1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013年06月21日(金)

むぎゅう〜

テーマ:コタロウ&チョコタ
photo:01

可愛いです(*^o^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013年06月19日(水)

女性限定!顔写真専用SNSサイトがオープン

テーマ:サイバーバズ

女性限定の顔写真専門SNSサイト「オンリーフェイス」がオープンしました!!



オンリーフェイスとは?

コンセプトは、「安心・安全」「自由な選択」「シンプルな操作」です。
ご自分でお好きなジャンルを選んで、その日の気分で自由に写真を投稿することが出来るんです。
eriが気になるジャンルはやはり、「動物・ペット系」です♪
ジャンルは全部で7種類!!
「生き生きシニア系」というジャンルもあるりますので、幅広い層でお使い頂けます。
女性専用ですので、ホントに安心ですよね。

eriも早速登録してみました~。
コタチョコの可愛い写真を撮影して、アップしたいと思います。
どんな写真にしようか楽しみです(^^)

皆さんも是非、登録して写真をアップしてくださいね!!

オンリーフェイスはこちら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年06月18日(火)

ぎゅっ!

テーマ:コタロウ&チョコタ
光って分かりづらいですが、、

photo:01

チョコたん、隣の椅子から手を伸ばして、eriの足にぎゅっとしがみついています(^ω^)



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年06月15日(土)

歩いてる?

テーマ:コタロウ&チョコタ
photo:01

歩いているように見えるけれど、、

photo:02

歩きながらクンクンしているように見えるけれど、、

photo:03

寝てます(笑)



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年06月12日(水)

黒猫ちゃん&ボランティアさんメモ

テーマ:ノラ猫
2~3日前、黒ちゃんへのフロントラインプラス投与完了です。
5月もフロントラインプラスを投与したんですが、投与している途中で逃げて
後日、その残りを投与しましたがうまく効いてくれたか不明です。。
今月も一度目は投与する前に逃げられたりと苦労しました。
やっぱり首元がひやっとするので嫌なんでしょうね~。

そして、左耳の後ろ、自分で引っかいたのか他の猫にやられたのか毛がない部分があります。
ここ数日、夜しか食べに来ません。
他のお家でちゃんと食べているかな。

福島の猫ちゃん達のご飯、昨日ボランティアさんへ配送しました。
現地では野生動物の問題などもあるみたいですが・・・
みんな、お腹いっぱい食べてくれますように。。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年06月10日(月)

友達と4人ネイル

テーマ:ネイル
土曜日は友達と4人ネイルでした。

友達作友達ネイル


イエローフレンチと、グリーンベースのツイードネイル。
とーーーーーっても可愛い組み合わせです!
初夏にピッタリな爽やかネイル。


友達は出産してから初ネイル。
とっても喜んでいました~。

友達作eriネイル


eriはいつもの37番のグラデーション。


派手なネイルが出来ないので仕方ないです。。。
ま、これも嫌いなじゃないんですけどね。

eri作友達ネイル


カルジェル37番と01番を混ぜた桜色で逆フレンチ。


お友達も仕事なのでいつもの感じです。。
もう2人で飽きちゃいました(笑)

eri作友達ネイル


イエローフレンチと、ピンクにゴールドテープでラインを引き、ボーダーネイルにしました。


ラインストーンとブリオンのちりばめ方が可愛いです!
ラインテープは別のお友達が持ってきてくれたものですが、意外と簡単に真っ直ぐ貼れるので
かなり使えるかも~♪

久々の4人ネイル、楽しみました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年06月08日(土)

可愛い寝相

テーマ:コタロウ&チョコタ
昨日、コタチョコ並んで寝てました。

photo:01

かっっ、、、可愛い(≧∇≦)

photo:02

チョコは良く、足の間から手が出てます。

photo:03

コタ、クッションにすっぽりと埋れてます(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年06月06日(木)

お誕生日

テーマ:コタロウ&チョコタ
今日はチョコの7歳の誕生日です。

photo:01

チョコたん、おめでとう(*^o^*)
これからも元気でいてね。

良い写真が撮れなくて、目線ずれてます(笑)



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年06月05日(水)

新丸ビル「ig cafe」

テーマ:グルメ
先日、友達と新丸ビルのig cafeでお茶をしました。

ここに来たら必ず頼むのが、カプチーノ。
ラテアートが楽しみなんです。

photo:01

猫をオーダーしましたが、ウサギかクマかパンダとの事で、今回はパンダに。
猫って、あまり描く人いないんですよね(;^_^A

このパンダもカワイイけれど、手を加えてみました。
photo:02

お目々ぱっちりのキラキラパンダに大変身(笑)

今は3Dラテアートも流行ってるらしいですよね。
一度実際に見てみたいな~。



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年06月04日(火)

やきもち

テーマ:コタロウ&チョコタ

チョコを抱っこしていると・・・


コタは必ずと言っていいほどこっちを見ています(笑)
やきもち焼きのコタでした。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。