1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年01月01日(水)

あけましておめでとうございます

テーマ:お出掛け
元旦から御殿場のアウトレットに来ています。
今年も一年、良い年でありますように。

photo:01





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013年08月04日(日)

湯河原温泉海上花火大会

テーマ:お出掛け
ほぼ毎年、東京湾花火大会に出掛けるeri夫婦。
でも今年は旦那の仕事で行けなくなったので、代わりに昨日行われた湯河原温泉海上花火大会に行ってきました。

花火の打ち上げ開始時間は20時。
eri達は18時頃に湯河原到着。
すると、、今日は本当に花火大会があるんだろうか?という静けさです^_^;
車を止めて警備員の方にメイン会場の場所を聞いて、その砂浜に行くと浜辺はガラガラ(笑)
2時間前なのに余裕でデカデカとレジャーシートが敷けました。
東京湾花火大会東京湾花火大会とは大違いです。

photo:01

この時間はまだ雲が多めです。
20時まで買い出しをして、ご飯を食べ、シートに寝そべって花火を待ちます。
19:30を過ぎてもなかなか人が集まらず、浜辺は相変わらずガラガラな状態。

photo:02

ノンビリ海を眺めながら花火を待てるなんて、最高です。

花火開始時間になっても浜辺が混み合う事はありませんでした。
多かった雲もなくなって、空はスッキリ!

photo:03

5000発、打ち上げ時間は30分でしたが、浜辺でゆっくりと見る事が出来て大満足な花火大会でした。
eri家の恒例花火大会はこちらになりそうな予感です(*^_^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年05月22日(水)

デザインフェスタ vol.37

テーマ:お出掛け
先日の土日、ビックサイトで開催されたデザインフェスタに、kanakoちゃんのお手伝いで行ってきました!

デザインフェスタとはアジア最大級のアートイベントで、様々なジャンルのアーティストが作品を展示販売しています。

土曜日の開場一時間前には入場待ちで行列が出来ていました。
photo:01



kanakoちゃんの、ODORANTESのブース。
photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


色鮮やかなアクセサリーに、多くの人が「可愛い~!!」と、足を止めていました。

photo:07

会場はかなりの賑わいで歩くのも大変なくらい。

photo:08

猫雑貨も沢山ありました~!
癒される~。

二日続けてのイベントで、終わった時は疲労困憊でしたσ(^_^;)
体力のなさを感じます。。

そもそもデザフェスという存在を今まで知らなかったんですが、かなり楽しそうなイベントなので、一度ゆっくり見て回りたいなと思いました!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年05月07日(火)

七里ヶ浜へ

テーマ:お出掛け
GW最終日、特に遠出をしなかったeri家はドライブがてら七里ヶ浜まで行ってきました。

photo:01

9時前に到着。
快晴で気持ち良い!でも風が少し冷たかったです。

billsに行くとすでに2時間待ちだったので、ピッツアアマポーラで朝ごはんを頂きました。

photo:02

生地がモチモチで美味しいです。

その後、1時間程散歩をしてbillsへ行くと予定よりも早く入れました。
しかもテラス席。

photo:03

ピザを食べた後なので、リコッタパンケーキを旦那とシェア。
ふわふわです。

photo:04

テラス席でラッキーと思っていたら、海風が強くてかなり寒かった^_^;
ホットドリンクもあっという間に冷え冷えになるほど(笑)
寒くて早々に退散しましたが、やはりbillsは七里ヶ浜の雰囲気が良いですね。

のんびりしたGW最終日は潮の香りに癒されました(*^o^*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年03月23日(土)

小石川後楽園でお花見

テーマ:お出掛け
東京の桜は見頃を迎えていますね。
明日は雨という事で、今日お花見してきました。

photo:01

eriと旦那共に初の小石川後楽園です。

photo:02

花見客で賑わっていましたよ。

photo:06

庭園に入るとすぐに、鮮やかな色のしだれ桜。
こちらはまだ五分咲きくらいでした。

photo:03

桜の向こうに東京ドームが見えます。
この日は野球の試合があったので、ドームからの音がすごかった~。
ドームの中はかなり盛り上がっていたんでしょうね。

photo:07

しだれ桜はまだでしたが、ソメイヨシノは満開です!

photo:04

小石川後楽園はあまり広くないのでゆっくり散歩するにはちょうど良いです。

photo:05

大泉水。庭園の中心にあります。

小石川後楽園て桜はあまり多くないんですね。
その代わりではないですが、駐車場の近くの桜がかなりの見応えでした(笑)

photo:08

本当に見事な桜の木が並んでいるんです。
首都高の高架下なのが残念ですけどね。

photo:09

帰宅途中、車の中から見た東京タワーも綺麗でした。

さらに途中寄り道をして、目黒川の夜桜も見てきました。
目黒川の桜も満開!
夜になっても見物客でかなりの賑わいでした。
出来れば昼間に来たかった。。(^_^;)

明日の雨で散ってしまいませんように。
もう少し桜を楽しみたいですね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年03月01日(金)

友達ランチ

テーマ:お出掛け

今日はお友達とランチでした。
photo:01

お昼から叙々苑で焼肉( ^ω^ )

ランチ後はお友達のお家でまったり。
photo:02

可愛い子達と戯れました。

楽しい一日でした~(*^o^*)

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年12月15日(土)

カレッタ汐留のイルミネーション

テーマ:お出掛け
昨日は友人達と忘年会でした。

まずは、カレッタ汐留でイルミネーションを見物。

photo:01


ライトアップだけでなく、6分間のショーが綺麗なんです。

photo:02


壁一面を使った3D映像はかなりの迫力でした!

