嬉しいこと | ◆ネコぶろぐ◆

嬉しいこと

今日は台風並の強風で、首都圏は交通網への影響が心配ですよね(+_+)

最近の嬉しいこと、それは2ヶ月くらい姿を見せなかった黒猫ちゃんが、
4月1日からまた我が家に来てくれていることです。

きっと優しいご近所さんにご飯を貰っているはずと思っていましたが、
痩せ細りもせず元気な様子で『にゃ~』と久々に来てくれました。
安心しました(^_^)

その後はちゃんとご飯を食べに来てくれるし、スリスリしてくるし、ナデナデもさせてくれるので
フロントラインプラスも投与出来そうです。
これから暖かくなって、ノミも活発になりそうですしね。

本当に良かったです。