1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2011年11月30日(水)

おすましさん

テーマ:コタロウ&チョコタ
◆ネコぶろぐ◆-111116_231412.jpg

カワイイ(#^.^#)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年11月30日(水)

何にゃ?

テーマ:コタロウ&チョコタ
◆ネコぶろぐ◆-111129_215851.jpg

コタの目線の先はおもちゃです★
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年11月25日(金)

友達ネイル~斜めフレンチ~

テーマ:ネイル

昨日は友達ネイルでした。

◆ネコぶろぐ◆
カルジェル01番と37番を混ぜたミルキーなピンクで斜めフレンチにし、

ラインはゴールドラメを散らすようにしました。

◆ネコぶろぐ◆

お友達初挑戦の色合い。

ラインストーンもさりげなく乗せ、とっても気に入ってくれました!


この日は、お友達土産の馬刺しとおでんを日本酒と共に・・・。


◆ネコぶろぐ◆
「ボクはマタタビもらったにゃ」

チョコはお友達の手からマタタビをもらいました。


◆ネコぶろぐ◆
「いつもよりマタタビが美味しかったにゃ」

だそうです(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年11月24日(木)

昨日のコタチョコ

テーマ:コタロウ&チョコタ
◆ネコぶろぐ◆-111123_124259.jpg

揃って、ひなたぼっこです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年11月21日(月)

エコピアの森

テーマ:サイバーバズ

eriはRipre様の会員です。


皆さん、ブリヂストングループが行っている「エコピアの森プロジェクト」って知ってますか?


B・フォレスト エコピアの森プロジェクトとは・・・

ブリヂストングループでは、子どもたちの環境
意識の醸成や、多くの方々に自然の大切さを再認識
してもらうため、さまざまな社会活動を通した
環境貢献活動を「エコ・プロジェクト」として
推進しています。


ブリヂストンは「エコ・プロジェクト」の1つとして、
これまで那須塩原市(栃木県)で森林整備活動
「B・フォレスト」を行ってきましたが、
2010年1月、「B・フォレスト エコピアの森」
へとリニューアルしました。
「B・フォレスト エコピアの森」では、
ECOPIAの売り上げの一部を活用し、森林整備活動を
さらに加速しています!

未来のすべての子どもたちが
「安心」して暮らしていくために。
ブリヂストンは、あなたとともに、
森の未来を全力で支えていくということをテーマに取り組んでいます!!

ということです。


今、環境問題って本当に深刻ですよね。
タイの大洪水も、急激な森林伐採により保水機能が低下したことが影響しているとか・・・。

一方日本では、林業の衰退により森が放置され木が成長出来ない。

更には、生き物が住めない森になってしまうという事も問題になっているようです。

人間が生きていく上で、大切な森。

皆で守りましょう。

まずは、一人でも多くの方にこの取り組みを知って頂く事が大切だと思います。


B・フォレスト エコピアの森とは

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年11月21日(月)

友達ネイル~クリスマスネイル~

テーマ:ネイル

金曜日は友達ネイルでした。


◆ネコぶろぐ◆

ピカエースのレッドとパープルのアイシャドウを混ぜてワインレッドを作り、

グラデーションにしました。

◆ネコぶろぐ◆
ちりばめた星とラメとホロとラインストーンがキラキラして華やかなクリスマスネイルです。

左手の薬指にだけ、ラメで大きな星を描きましたが・・・・これが難しかった!

元々星を描くのが苦手なeri。

星を書いているつもりが、何故かヒトデになったり変な物体になったりして、

最後は友達に協力してもらい、試行錯誤の上にようやく星らしい形になりました(笑)


マットな濃い色のグラデーションも久々にしましたが、やっぱり綺麗にラインをぼかすのは難しいですね。

色々と勉強になったネイルでした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年11月20日(日)

マットレスを干した日の楽しみ★

テーマ:コタロウ&チョコタ
◆ネコぶろぐ◆-111120_125426.jpg

立てかけたマットレスの上に登るのがコタチョコの楽しみ。
ちなみにマットレスは登る際に爪をたてるのでボロボロです f^_^;
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年11月20日(日)

ニベアクリーム

テーマ:サイバーバズ

eriはRipre様の会員です。




小さい頃から家にあるクリームはニベアでした。


青くて丸い缶に入っていて、家族みんなで使えるクリーム・・・そんな印象が


昔からあります。


なんとニベアは今年で誕生100周年を迎えるそうです!!


そこで今回eriがお試しさせて頂いたニベアクリームはこちら!


◆ネコぶろぐ◆-111121_000458.jpg


100周年記念限定パッケージのニベアです。


キラキラしたハートがとってもかわいいラブラブ


見ているだけで何だかハッピーになれるニベア缶です。




ニベアと言えば、最近は吉瀬美智子さんの綺麗なCMがとっても印象的ですが、

現在絶賛放送中のブランド100周年TVCMもネットで見れますよ♪

http://www.youtube.com/user/KaoJapan#p/search/9/z_KXUI4P8M0




昔からなじみのあるニベアですが、ドイツで生まれたとは、eriは今まで知りませんでした。




ニベアクリームは、ドイツで誕生した世界初の一般向けスキンケアクリームで、

雪のように白いクリームは、ラテン語で「純白」や「雪」を意味する単語から

「NIVEA」と名付けられたそうです。





可愛い!!


このパッケージ、とってもオシャレですよね~。




冬の乾燥した季節。


全身に使えるスキンケアクリームとして、1家庭に1つは常備しておきたいクリームです。




商品ページはこちら




キャンペーン応募ページはこちら

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年11月19日(土)

旦那の足枕

テーマ:コタロウ&チョコタ
◆ネコぶろぐ◆-111119_133603.jpg

コタチョコ、飲んで遅くに帰宅し
そのままリビングで寝てしまった旦那の足に乗って寝てます(笑)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011年11月19日(土)

良いベット発見!

テーマ:コタロウ&チョコタ
◆ネコぶろぐ◆-111119_133802.jpg

仲良く並んで寝ている場所は…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。