1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013年01月31日(木)

ODORANTESのアクセサリー

テーマ:日記
先週の土曜日、kanakoちゃん宅にお邪魔してODORANTESの新作の撮影をしてきました(^-^)
昨日から発売されているので、皆さんHPでチェックしてくださいね。

ODORANTES

撮影後はお茶と和菓子でまったり。

photo:02

写真に写っている可愛い君は、インコのピーちゃんです。
(すみません、今勝手に命名しました)

美味しい和菓子、御馳走さまでした~(≧∇≦)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013年01月30日(水)

WBC内川選手と母の2ショット

テーマ:日記

先日、実家の家族で食事をしていたら、
なんとWBC代表の内川選手が入ってきたらしいです。


母、テンション上がりまくりで一緒に記念撮影をさせて頂いたそうです。
ちゃっかり腕まで組んでいます(笑)
WBCで活躍してほしいですね!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年01月29日(火)

姉の手作りケーキ

テーマ:グルメ
eriの姉はお菓子作りが子供の頃から大好きです。
小さい時はよく姉と一緒にお菓子作りをしましたが、洗い物や雑用などをやった記憶がありますべーっだ!
こんな事を書いたら姉に怒られそうですが(笑)

そんな姉の作品。

photo:01

レモンメレンゲパイ

photo:02

これは、すごいっ!

photo:03

何かカフェのケーキみたいです。
そして、写真に少し写っている姉の友人宅もカフェ風でとってもオシャレ!

普段、お菓子作りは全くしないeri。。
バレンタインに一念発起しようかな(^^;;



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013年01月28日(月)

新しいファッションと出会えるアプリ FUKULOGアプリリリース

テーマ:サイバーバズ
eriはRipre様の会員です。

皆さん、SNSFUKULOG(フクログ)ってご存知ですか?
FUKULOGとは、世界中の人がコーディネートやファッションに関する投稿が出来るサイトです。



今までPC版でご利用いただいていましたが、ついにそのアプリが登場しました!

eriも早速ダウンロードしてみましたよ。
気になっていたコーディネートや小物使いなども皆の投稿で新しい発見が出来たり、
交流が出来るのでとても便利で楽しいサイトです!

皆さんも是非、アプリをダウンロードしてみてくださいね。

iPhoneの方はこちら
Androidの方はこちら

Ripreモニターに参加中

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年01月23日(水)

ある人の言葉

テーマ:コタロウ&チョコタ
photo:01

ある人が言った

「チョコには着ぐるみを着た人が入っている」

「それはちっこいオジサンだ」

「O型のオジサン」


eriと旦那も常々思っていた


「人にしか見えない」


それは物憂げな表情を浮かべているとき

それは少し遠目でeri達を見ていたら、いつの間にか眠くなり
そのまま立ち寝をしているとき

それは立ち寝をしていてガクッとなり、慌てて姿勢を正すとき


一体どんなオジサンがチョコの中にいるのだろう

チョコの中にどんな世界が広がっているのだろう


、、、にひひにひひにひひ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年01月22日(火)

友達ネイル~ツイードネイル~

テーマ:ネイル
先週金曜日は友達ネイルでした。


今回もツイードネイルです。
ピカエースの顔料とカルジェル00番と01番を混ぜてオレンジベージュを作り、
その上にツイード柄を描きました。


この色を作るのにとっても苦労しました。
手の色にツイード柄が馴染んでとっても可愛いです!!

いつもネイル代を少し頂いているeri。
今回、こんな可愛いぽち袋に入れてネイル代を頂きました。


可愛い~!!
チョコもお気に入りなのかな?
そろそろ返してもらおうかな。


「ダメにゃ。これはボクのにゃ」
手でしっかりと押さえています。

返して~


「何の事か分からないにゃ~」
あれれ、ぽち袋を押さえたまま知らんぷりされました。


「これは、ボクのにゃ!」
チョコの強い意志を感じます。
まいりました。。。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年01月19日(土)

ぽかぽか陽気

テーマ:コタロウ&チョコタ
今日の東京は雲一つない快晴で、日当たりの良いお部屋はぽかぽかです。
photo:01

コタチョコも日光を浴びてお昼寝中。
でもチョコは半分ベットから落ちています(笑)

photo:02

落ちそうになったので場所を移動。
お昼寝は続きます。

黒ちゃんが、ここ3日ほど姿を見せていません。
ご飯はちゃんと食べているかな。。
心配です(T_T)

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年01月17日(木)

友達と3人ネイル~ツイード柄ネイル~

テーマ:ネイル
月曜日は友達と3人ネイルでした。


友達作eriネイル


ヌードベージュのフレンチにしたら・・・写真では全く見えません(失笑)
写真ではとういか、実際もほぼ見えません(爆笑)
友達には「見えないからフレンチがやりづらい!」と言われてしまいました~。
もう少し茶系が入っていても良かったのかな?


eri作友達ネイル①
カルジェル01番に赤顔料を混ぜたピンクジェルで、フレンチと逆フレンチにしてツイード柄を描きました。


冬っぽいツイードっぽくなってるかな?
チェックよりもやわらかい感じで可愛いです。


eri作友達ネイル②
ピカエースの顔料で作ったピンクでグラデーションにしました。


最近、この色を使うことが多いお友達。
キャンディーのような可愛いピンクを気に入ってくれているようです。

月曜日と言えば・・・東京は大雪だった日。
お昼ぐらいにお友達が来た時は「ま、すぐ止むでしょ。大丈夫でしょ」と思っていたら
その後も降り続き、最寄の電車が止まってしまいました!!
幸い、電車をあきらめてバスで帰ろうとeri家を出たら、電車が再開したので無事に帰宅できましたが。。。
雪を甘く見ていました~!!
しかもこの日は、近所のベトナム料理屋さんでランチをする予定が、なんと定休日。
お昼ご飯にもありつけずに散々な日でした。


そんな騒動は知らずに、ぬくぬくとお部屋で過ごすチョコ。
ネイル中もずっとリビングで寝ていました。


「ボクには雪は関係ないにゃ」
コタチョコは温かいお部屋で過ごせてよいよね~。

黒ちゃんはこんな日、どうやって過ごしているんだろう。。
やっぱり保護することを考え直した一日でした。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年01月09日(水)

興味津々

テーマ:コタロウ&チョコタ
photo:01

黒ちゃんにご飯をあげているのを興味深げに見ているコタチョコ。



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年01月07日(月)

チョコを抱っしてると、、、

テーマ:コタロウ&チョコタ
photo:01

コタが拗ねます(^^;;



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。