2013年07月24日(水)

向き合う二人

テーマ:コタロウ&チョコタ

photo:01

何故か向き合うコタチョコ。


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013年07月20日(土)

表参道「FELLOWS」

テーマ:グルメ
今日は久々にフェローズに行ってきました。
遅めランチで14:30過ぎに到着しましたが、かなり混んでいてハンバーガーにありつけたのは15:30過ぎでしたショック!あせる
かなり待った~!

photo:01

eriオーダーのアボカドバーガー。

photo:02

やっぱりフェローズのハンバーガーが一番好き!
大きいけれど、野菜たっぷりなので女性でも食べられます。
味も濃すぎず全体のバランスが良いので、最後まで飽きずに食べられます。

表参道に移転して足が遠のいていましたが、やっぱりここのハンバーガーを食べるとまた来るぞ~と思いますニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年07月19日(金)

チョコシャンプー

テーマ:コタロウ&チョコタ
ちょっと前の事になりますが、3連休は久々にチョコのシャンプーをしました。

コタも、と思っていましたがコタはかなり綺麗だったので今回はチョコのみ。
チョコはあまりグルーミングをしないので、手足が汚いんですガーンあせる
シャンプー自体もコタよりチョコの方がやりやすいという理由もありますが。。。

今回も良い子でシャンプーされたチョコ。
お疲れ様でしたラブラブ

photo:01

「シャンプー嫌いにゃ~」



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年07月16日(火)

松岡修造さんのファブダンス部活編♪

テーマ:サイバーバズ
汗の臭いの気になるこの季節。
そんな時に大活躍なのが、ファブリーズですよね。
そのファブリーズがこの夏、部活で頑張る中高生の夢と汗を応援します!!

キャンペーンとして「ファブダンス部活選手権」を開催中です!!


まずはこちらの動画をご覧下さい~!


ファブダンス

松岡修造さんのキレの良い踊りと、笑顔が最高!!!
元気になります!!
しかもエクササイズにもなりそう(笑)

フジテレビお台場合衆国では「ファブダンス 部活選手権 in夏☆グランプリ」を開催中!
皆さん是非応募をして、自分達の部活の夢を投稿してくださいね。
http://www.febreze.jp/febdance/

ファブリーズのキャンペーンに参加中
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年07月14日(日)

カネボウ化粧品ラヴーシュカより、キャンディーボンボンリップ新発売!

テーマ:サイバーバズ
お出かけする時の、ポーチの中身ってメイク直しのためのファンデーションや口紅など・・・
とってもかさばりますよね。
でも持たないわけにもいかないし。
そんな女子の悩みを解消してくれる可愛いミニリップがカネボウより発売されました!!


カネボウ化粧品のラヴーシュカより、キャンディーボンボンリップです!
カネボウ化粧品から頂きました~!!

この口紅、小さくて持ち歩きやすいだけじゃなく、発色もとても良いんです。
eriが今回お試しさせていただいたのはOR-1のオレンジ系。


お肌を綺麗に見せてくれる色です。


手に塗るとこんな感じ。
ちょっと塗り方が薄くてわかりづらいかな?
実際、唇につけると本当にきれいなんですよ~。

パッケージもすごく可愛いうえに、お値段も950円ととっても手を出しやすいんです。
これならその日の気分やファッションに合わせて、色違いでそろえられますよね。

みなさんも是非、店頭でチェックしてくださいね!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年07月12日(金)

グルーミング

テーマ:コタロウ&チョコタ
photo:01

ゴシゴシ

photo:02

ゴシゴシ

photo:03

ゴシゴシ

photo:04

ゴローン

photo:05

ペロペロ

photo:06

「ふ~、落ち着いたにゃ」
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年07月09日(火)

暑い〜

テーマ:コタロウ&チョコタ

photo:01


涼しい部屋に揃って避難するコタチョコ。
梅雨が明けて、ホントに毎日暑いです。


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年07月08日(月)

友達ネイル~ダブルフレンチ~

テーマ:ネイル
金曜日は友達ネイルでした。


ピカエースの顔料を使って、イエロージェルとフレッシュレッドジェルを作り、ラインテープで縁取りました。


先日のお友達ネイルと色違いです。
フレッシュレッドというよりはオレンジよりになりましたので、ビタミンカラーのネイル!
パリッと引き締まって元気が出る感じです!!
同じデザインでもカラーが変わると雰囲気違いますよね。

また次回が楽しみです~。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年07月01日(月)

日テレ系新水曜ドラマ「Woman」

テーマ:サイバーバズ
早いものでもう7月ですね!
7月からの新ドラマ、楽しみですよね~。
どんなドラマがあるだろうかと悩んでいる方、特に女性の方必見のドラマがあります!

日テレ系水曜ドラマ「Woman」です!



これは、シングルマザーをテーマにしたドラマです。
貧しいながらも、わが子を深い愛で育てる母役は、民法連続ドラマ初主演の満島ひかりです。

先日、ネット限定の先行試写会がありましたので一足お先に第一話を見させて頂きましたが
初回から涙です。。。

初回は、7月3日 22:00スタートですので皆さん是非お見逃しないように!!


日本テレビモニターに参加中
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年07月01日(月)

友達ネイル~ダブルフレンチ~

テーマ:ネイル
金曜日は友達ネイルでした。


カルジェル01番にピカエースの顔料を混ぜて、クリームイエローとピンクジェルを作り
ダブルフレンチとフレンチを組み合わせました。


ゴールドのラインテープを貼ると、ネイルがキリッと引き締まります。


この色の組み合わせもお気に入りです。
ラインテープの端が浮いてこないかが少し心配です。
爪の端より少し手前で留めて、かなりジェルを重ねているつもりですが、、、。
大丈夫かな~。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。