2013年08月30日(金)

友達ネイル~ホロフレンチ~

テーマ:ネイル
昨日は友達ネイルでした。


カルジェル01番にパールピンクの顔料を混ぜ、ベビーピンクジェルを作り逆フレンチ。
クリアなラメフレンチの上に白丸ホロを並べました。


左右いっぽんずつダブルフレンチにして、ラインストーンをランダムに乗せています。
ホロとラインストーンで光が当たると本当にキラキラして綺麗です。
「こんなベビーピンクは初めて~」とお友達は言っていましたが、
パールがかっているので可愛くなりすぎず上品な印象です。


そして、eriの誕生日が近いということでこんな素敵なバースデープレゼントを頂きました。
とっても素敵なピアスです!!
新しいアクセサリーってテンション上がります!
嬉しい~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013年08月22日(木)

暑い〜

テーマ:コタロウ&チョコタ
photo:01

「今夜も蒸し蒸しするにゃ~」



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年08月21日(水)

友達ネイル~カラフルツイードネイル~

テーマ:ネイル
先々週の金曜日は友達ネイルでした。


ピカエースの顔料とカルジェル01番で、イエローとグリーンのジェルを作り、フレンチと逆フレンチに。
グリーンの逆フレンチは、ツイードにしました。


友達が着ていたワンピースにピッタリの色合いの寝入るになりました!!
グリーンってなかなか難しいけれど、この組み合わせだからとってもかわいいです。


ちょっとピンボケ
この後、ブータンへ旅行に行ったお友達。
幸せの国で、幸せ沢山もらってきたかな~。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年08月14日(水)

新革命!シュウ ウエムラ新世代ファンデーション

テーマ:サイバーバズ
この度、シュウウエムラのモニターに参加させて頂きました。
お試しさせて頂いたのはこちら

photo:01


8月23日に発売されるザ・ライトバルブ フルイド ファンデーション&スポンジです。

photo:02

ツヤ肌と高いカバー力で理想の肌になれるファンデーションです。
自然なツヤ感を求めるとカバー力がないし、
カバー力を求めると厚塗りになっちゃうし・・・
という反する悩みを同時にかなえてくれるんです!!

早速使用させて頂きましたが、軽い付け心地なのに本当にしっかりとカバーしてくれる!

photo:03

しかも化粧崩れしにくいんです!!
特にこの季節、夕方頃になるとベタベタに崩れがちなファンデーションが
このザ・ライトバルブ フルイド ファンデーションだと全然大丈夫でした!!!
本当にすごい!!

このファンデーションはスポンジにも特徴があるんです。

photo:04

「ザ・ライトバルブ スポンジ」
はツヤ肌を引き出す事で、プロのツヤ肌を自分で仕上げることが出来ます。
ファンデのタイピングってなかなか自分では難しかったりしますよね。

皆さんも是非、ファンデーションとスポンジをセットでご体験くださいね。

シュウウエムラモニターに参加中
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年08月13日(火)

ダラダラ

テーマ:コタロウ&チョコタ
photo:01

コタ、だらけすぎです(笑)



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年08月11日(日)

黒ちゃん&ボランティアさんメモ

テーマ:ノラ猫
8月2日にボランティアさんへ、福島で残された猫達用のキャットフード20kgを送りました。
お腹が空いた子達が沢山食べられますように。

黒ちゃんのフロントラインプラスは8月頭に投薬済。
最近、フロントラインプラスを持っているだけで警戒されるので、投薬するのがかなり大変です^_^;

そして、3週間ほど前からたまに黒ちゃんのママ猫が姿をご飯を食べに来るようになりました。
以前見たときよりもかなり痩せてます。
夏痩せなのか病気なのかは不明。。
大丈夫かな、、(´・_・`)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年08月06日(火)

幸せ〜

テーマ:コタロウ&チョコタ
photo:01

コタチョコがいます(*^_^*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年08月06日(火)

★ママ必見★ いつでもお医者さんに相談できるQ&Aサービスがオープン!!

テーマ:サイバーバズ
Doctors Meのキャンペーンに参加しております。

女性特有の悩みって、沢山ありますがなかなか周りには相談できないし、
かといってすぐに病院に行くのも・・・と躊躇することが多いですよね。
妊娠、育児、婦人科、と様々です。

そんな女性のためのサイトが8/1にサイバー・バズからオープンされました!!
「Doctors Me」です!



こちらのサイトは、女性の悩みに医師が応えてくれるQ&Aサービスです。
質問は匿名で出来、月額315円で月5件まで相談出来ます。


eriも早速使わせて頂きましたが、こんな事わざわざ病院に行くまでもないし・・・という悩みも
気軽に相談出来るので、ちょっとした不安もすぐに解消出来てとても安心出来ます。

皆さんも是非、登録してみてくださいね。

Doctors Meキャンペーンに参加中
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年08月05日(月)

友達ネイル~スターネイル~

テーマ:ネイル
金曜日は友達ネイルでした。


カルジェル01番とピカエースの黒顔料を混ぜてグレージェルを作り、斜めフレンチにしました。


シルバーの星ホロを散らしてラインを書いて、左手にはピンくラメで大きな星。


右手にはブルーラメで大きな星を。

大きな星には毎回苦労します(失笑)
どうしてもヒトデになっちゃうんですよね~

今回のネイルは今週末に行くライブがテーマです!!
eriも一緒に行くんですが、5年越しの待ちに待ったライブなので今からすっごい楽しみです!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年08月04日(日)

湯河原温泉海上花火大会

テーマ:お出掛け
ほぼ毎年、東京湾花火大会に出掛けるeri夫婦。
でも今年は旦那の仕事で行けなくなったので、代わりに昨日行われた湯河原温泉海上花火大会に行ってきました。

花火の打ち上げ開始時間は20時。
eri達は18時頃に湯河原到着。
すると、、今日は本当に花火大会があるんだろうか?という静けさです^_^;
車を止めて警備員の方にメイン会場の場所を聞いて、その砂浜に行くと浜辺はガラガラ(笑)
2時間前なのに余裕でデカデカとレジャーシートが敷けました。
東京湾花火大会東京湾花火大会とは大違いです。

photo:01

この時間はまだ雲が多めです。
20時まで買い出しをして、ご飯を食べ、シートに寝そべって花火を待ちます。
19:30を過ぎてもなかなか人が集まらず、浜辺は相変わらずガラガラな状態。

photo:02

ノンビリ海を眺めながら花火を待てるなんて、最高です。

花火開始時間になっても浜辺が混み合う事はありませんでした。
多かった雲もなくなって、空はスッキリ!

photo:03

5000発、打ち上げ時間は30分でしたが、浜辺でゆっくりと見る事が出来て大満足な花火大会でした。
eri家の恒例花火大会はこちらになりそうな予感です(*^_^*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。