購入した家具②ファン付照明器具 | ◆ネコぶろぐ◆

購入した家具②ファン付照明器具

つい昨日、購入です!!!


我が家のダイニングにはまだ照明がなく(備え付けの間接照明のみ)、遂に買いました。

しかも、

「クーラーの風がダイニングまで届かないから、ファン付きにしてクーラーの風を運びたいよね。」

「ファンだけでも涼しいし」

「モルディブのコテージにもあったし」

という二人の安易な考えで買ってしまいました。


取り付け時間、約30分。


彼、汗だく。


がんばれ!ファンが付けば涼しいぞ!!


苦労の末、やっと取り付け完了し、スイッチオン!!


ブォォォォン・・・・・・。


回る回る。


いつもより余計に回っております。



・・・・・。



なんだか、殺人的??


低い天井に取り付けているため、至近距離でファンが回転して頭が切れそう(汗)
 

び、びみょぉぉぉ~(笑)


しかも、ダイニングよりもリビングに取り付けた方が、お部屋の雰囲気と合ってる気がするし(汗)



と、色々問題ありですが、取り付けが面倒臭いのでとりあえずそのままにしています(^∀^;

でも、涼しいですよ♪

でも・・・素直に普通の扇風機をつけた方がもっと涼しいと思う(笑)