1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2012年09月29日(土)

友達ネイル~秋色グラデーション~

テーマ:ネイル
木曜日は友達ネイルでした。


カルジェルの透明顔料でベージュジェルを作り、ラメを混ぜてグラデにしました。

 
ゴールドラメでリボン&ラインストーンを飾りました。

大人なネイルにアクセントのリボンが良い感じです♪
eriと同じ赤土色のジェルですが、ラメが入るだけでガラリと印象が変わりますね。

ネイルで楽しい時間を過ごすと必ず・・・


コタチョコは拗ねます。
「コタ~」と呼んでも振り向きもせず、しっぽを振ることもありません。
でも耳がこっちを向いているから、ちゃんと聞こえてはいます。


「ねぇねぇコタさん、こっち向いてよ」
てナデナデしても、ちょっと顔をこっちに向けるだけ。
甘えん坊の寂しがり屋さんです。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年09月28日(金)

ODORANTESのアクセ

テーマ:日記
◆ネコぶろぐ◆-120922_180247.jpg

先週末、kanakoちゃんのODORANTESのアクセが展示されているギャラリーに行ってきました(#^.^#)
ギャラリーの雰囲気も、ギャラリーの方もとても素敵で、kanakoちゃんがこのギャラリーを選んだ事に納得です。

都立大で今週末まで展示していますよ~。

学芸大ではなく都立大です。
eriは間違えて学芸大でギャラリーを探して右往左往してしまいましたf^_^;
お待ちなく…。

詳しくはkanakoちゃんのblogを見て下さいね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年09月26日(水)

猫ベッドの取り合い

テーマ:コタロウ&チョコタ

コタチョコ用のベッド。
基本、チョコがいつも使っています。
でも先日・・・


コタも寝てる!!


「意外と気持ちよいにゃ」
そうだよね~。コタが使わないから2個重ねてボリュームアップしてるもんね。


「これからぼくちんも使おうかにゃ」

・・・なんて言っていたらこの後、チョコがコタをどかしてベッドで寝ました(爆笑)

2個重ねているのを別々にしようかな(^_^;)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年09月25日(火)

MAQUIA『創刊8周年記念特大号』

テーマ:サイバーバズ
 eriはripre様の会員です。

今回、MAQUIA「創刊8周年記念特大号」を読ませて頂きました♪
メイクのことって、とっても気になるけれど
どんな化粧品を使えば良いのか、自分に合うメイク方法は、とか
分からないことばかりですよね。
MAQUIAはそんな美容に関する様々な情報が載っている女性のバイブルです!!
そんなMAQUIAが今年9月で8周年を迎えます!

そこで、8周年の創刊記念によるスペシャルプレゼントがありますよ~。

なんとPOLAやイヴ・サンローラン・資生堂など等、
8ブランドの名品を105名様にプレゼント!!
これは是非是非応募しなくちゃですね。

記念特大号には、ジェラートピケのティッシュケースがついています♪

これ、とっても柄がとっても可愛いんです♪
そして可愛いだけじゃない!


内側にはチャックも着いているので、小物ケースにもなります。
これって便利ですよね~。
しかも防水素材なので、少々濡れても安心です♪
見た目だけじゃなく、機能性も抜群なティッシュケースです。

さらに、オバジのシートマスクもついています!!
大切な用事の前日にシートマスクを使えば、自身のあるお肌になること間違いなしです。

さらにさらに、「2012 MAQUIA BEAUTY辞典」もついています!!!
雑誌を見ると「あ~!あの特集どこのページだっけー?」なんて事ありますよね。
この辞典は、「あ」から「ん」まで美容ワードを検索することが出来る、まさに辞典です。
これでページを探す手間を省き、美容にたっぷり時間をかけることが出来ますね。

濱田マサルさんと千吉良恵子さんの企画も見逃せません!

充実した内容のMAQUIA 8周年記念特大号、皆さんも是非チェックしてくださいね♪

MAQUIA『創刊8周年記念特大号』  


Ripreキャンペーンに案件参加中 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年09月24日(月)

寒くなりました

テーマ:コタロウ&チョコタ
週末の東京は一気に寒くなりましたね。
そろそろ冬支度・・・ということで、コタチョコ用の冬ベッドを出したら
すぐにチョコがベッドに乗ってきました。

そして


ふみふみ ふみふみ
大好きなベッドで久々のふみふみです。


一生懸命、一心不乱にやってます(笑)


