2017年01月10日(火)

6-7ヶ月検診

テーマ:子育て
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年01月07日(土)

代官山「アイビープレイス」

テーマ:グルメ
1/4は毎年恒例の友達との新春ランチしてきました

今年は車で行けて、赤ちゃん連れにも優しい代官山へ
代官山はベビー用品屋さんや授乳室とかが充実してます

ランチのお店はアイビープレイス
ベビーカーを置ける席をお願いしておきました

{F5978EA9-6686-44FA-8019-54DC63890244}

本当なら平日はランチメニューがあるんですが、4日はまだランチメニューがないらしく単品を友達とシェア
アイビーバーガーとアマトリチャーナ

アイビーバーガーは小ぶりだけどパテの味がしっかりして噛み応えがあり美味しいです爆笑
ポテトは少し塩気が強いので、「お酒に合いそう」と友達が言ってました
アマトリチャーナは、最近辛いものを食べていないせいか少量の鷹の爪なのに激辛(笑)

息子は途中まではベビーカーで大人しくしてくれていましたが、途中から飽きたのか暴れ出し、それからは抱っこでしたあせる
でも食事は出来たのでお利口さん!

楽しい新春ランチでしたが、1人で車でお出掛けは初だったので帰宅するとどっと疲れが出ました
次の日からは風邪で発熱(笑)
でもママ業は休む事は出来ず、、、やっぱり元気が一番ですショボーン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月12日(月)

風邪

テーマ:子育て
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年11月29日(火)

BCG

テーマ:子育て
2016年11月28日(月)

寝つきが悪い

テーマ:子育て
2016年11月25日(金)

5ヶ月

テーマ:子育て
2016年11月17日(木)

産院での交流会

テーマ:子育て
2016年11月13日(日)

東京へ

テーマ:子育て
2016年11月06日(日)

祝!結婚

テーマ:子育て
2016年11月04日(金)

寝返り!

テーマ:子育て

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。