1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2012年03月30日(金)

毛づくろい♪

テーマ:コタロウ&チョコタ

◆ネコぶろぐ◆

◆ネコぶろぐ◆

◆ネコぶろぐ◆

◆ネコぶろぐ◆

◆ネコぶろぐ◆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年03月30日(金)

2ショット☆

テーマ:コタロウ&チョコタ

かわいい2ショット。


◆ネコぶろぐ◆
チョコの目が真っ黒に写っているのが残念です~。

もう眠くて眠くて目をしばしばしていたんでしょう(笑)


3月は明日までですが、仕事的には今日が年度末。

今年度も色々ありました~。

お給料ってストレスに対する報酬だな、とつくづく思う一年でした汗

仕事だけでなく、地震と原発で不安な日々の2011年度でもありました。

どうか来週からの来年度は、平和で過ごせますように・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年03月29日(木)

白金高輪「LONCAFE」

テーマ:グルメ

先週末、ブランチで白金高輪にある「LONCAFE」(ロンカフェ)に行ってきました。

ここはフレンチトースト専門店。

江の島が本店らしいです。


さすが専門店、色んな種類のフレンチトーストがあります。

旦那はプレーン、eriはいちじくとクリームチーズをオーダー。


◆ネコぶろぐ◆
eriオーダーのいちじくとクリームチーズ。


プレーンなフレンチトーストに、いちじくを練りこんだクリームチーズがトッピングされています。

バニラアイスとトッピングとフレンチトーストを一緒に食べると、

クリームチーズの爽やかな味が広がります。

フレンチトーストも外はカリカリ、中はフワフワでほどよい甘さ。

うん、これは女子大好きです☆


ただ・・・ブランチにするにはちょっと量が少なかった(笑)

旦那はペロリと平らげ、「もう1個頼もうかな」と言っていたくらいなので

お茶として利用するのが丁度良さそうです。


プレーンタイプのフレンチトーストでドリンクセットで1200円くらいでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年03月28日(水)

友達ネイル~ラメグラデと逆フレンチで春ネイル~

テーマ:ネイル

金曜日は友達ネイルでした。
◆ネコぶろぐ◆

新緑のようなグリーンのラメグラデと、桜のようなピンクの逆フレンチで

春らしいネイルになりました。

◆ネコぶろぐ◆
写真では分かりづらいですが、このグリーンのラメがキレイなんです。

逆フレンチには、先日のヴァンクリ風ネイルと同様、ホロでお花を作りました。

東京は今週末が開花予定ですが、一足早い春到来です。


この日は、グレープフルーツのプリンをお土産に頂きました!!

見た目は普通のプリン。

でも食べてみるとグレープフルーツの苦みが入っていて、甘さと苦みのバランスが絶妙☆

写真を取り忘れました~。

ガスパール・ザンザンという京都のお店のプリンです。

美味しかった~。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年03月27日(火)

不服申し立てる

テーマ:コタロウ&チョコタ
◆ネコぶろぐ◆-120326_071047.jpg

『コタ兄ちゃんがボクのクッションを取ったにゃ』

と訴えているように見えますf^_^;

ま、正しくは旦那用のクッションなんですけどね(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年03月24日(土)

背中の丸みが…

テーマ:コタロウ&チョコタ
◆ネコぶろぐ◆-120324_124040.jpg

何だかツボです(#^.^#)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年03月22日(木)

ボールドコンパクト ダウニーエイプリルフレッシュの香り

テーマ:サイバーバズ

eriはRipre様の会員です。


皆さん、ボールドとダウニーはご存知ですよね?

eriは、ボールドのCM「タッチでPON!」の山田さんがめっちゃ可愛くて好きです。

そしてダウニーの香りも昔から大好きです。



そんなボールドとダウニーが結婚しまし!!


結婚!?

一体なんのこと?と思った方が多いかと思います。

結婚の招待はこちら・・・

3月中旬に、ボールドから“めっちゃダウニーの香り”の濃縮コンパクト洗剤
「ボールドコンパクト ダウニーエイプリルフレッシュの香り」が新登場!


発売記念で、人気者同士の結婚式が見れる

「衝撃の出会い ボールド×Downy 結婚パーティー!」
なるものが開催されますよ~。


他にも、自分の香り度数やセンタク物タイプが分かる診断や、

出会いのストーリー、ケータイ待ち受けFLASHと着信ボイスの引き出物など、

楽しいコンテンツが盛りだくさんです。


皆さん是非、アクセスして見て下さいね。


衝撃の出会い ボールド×Downy 結婚パーティー!


Ripreキャンペーンに案件参加中

なんです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年03月22日(木)

眠いのを我慢

テーマ:コタロウ&チョコタ
◆ネコぶろぐ◆-120321_004518.jpg

綺麗な姿勢のままこっくりこっくり舟を漕ぐチョコ。
電車の中で立ったまま寝てる人みたいです(笑)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012年03月21日(水)

美白美容液からつくった化粧水(さっぱり)

テーマ:サイバーバズ

eriはRipre様の会員です。

このたび、専科の美白美容液からつくった化粧水(さっぱり) をお試しさせて頂きました。


◆ネコぶろぐ◆


こちらの化粧水、なんと2011年上半期ベストコスメ 化粧水部門 第1位/スキンケア部門 

で、第一位の商品です!!!


早速使ってみると、美容液だからとろりとした使用感なのかな?と思っていたら

想像以上にサラサラの化粧水。

お肌にすぅ~っと浸透していくのが分かります。
でも美容液から出来ているので、保湿力は抜群。

保湿に加え、美白も兼ね備えているという化粧水です。

この化粧水は、資生堂独自の製法で作られています。

さすが資生堂ですよね。


これから春本番。

紫外線が強くなり、シミ・そばかすが気になってくる季節です。

この時期から美白の化粧水を使って、夏も白くて綺麗なお肌を保ちたいですよね。

もっと詳しく知りたい方はこちら↓

商品詳細ページはこちら


皆さん是非、美容液から作った化粧水を試してみてくださいね。


Ripreモニター/Ripreキャンペーンに案件参加中

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年03月20日(火)

HAPPY BIRTHDAY!!

テーマ:コタロウ&チョコタ

今日、3月20日はコタの誕生日でした。


◆ネコぶろぐ◆
2006年3月20日生まれ(推定)

6歳になりました。

大きな病気もなく、いつもいい子のコタ。

おもちゃ大好きで、最近のコタブームは圧力鍋のパッキン(笑)

                               ↑

        買ったばかりのパッキンをボロボロにされました。。。


今年もコタにとって良い年でありますようにドキドキ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。