2005年06月05日(日)

偽ハネムーン inモルディブ 3

テーマ:2004.7_モルディブ

レストランはこんな感じ

ミリヒのお食事はとても美味しかったです♪

 

シェフが朝のオムレツと昼のパスタ等をその場で作ってくれます。

 

ハネムーン特典のロマンティックディナー

浜辺で二人きりのコースディナーでした。


綺麗な夕焼け・・・

 

綺麗な景色・・・


また訪れたい国の一つです。

「ハネムーンはモルディブに・・・」と思っている方、写真しか載せていませんがご参考になればと思います。

ホントに海も空も島も全てが綺麗でしたよ~。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005年06月04日(土)

偽ハネムーン inモルディブ 2

テーマ:2004.7_モルディブ

私たちが宿泊した島は「ミリヒアイランドリゾート」

ここは、2002年12月にリニューアルオープンしたリゾート。

「島一周10分。コテージ数36室」のプライベート感たっぷりの島でした。

 

お部屋は水上コテージでした。

お部屋からそのまま海にドボン。

 

ベッドメイキングもハネムーナー仕様♪

※しつこいようですが、この時は偽ハネムーナーです

 

ハネムーナーにはウェルカムシャンパン&フルーツが♪

ハネムーンってお得な特典満載です・・・。

 

あ~、夢のような景色♪ 



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年06月03日(金)

偽ハネムーン inモルディブ

テーマ:2004.7_モルディブ

2004年6月末 


憧れのモルディブ旅行に行きました。


その半年後にスマトラ島沖地震が発生し、モルディブも首都マーレの2/3が浸水する大きな被害を受けたそうです。


また、地球温暖化により海面が上昇し、あと10年でモルディブは海に沈む・・・とも言われています。


あんな綺麗な島が消えてなくならないように、沢山の人にモルディブの素晴らしさを知って頂くために、モルディブ旅行記を紹介します♪



モルディブ共和国は、インド洋に散らばる1千198の島々からなる群島諸国。

島々は二重鎖状になったサンゴ礁の還によってまとまりを見せ、古代の人はこの島々を「真珠の首飾り」と呼んだと言われています。


ハネムーンの人は、飛行機の中でケーキのお祝いがありました♪

 

※この頃はもちろんハネムーナーではありません。

 


空港から島へは水上飛行機で移動します。

 


おおお!遂に私たちが宿泊する島が見えてきたっ!!

 


いよいよ到着です♪

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。