イルミネーションの後は、「俺のフレンチ 銀座」へ。

photo:03


雲丹とトマトのムース キャビアのせ
これが絶品!!
トマトのムースがさっぱり爽やかで、雲丹との相性が良かったです。

photo:04


牛フィレのロッシーニ
定番のスペシャリテは何度でも食べたい一品です。

今回は4人だったので、この他にも色々オーダー出来ました。
大満足です。
予約を取るのはなかなか大変ですが、予約なら座ってゆっくり食べる事が出来るし、並ぶ必要もないので快適です。
来月もまた行きたいな~。


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年09月21日(金)

ガーリックシュリンプ

テーマ:お出掛け
◆ネコぶろぐ◆-120921_201905.jpg

お友達が作ってくれました~!
激ウマ(#^.^#)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年09月10日(月)

ODORANTESのアクセサリー

テーマ:お出掛け

土曜日はkanakoちゃん 宅へ遊びに行って、ODORANTES の新作アクセサリーの

撮影のお手伝いをしてきました。

その様子は後日紹介しますね。


eriは前回の新作でとても気に入ったピアスがあったので、オーダーさせてもらったんです。


◆ネコぶろぐ◆

それがこちら。

レモンクオーツとアメジストの色合い&ピアスの揺れる感じがとっても素敵♪

同じ形で色違いもありましたが、このピアスと全く同じ色合いの指輪とネックレスを持っているので

こちらに決めました。

更に、eriの指輪とネックレスはWGなので、せっかくだったらチェーンも同じ色合いにしてもらいたい!

と、kanakoちゃんに相談して、今回オーダーメイドのピアスを作ってもらいました。


◆ネコぶろぐ◆

こちらです。


きゃー!!!

とっても素敵~!!!

チェーンがイエローゴールドのタイプも、女性らしく華やかな雰囲気で好きでしたが

ホワイトになるとシャープ感も加わり、全く印象が変わります。

eriの指輪とネックレスとも、色合いぴったりですよね♪

ちなみに素材にはシルバーを使ってもらいました。


◆ネコぶろぐ◆
つけるとこんな感じ。

ネックレスとぴったりです!!

凛とした雰囲気が本当に素敵~。

kanakoちゃん、ありがとう!


当初は、チェーンやワイヤー・ピアスフックをすべてシルバーにするという案でしたが

ワイヤー部分はゴールドのままにして、あえてシルバーとゴールドのミックス感を出したのは

kanakoちゃんのお母様のアイディアだそうです。

さすが、kanakoちゃんのお母様。

センス良すぎです。


指輪とネックレス、それぞれ別のブランドだったんですが

ピアスによって、3点セットとして使えるようになりました♪

本当にありがとうね。

◆ネコぶろぐ◆
撮影後はお茶タイム。

お互いに旦那の話やらで盛り上がる(笑)

楽しい時間でした~★


話の内容は、旦那には言えません(;^ω^A

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年09月05日(水)

銀座レペットとみゆき通りの猫

テーマ:お出掛け

姉の状況の続きです。


日曜日は銀座レペットへ。


◆ネコぶろぐ◆

やっぱりディスプレイが可愛いですね~。


◆ネコぶろぐ◆

チュチュの色合いが素敵♪


お店はそんなに広くありません。

2Fではオーダーメイドのバレエシューズを作る事が出来るようです。

姉はレオタードをお買い上げ。


その後、銀座をプラプラと歩いていると人だかりが。

何だろうと近寄ると・・・


◆ネコぶろぐ◆

猫~!!

そういえば以前友達が画像を送ってくれたことがありました。

みゆき通り名物の猫です。

子猫までいますよー。

でもこれ、標識の上に乗っていて爪がひっかかるような素材ではないから、

自分で乗ったわけではないと思います。

多分降りる事も出来ないはず・・・。

大丈夫なのかなぁと思っていたら↓

◆ネコぶろぐ◆
また近くを通りかかると、今度は歩行者天国の横断歩道の上にいました。
誰かが下ろしてくれたんでしょうか?

大人しく寄りそっています。

◆ネコぶろぐ◆
この子達は親子?

飼い猫なんでしょうか?
どなたか知ってる方いますか~?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。