1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013年12月27日(金)

見てて飽きない

テーマ:コタロウ&チョコタ
今夜のコタチョコ。

photo:01

お尻を向けあって寝ていたかと思ったら

photo:02

お尻がピッタリくっついて

photo:03

並列に(笑)

何だかんだでいつもリンクしてます。



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013年12月26日(木)

服従

テーマ:コタロウ&チョコタ
photo:01

コタ、チョコに服従してます(笑)



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年12月24日(火)

コフレドール モイストフィットベースUV

テーマ:サイバーバズ
コフレドール モイストフィットベースUVキャンペーンに参加しています。

乾燥の季節。
ファンデーションのよれや乾燥にとても気を使いますよね。
eriも毎年、この時期はどのファンデーションを使うか迷います。

そこで今回お試しさせて頂いたのがこちら。
photo:01


コフレドール モイストフィットベースUV
コフレドール シルキィフィット リクイドUV EX

カネボウ様より頂きました


この下地、美容液成分がなんと80%も配合されています。

photo:02


手に取った感触はプルプル。
クリームのこってり感がありません。
肌に伸ばすと、この弾力ジェルがすぅっと肌に馴染みます。
付け心地はさらさら!でもしっかりと保湿されています。

そしてファンデーションもさらっとしたテクスチャで厚付きしないのに、しっかりとくすみをカバーしてくれます。

しかもこの下地とファンデーションのすごいのが、メイク崩れしないこと!
いつもお昼に一度メイク直しをするeriですが、こちらはメイク直しが不要なくらい崩れない。
忙しいお昼休みに助かりますよね。

皆さんも是非、コフレドール モイストフィットベースUVとシルキィフィット リクイドUV EXを
お試し下さいね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年12月23日(月)

チョコの寝方

テーマ:コタロウ&チョコタ
チョコ流、ベッドの使い方。

photo:01

ベッドの淵に顎を乗せています。

photo:02

ベッドには上がらず(笑)

photo:03

何故こちらから、、、f^_^;



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年12月19日(木)

代官山「Urth Caffe」

テーマ:グルメ
この間の日曜日、中目黒から代官山へ移動してお茶はこちらでした。

photo:01

代官山のUrth Caffe。
オーガニックコーヒーのカフェです。

photo:02

eriオーダーのカフェラテ。
猫アートにしてもらいました。
カフェは、ミディアム、ライト、ノンカフェインから選べます。
eri ミディアムにしましたが、かなりしっかりとした味。
しかもたっぷりの量です。

photo:03


猫にちょっと落書き(笑)
さらに可愛くなったかな?
スプーンで落書きをしていたら、店員さんが「気に入らなかったですか?」と爪楊枝を持ってきてくれましたf^_^;
申し訳ないことしました。

このカフェ、とても気に入ったのでまた来たいと思います~。


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年12月16日(月)

寒い!

テーマ:コタロウ&チョコタ
photo:01

今日の東京は寒いです。
黒ちゃん、暖かいところにいてくれてるかな、、、。



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年12月15日(日)

中目黒「モケスブレッドアンドブレックファースト」

テーマ:グルメ
日曜日、友達と中目黒の「モケスブレッドアンドブレックファースト」に行って来ました。

photo:01

ここはハワイのカイルアタウンにあるパンケーキ屋です。
10時オープンに間に合うように行くとすんなり入れました。

photo:02

エッグベネディクト。
これ、超美味しかった~!
爽やかなオランデーズソースかポーチドエッグと合います。

photo:03

1番人気のリリコイパンケーキ。
見た目でテンション上がります。
パンケーキは珍しくホットケーキみたいなふっくら系。
味は、、、ソースは美味しいんですがパンケーキ自体があまり好みではありませんでした。
残念!
次回来るなら、パンケーキは頼まないかもσ^_^;

お店を出る頃、外は行列になってました!


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年12月14日(土)

成城「グランファミーユ シェ松尾」

テーマ:グルメ
金曜日、お友達と忘年会で成城コルティにある「グランファミーユ シェ松尾」に行ってきました。

eri達は前菜、スープ、メインのコースを選択。

photo:01

4種の前菜盛り合わせ

photo:02

甲殻類のスープ カニのムース添え

photo:03

黒毛和牛のワインソース

どれも美味しいし、見た目でも楽しめます。
上手く写真に撮れないのが残念。。

photo:04

デザート盛り合わせも、本当に盛り沢山。

お店の雰囲気も落ち着いているので、ゆっくりお食事出来ます。


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年12月13日(金)

どこよりも貯まって、どこもよりも楽しい!新ポイントアプリAnswerz

テーマ:サイバーバズ
皆さん、ポイントって貯めてますか~?
eriはショッピングや飛行機、さまざまなポイントを貯めています。
ポイントにも色々あると思いますが、どこよりも貯まって楽しいポイントアプリがあるんです!


Answerz(アンサーズ)です!

これは、3問の「プロモ・アンケ」に応えるとポイントが貯まるという仕組み!
ポイントは、現金やamazonギフト券などに換えられるんです!
eriも早速アプリをダウンロードしてみました。

アンケートはとっても簡単♪
短時間で終わりますよ~。
これでポイントが貯まるなんて嬉しい!!
アンケートは豊富にあるし、時間がある時に簡単に出来てポイントを貯められます。

ダウンロードはこちらから♪

iOSはこちらから(スマホのみ)
Androidはこちらから(スマホのみ)

皆さんもアプリをダウンロードして、楽しいポイント生活をしてください!

ジャストシステムのモニターに参加中
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年12月09日(月)

友達と四人ネイル〜クリスマスネイル〜

テーマ:ネイル
土曜日は友達と四人ネイルでした。

photo:01

友達作友達ネイル
赤フレンチに緑色のラインストーンでクリスマス!

photo:02

eri作友達ネイル
赤と緑のタータンチェックでクリスマス!
ちょっと写真ではわかりづらいですが、深緑ベースに、紺の太いライン、黒の細いライン、ゴールドラインという組み合わせです。

photo:03

eri作友達ネイル
カルジェル37番のシンプル逆フレンチ。

eriのネイルはかなり地味で「見えない」呼ばわりされたので写真はありません(笑)

今年も一年、ネイルでお世話になりました~。
ありがとう!

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。