2009年03月27日(金)

資生堂dプログラム

テーマ:トレンダーズ

トレンダーズ様の案件で資生堂のdプログラムを試しています。

eriが試すのは、カサカサ乾燥肌用のモイストケアセットひらめき電球

25歳の頃から突然敏感肌になり、それから化粧品には苦労していました。

このdプログラムは、そんな敏感肌のeriにもとても安心して使える化粧品です。
◆コタチョコ写真集◆


敏感肌でお悩みの皆様、一度試してみる価値あります。

また、dプログラムのHPからご自身の登録をすると、

マイページ上で、色んなことが出来ますよ。


◆コタチョコ写真集◆

今日の肌日記で自分の肌の調子を記録したり、

肌診断も行えます→http://www.shiseido.co.jp/dp/index.htm


ライフスタイル敏感肌→http://ameblo.jp/trenders/entry-10152729928.html

も要チェックです!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年03月09日(月)

資生堂dプログラム

テーマ:トレンダーズ

季節の変わり目って肌荒れに悩みますよね。

敏感肌のeriは特に悩みますあせる

このたび、トレンダーズ様の案件で資生堂のdプログラムのスキンケアセットを頂きました。

eriが試すのは、カサカサ乾燥肌用のモイストケアセットひらめき電球

◆コタチョコ写真集◆

dプログラムはずっと気になっていたので、今回お試しできてとても嬉しいラブラブ
中身はこちら↓
◆コタチョコ写真集◆

左から

クローバーディープクレンジングオイル

クローバーモイストケアローション(化粧水)

クローバーモイストケアエマルジョン(乳液)

手前は

クローバーコンディショニングウォッシュ(洗顔料)

です。


◆コタチョコ写真集◆

外箱は、上記のように安心設計。

◆コタチョコ写真集◆

容器も上記のように完全密封設計です。

(分かりづらいかな!?)

ちゃんと考えてくれていると感じますよね音譜


ライフスタイル敏感肌

って皆さんご存知ですか?

こちらに詳しく載ってますよhttp://ameblo.jp/trenders/entry-10152729928.html


また、資生堂dプログラムのHPからお肌のピースチェックができます。

http://www.shiseido.co.jp/dp/index.htm

eriも早速やってみると・・・

バリアやや不調
ニキビが気になる「ちょっぴりピース肌」

ん~、これから春に向けて気合を入れます!!

また、dプログラムのHPでマイページを登録すると

肌日記をつけて自分のお肌の状態をメモすることが出来ます。


◆コタチョコ写真集◆

これって便利ですよね。

女性は生理前や生理後で肌状態が変わりやすいので、

その時々で最適なスキンケアを行う事も出来ますね。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。