2014年11月30日(日)

好きな写真をスマホのキーボード壁紙に!Simeji

テーマ:サイバーバズ
スマホって、カバーや壁紙で個性を出しますよね♪

それ以外の設定等はほぼ基本通りという方が多いと思いますが、
Simejiはキーボードをカスタマイズすることが出来るんです!




こちらは提供開始からわずか2か月で合計1160万ダウンロードという驚異的な人気を誇っています!

eriも早速アプリをインストールしてカスタマイズしてみましたよ。
{563D5FEF-4857-4263-8220-BD4C7D6D1BB1:01}


好きな写真を選んで、文字の色を選択して完成です!
可愛い~。
キーボードのカスタマイズ以外の機能もありますよん。

皆さんもぜひ、simejiでオリジナルキーボードを楽しんでくださいね。

Simeji:http://smj.jo/appdownload/

【Simeji】のダウンロードはこちら

【Simeji】のキャンペーンに参加中
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014年11月14日(金)

除菌戦士ジョキンジャー

テーマ:サイバーバズ
11月中旬になり、寒さが厳しくなりつつありますね。
この時期から風邪やインフルエンザが流行ってきますので、帰宅後の手洗いうがいは徹底したいものです。
eriは普段から特別な事はしていませんが、手洗いは手の平だけでなく、手の甲や爪の間、手首まで
万遍なく洗うよう心掛けています。

そんな、除菌をテーマにした面白い動画が(笑)
まずはご覧ください。




eriはこれを見て、本格的すぎる作りが超ツボにはまりました(笑)
ジョキンジャーってネーミングもブルブルエンザっていう悪役名もツボです。
これなら子供も楽しく除菌について学べるのではないでしょうか。

皆さんもしっかり除菌して元気に冬を乗り切りましょうね!


大幸薬品のモニターに参加中
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年11月13日(木)

サプライズ! 10WEEKS

テーマ:サイバーバズ
ハロウィーンが終わり、街中はすっかりクリスマス一色になりましたね♪
これからイベントでおうちパーティーをされる方も多いのではないでしょうか。
そんな方々に朗報です!
イオングループは2014年11月1日~2015年1月4日まで、「サプライズ!10WEEKS」という
日本最大の小売りの祭典を開催するんです!



10WEEKSの3つのポイント

・ロブスターがごちそうの主役
・こだわりのヌーヴォー
・ワイン専門サイトで世界のワインをお取り寄せ

これで豪華なクリスマスパーティー決定ですね!
eriも今年のクリスマスは10WEEKSでお家ディナーにしようかな♪

更に、イオンスマイルギフトで、デイリーにカジュアルにギフトを楽しむことも出来ますよ。

そして、「10WEEKS」の今年のテーマはサプライズ。
サプライズにちなんだ動画もあります♪

http://goo.gl/pwexun

eriはこの動画を見て、サプライズをするドキドキワクワク感とサプライズをされるビックリ感と感動、
全てを一気に体験出来てジーンと来てしまいました。
サプライズって本当に素敵ですね。
eriはクリスマスに真っ赤なバラが届く・・・というベタなサプライズに密かに憧れています(笑)

皆さんも10WEEKSで、素敵なサプライズパーティーを体験してくださいね。


【イオンの10WEEKSはこちら】

【イオンのモニターに参加中】
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。