃんの写真を見るとeriも幸せになります。
ももちゃんママさん、ありがとうニコニコ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年06月07日(月)

今日のももちゃん

テーマ:ももちゃん
◆コタチョコ写真集◆-100604_105908.jpg

写真を送って頂きました~。
気持ち良さそうに寝ていますね(^人^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。