1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年12月09日(月)

友達と四人ネイル〜クリスマスネイル〜

テーマ:ネイル
土曜日は友達と四人ネイルでした。

photo:01

友達作友達ネイル
赤フレンチに緑色のラインストーンでクリスマス!

photo:02

eri作友達ネイル
赤と緑のタータンチェックでクリスマス!
ちょっと写真ではわかりづらいですが、深緑ベースに、紺の太いライン、黒の細いライン、ゴールドラインという組み合わせです。

photo:03

eri作友達ネイル
カルジェル37番のシンプル逆フレンチ。

eriのネイルはかなり地味で「見えない」呼ばわりされたので写真はありません(笑)

今年も一年、ネイルでお世話になりました~。
ありがとう!

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013年12月07日(土)

友達ネイル〜ダブルフレンチ〜

テーマ:ネイル
金曜日は友達ネイルでした。

photo:01


カルジェル01番にパールを混ぜてフレンチ。
カルジェル01番に、赤と青の顔料を混ぜて淡いパープルを作り、ダブルフレンチに。
ゴールドのラインテープで縁取りました。

パープルが、ほぼピンクになって前回と同じような色合いになってしまいました。
ラインテープはネイルの印象をパリッと引き締めます。
eriのお気に入りです。
友達が持ってきてくれたテープですが(笑)


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年11月27日(水)

友達ネイル~大人のクリスマスネイル~

テーマ:ネイル
先週は友達ネイルでした。


カルジェル01番にパールと黒の顔料を入れて、パールがかったグレーを作り、
シルバーラメ&ホロと組み合わせてダブルフレンチにしました。

もう来月は12月・・・クリスマス!という事で、少し早めのクリスマスネイルです。
赤や緑のクリスマスカラーだと「いかにもクリスマス!!」なので、シルバーとゴールドで大人を演出しました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年11月21日(木)

姉ネイル〜逆フレンチ〜

テーマ:ネイル
アップするのを忘れてました。
コタチョコのペットシッターとして来てもらった時に、姉のネイルをしました。

photo:01

カルジェル01番に、パール入りのピンク顔料、ピカエースのオレンジとベージュの顔料を混ぜたと思います。
いつもシンプルなピンクネイルの姉です。
せめてラインストーンは数と色味をつけました(^-^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年10月29日(火)

友達ネイル〜変形フレンチ〜

テーマ:ネイル
昨日は友達ネイルでした。

photo:01

カルジェル01番と、01番に顔料を混ぜてピンクベージュを作り、変形フレンチにしました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年10月03日(木)

友達ネイル~ツイードネイル~

テーマ:ネイル
昨日は友達ネイルでした。


ピカエースの顔料で、ボルドーとベージュジェルを作り、ボルドーのフレンチ、ベージュの逆フレンチにボルドー、ホワイト、ゴールドの3色を塗ってツイード柄にしました。


かわいい!!


真っ赤ではなく、深い赤なので落ち着いた感じです。

もう秋だなぁ~。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年09月24日(火)

友達ネイル~3色フレンチ~

テーマ:ネイル
アップが遅くなりましたが、先週は友達ネイルでした。


カルジェル01番にピカエースの顔料を混ぜて、ベージュ、ピンク、ボルドーのジェルを作り、
斜めフレンチにしました。


秋っぽくシックな色合いです。
いい感じ!


最初、ラメラインではなくラインシールを貼る予定でしたが、片手をやって「・・・ん??けばい?」
それまで貼っていたシールを剥いで、ラメになりました。
友達は最初から「ラメ」と言っていたのですが、eriがごり押しで「シール!」にしたんです(笑)
反省~!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年08月30日(金)

友達ネイル~ホロフレンチ~

テーマ:ネイル
昨日は友達ネイルでした。


カルジェル01番にパールピンクの顔料を混ぜ、ベビーピンクジェルを作り逆フレンチ。
クリアなラメフレンチの上に白丸ホロを並べました。


左右いっぽんずつダブルフレンチにして、ラインストーンをランダムに乗せています。
ホロとラインストーンで光が当たると本当にキラキラして綺麗です。
「こんなベビーピンクは初めて~」とお友達は言っていましたが、
パールがかっているので可愛くなりすぎず上品な印象です。


そして、eriの誕生日が近いということでこんな素敵なバースデープレゼントを頂きました。
とっても素敵なピアスです!!
新しいアクセサリーってテンション上がります!
嬉しい~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年08月21日(水)

友達ネイル~カラフルツイードネイル~

テーマ:ネイル
先々週の金曜日は友達ネイルでした。


ピカエースの顔料とカルジェル01番で、イエローとグリーンのジェルを作り、フレンチと逆フレンチに。
グリーンの逆フレンチは、ツイードにしました。


友達が着ていたワンピースにピッタリの色合いの寝入るになりました!!
グリーンってなかなか難しいけれど、この組み合わせだからとってもかわいいです。


ちょっとピンボケ
この後、ブータンへ旅行に行ったお友達。
幸せの国で、幸せ沢山もらってきたかな~。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年08月05日(月)

友達ネイル~スターネイル~

テーマ:ネイル
金曜日は友達ネイルでした。


カルジェル01番とピカエースの黒顔料を混ぜてグレージェルを作り、斜めフレンチにしました。


シルバーの星ホロを散らしてラインを書いて、左手にはピンくラメで大きな星。


右手にはブルーラメで大きな星を。

大きな星には毎回苦労します(失笑)
どうしてもヒトデになっちゃうんですよね~

今回のネイルは今週末に行くライブがテーマです!!
eriも一緒に行くんですが、5年越しの待ちに待ったライブなので今からすっごい楽しみです!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。