ふみふみする後姿も可愛いんですよね~。


「よっこらせ」
ふみふみが落ち着いて、ようやく寝るようです。
ベッドのふちを枕にするのかと思いきや


自分の手を枕にしました。
ひゃ~、可愛いなぁ


「ん?何にゃ?」
あれれ、目をまん丸にして何か気になるようです。


身を乗り出してまで気になるようです(笑)
チョコのまん丸目の写真でなかなかないので、良いショット♪

テレビの前に座る時、ひざ掛けをしたらコタチョコが抱っこされに来ました。
寒くなるのは嫌ですが至福の時間が増えるのは嬉しいです。

外の黒猫ちゃんもすでに丸々してきました。
もう朝晩は少し冷えるから、早めの冬支度をしないとね。
今年の冬は、外の寒さは体験させたくないな・・・とか思ったりしてます。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年09月24日(月)

ソファーにすっぽり

テーマ:コタロウ&チョコタ
◆ネコぶろぐ◆-120923_003031.jpg

はまってます(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年09月21日(金)

ガーリックシュリンプ

テーマ:お出掛け
◆ネコぶろぐ◆-120921_201905.jpg

お友達が作ってくれました~!
激ウマ(#^.^#)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年09月19日(水)

~ステキなプレゼントがもらえる~スタイリッシュ キャンペーン

テーマ:サイバーバズ
 eriはRipre様の会員です。

旅行大好きのeri。
今行きたい旅行先はハワイです。
最後にハワイに行ったのは2009年10月。
もう丸3年も行っていません。。。




ハワイのショッピングで欠かせないのはDFS!
ワイキキの真ん中にあって、ワイキキを象徴するショッピングセンターです。
eriは昔、お友達と行った初ハワイで、DFSのブルガリで時計を買いました。
懐かしいなぁ・・・。
そのDFSグループで「スタイリッシュ キャンペーン」が9月14日よりスタートしました!

コーディネートを披露してくれるのは

紗栄子さん、山本優希さん、AMIAYAさん、田中里奈さん

の4名。
Facebookの投票ページからお気に入りのコーディネートを投票すると
抽選で素敵なプレゼントが当たります!

なんと、沖縄・ハワイ・グアムも旅行も当たりますよ。
行きたいー!!

キャンペーンは10月8日まで。
皆さんお見逃しなく!!

ゼントがもらえる~スタイリッシュ キャンペーンはこちら 

Ripreキャンペーンに案件参加中 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年09月18日(火)

友達と4人ネイル~秋ネイル~

テーマ:ネイル
昨日は友達と4にネイルでした。


友達作eriネイル
カルジェルクリアとピカエースの顔料を混ぜてベージュのジェルを作り、
グラデーションにしました。


秋っぽいベージュです。
ただ、思ったよりも赤茶色いベージュになってしまいました。
顔料を単体で混ぜるより、他の顔料やジェルを混ぜて使った方が綺麗な色になりそうかな。


eri作友達ネイル
こちらもピカエースの顔料でピンクジェルを作り、グラデーションにしました。


いつも使う37番のジェルより、サーモンピンクのような感じでよりかわいい雰囲気です。
この顔料はなかなか使えそうな気がします♪


eri作友達ネイル
カルジェルクリアと茶色やベージュのアイシャドウやパール入りのパウダーを混ぜた
ベージュジェルでグラデをして、ラインストーンを飾りました。


こちらも秋っぽい色合いですが、パールと沢山のラインストーンがキラキラ綺麗です。
親指にもたっぷりラインストーンが乗っているんですよ。

もう一人のお友達はいつもの地味ネイル(笑)
ですが、今月で仕事が終わるので来月からはキラキラネイル復活です!

ネイル後はお茶をしましたが・・・


なんと!可愛いケーキでeriの誕生日を祝ってくれました~!!
嬉しい~!!
めちゃくちゃ可愛いケーキ!
コタそっくりなので、てっきりオーダーかと思っていたら
お店の定番のケーキがあったそうです。
可愛すぎてどこから切ろう・・・と思っていたら、友達が迷いなく縦に真っ二つに
切ってくれました(爆笑)
味はもちろん美味しかったですよ~。
年を重ねるのは何だか複雑ですが、こんな風に祝ってくれる人がいることに
本当に感謝します。


コタとチョコとも、もう6年も一緒にいるんだよね~。
時が経つのがあっという間過ぎて、その流れに着いていけない今日この頃です(;^_^A


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年09月18日(火)

朝から喧嘩?

テーマ:コタロウ&チョコタ
◆ネコぶろぐ◆-120918_074329.jpg

今朝は、コタが寝ていた場所にチョコが乱入し、ちょっとした戦いになってましたf^_^;
そしてチョコは夜中にゲーゲーしたみたいです。。
相変わらずゲーゲーなくなりませんね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。