2014年01月14日(火)

帰省してました

テーマ:国内旅行
三連休を利用して実家に帰ってました。

photo:01


photo:02


photo:03

イルカに会って

photo:04

ペンギンに会って

photo:05

海鮮丼を食べて

photo:06

エリーちゃんに会って

楽しい帰省でした。



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014年01月13日(月)

エスティーローダー マイクロ エッセンス ローション

テーマ:サイバーバズ
乾燥の季節。
化粧品選びに悩みますよね。
eriもいつも迷走しています。

このたび、エスティーローダーのマイクロエッセンスローションをお試しさせて頂きました。

photo:01


テクスチャーは思っていたよりもさらっとしています。
ただ、肌への浸透が本当に良く、すぅっと肌に馴染んでしっとりします。
こちらは美容液が目指すものを化粧水から目指しているとのことで、
化粧水を変えただけなのに使用してから数日で確実に肌のキメが整い
ふっくらしっとり肌に変わりました。
感動です!

肌本来の目的と働きを強化するエスティーローダーのマイクロエッセンスローション、
皆様も是非お試しくださいね。

エスティ ローダーのモニターに参加中
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年01月11日(土)

エリーちゃん

テーマ:エリーちゃん
実家のエリーちゃん

photo:01

最近のお気に入りは人の上。
特に父親に乗ることが多いです。

photo:02

今年で21歳になったエリーちゃん。
大きな病気もせずにいてくれてます。

photo:03

昔は大のカメラ嫌いで、カメラを向けるとすぐにプイッと横を向いていましたが、
カメラ目線をくれるようになりました。

エリーちゃん、まだまだ元気で我が家のアイドルでいてね。



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年01月01日(水)

あけましておめでとうございます

テーマ:お出掛け
元旦から御殿場のアウトレットに来ています。
今年も一年、良い年でありますように。

photo:01





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。