友達ネイル~秋色グラデーション~ | ◆ネコぶろぐ◆

友達ネイル~秋色グラデーション~

木曜日は友達ネイルでした。


カルジェルの透明顔料でベージュジェルを作り、ラメを混ぜてグラデにしました。

 
ゴールドラメでリボン&ラインストーンを飾りました。

大人なネイルにアクセントのリボンが良い感じです♪
eriと同じ赤土色のジェルですが、ラメが入るだけでガラリと印象が変わりますね。

ネイルで楽しい時間を過ごすと必ず・・・


コタチョコは拗ねます。
「コタ~」と呼んでも振り向きもせず、しっぽを振ることもありません。
でも耳がこっちを向いているから、ちゃんと聞こえてはいます。


「ねぇねぇコタさん、こっち向いてよ」
てナデナデしても、ちょっと顔をこっちに向けるだけ。
甘えん坊の寂しがり屋さんです。