1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2012年12月31日(月)

大晦日の夜

テーマ:コタロウ&チョコタ
チョコ、旦那の腕枕で寝てます。

photo:01

大晦日もお正月も、コタチョコには関係ないようです^_^



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年12月29日(土)

隔離部屋を覗くと。。

テーマ:コタロウ&チョコタ
掃除の途中、隔離部屋を覗いたら、

photo:01

photo:02

コタチョコ仲良く寝てくれてました。
この部屋は我が家で一番日当たりが良いのでポカポカです。


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012年12月29日(土)

さぁこれから!

テーマ:コタロウ&チョコタ
家具を片付けて、今日もワックス掛けを頑張ります!
photo:01

コタチョコは別部屋に隔離ですしょぼん
しばし我慢してね。



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年12月27日(木)

大掃除

テーマ:日記
年末の大掃除、今日はワックス剥がしの一日でした。
疲れた~。
でも全然終わりません。。
明日は昼から雨だから、雨が降る前に朝からワックス剥がしとワックス掛けを始めないとです!

疲れた後はコタチョコとまったり。。
photo:01


チョコは掃除中、別部屋で寝てました。

photo:02


コタは掃除中、ずっとeriの近くで見守ってくれてました。

明日も頑張るぞ~!!



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年12月23日(日)

Panasonic EVERLEDS 東京スカイツリー(R)モザイクアート企画

テーマ:サイバーバズ
eriはRipre様の会員です。

クリスマスまであと少しですね!
街中はクリスマスツリーやイルミネーションが本当に綺麗です。

そして東京スカイツリー(R)でもクリスマスの素敵な企画があるんです。

それは、
Panasonic EVERLEDS 東京スカイツリー(R)モザイクアート企画
「キャンドルツリーと残すクリスマス」写真投稿モザイクアート

です!!

12月23日~25日の期間中「あなたが写る素敵なあかり、ライティング」のテーマの写真を投稿すると
あなたの写真がモザイクアートの一部になるんです!
これってとても素敵!!

参加概要などは以下をご覧くださいね。

東京スカイツリー(R) クリスマスライティング モザイクアート

PCやメール、携帯のQRコード、Twitter、Facebookなどで投稿可能です。
みなさん是非ご参加くださいね。

Ripreモニターに参加中
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年12月22日(土)

テレビ番組情報サービス「テレコ!」

テーマ:サイバーバズ
eriはRipre様の会員です。

年末年始って、特番が沢山あってテレビ三昧になりがちですよね~。
でもどの番組が何日の何時からを探したりするのが大変。。
それで見たい番組を見逃したくはないですよね。

そんな年末年始の番組さがしにぴったりなサービスが「テレコ!」です。


「テレコ!」は地上波はもちろん、BS、CSの全ての番組を検索できるテレビ番組情報提供サイトです。
しかも、自分のオリジナルの番組リストが「タレント」「番組」「キーワード」などで作れるんです。

 
スマホでも検索可能です!
これは本当に便利ですよね~。


   


みなさんぜひ、「テレコ!」をご利用くださいね。
 



Ripreモニターに参加中


テレビ番組情報サービス「テレコ!」
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年12月19日(水)

友達ネイル~レオパード柄~

テーマ:ネイル
月曜日は友達ネイルでした。


絵の具でレオパード柄を書いた後、周りをゴールドラメで埋めて逆フレンチに。
それ以外はカルジェル37番と01番のピンクでグラデーションにしました。


ゴールドラメで作ったレオパードが可愛い!!
当初はゴールドホロで埋めていましたが、出来上がるにつれて豹より蛇みたくなってしまい、
急遽ラメに変更しました(笑)
結果的にはこれで成功です。

ピンクのグラデとレオパードの相性がもう一歩だったかもしれません。
でも、赤や黒だと印象が強すぎてお正月にはイマイチだったかもしれないから
ピンクで良かったよ、と言ってくれて少し安心です。

このお友達ネイルが、今年最後のネイルになったかなと思います。
今年やったネイルの数は38。
eri家までネイルをしに来てくれるお友達に本当に感謝です。
また来年も宜しくお願いします


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年12月18日(火)

友達と3人ネイル~ディオールフレンチ~

テーマ:ネイル
土曜日は友達と3人ネイルでした。


友達作eriネイル
カルジェル37番と01番を混ぜたベビーピンクでフレンチです。


ここ2ヶ月はセルフネイルで苦労しました。やっぱりネイルは人にやってもらうのが一番です(笑)


eri作友達ネイル
カルジェル01番でフレンチをして、ディオールのネイルシールとラインストーンを飾りました。


冬らしい清潔感のある清楚なネイルです。
ディオールのシールが可愛い~!!


カルジェル37番とピカエースのオレンジの顔料を混ぜてサーモンピンクジェルのグラデ。


作ったジェルはどう見てもサーモンピンクなんですが、塗るとオレンジが強く出てオレンジになっちゃいました。
でも手に馴染む良い色です。


ネイル中、コタとチョコはずっと同じ部屋で寝ていました。
たまに暑くなったか、こんな姿に・・・・


なんでしょうね、この物体(笑)
凄いお腹です。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年12月17日(月)

森永ビヒダスヨーグルト

テーマ:サイバーバズ
eriはRipre様の会員です。

朝食にヨーグルトは欠かせないですよね~。
eriもヨーグルト大好きだし体にも良いので良く食べています。

でも困るのが、蓋を空けるとき・・・。
蓋にヨーグルトがベッタリとついて、ヨーグルトが飛び跳ねてしまったり
蓋に付いたヨーグルトがもったいないなぁと思ったりします。

そんな悩みを解消したのが、森永乳業のビヒダスです!!!

「本当に付かないの~???」と疑う方はこちらの動画をご覧下さい!!
検証動画はこちら

「じゃあ、何故蓋に付かないの??」と疑問に思う方はこちらを~♪
フタにつかない秘密はコチラ

蓋にヨーグルトがつかない快適ヨーグルトを食べましょう~♪

Ripreモニターに参加中


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年12月16日(日)

手足が、、、

テーマ:コタロウ&チョコタ
photo:01


左手が変なところから出て、かなり入り組んでいます(笑)



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。