1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2011年09月30日(金)

アトリックス ビューティーチャージ ハニーミルクの香り

テーマ:サイバーバズ

eriはripre様の会員です。

この度、ニベア花王株式会社のアトリックス ビューティーチャージ ハニーミルクの香り

をお試しさせて頂きました。


◆ネコぶろぐ◆

夏が終わり季節は秋になりつつあります。

季節の変わり目って肌が荒れますよね。

しかも秋から冬になるとさらに乾燥して手肌はガサガサ。

ストッキングを履くときに、手荒れのせいで伝線してしまった!なんて経験をお持ちの方も

いらっしゃると思います。

やっぱりこれからの季節、手肌のうるおいと保湿を保つためのハンドクリームは手放せないですよね。


eriはネイルをしているため、ハンドクリームにはうるさいです。

今回eriがお試しさせて頂いたアトリックス ビューティーチャージですが、

とっても良い!

まずクリームの伸びが良い!

なのですぅ~っと肌になじみ、ベタベタ感がありません。

そして塗った手はしっとりうっとり。


そしてさらに良いのは香り!

蓋を開けた瞬間、ハニーミルクの甘いほのかな香りがするんです。

香りがしても、そのニオイがきつすぎるのは嫌いなeri。

でもこのアトリックス ビューティーチャージの香りは本当に良い香り。

店頭で是非試して欲しいです!


ハンドクリームに毎年お悩みの方がいたら是非是非☆

アトリックス ビューティーチャージ ハニーミルクの香り
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年09月29日(木)

2011年グアム旅行記②

テーマ:2011.9_グアム

2日目は8:00起床。

本当は7:00に目覚ましを掛けていたんですが、私は目覚ましを止めて2度寝、

友達は目覚ましに気付かない、という事態で寝坊しました(爆笑)

やっぱり前日の移動疲れが出たんでしょうか。


9月のグアムは雨季なのでお天気はどうかな~と心配していましたが・・・

◆ネコぶろぐ◆

晴れてる~!!

そして海が青い!!


◆ネコぶろぐ◆
白い砂浜に青い海!最高です!

サンゴ礁も見えますね。

そしてホテル前のビーチでは、バナナボートやスワンなどの乗り物が充実していました。

この日の朝食は、お散歩がてらハイアットまで行きました。

ハイアット1Fのラ・ミレンダは通常ビュッフェですが、アラカルトメニューのオーダーも可能でした。

◆ネコぶろぐ◆

アラカルトということで、テラス席を案内されました。

店内に比べて静かだし、いい景色です。


朝食は友達とシェアして食べました。


◆ネコぶろぐ◆

オムレツ。

野菜もボリュームもたっぷり。


◆ネコぶろぐ◆

ワッフル。

フワフワ感抜群です。

オムレツとパンケーキ、2人でシェアして丁度良いボリュームでした。


◆ネコぶろぐ◆
こんな可愛いお客さんも。

今年の旅行はカンボジアもバリも、猫がご飯を催促に来ることが多かったです。

私たちの朝食にはお肉がなかったので試しに卵をあげてみましたが、卵は食べないみたい・・・。

でも、猫好きの日本人の方がハムをあげてました。

写真では1匹ですが、兄弟なのかそっくりな子がもう1匹いました。


ビュッフェではなく、美味しいホテルの朝食をゆっくり食べる事が出来て満足の私達。

旅行前の計画では、この日の午前中はビーチでのんびりする予定だったんですが

天気も良いし、今日はアクティブな日にしよう!と急遽予定変更です。

朝食後は恋人岬へ行きました。


続く・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年09月28日(水)

友達ネイル~ミックスフレンチ~

テーマ:ネイル

先週金曜日は友達ネイルでした。

◆ネコぶろぐ◆

ベースはクリア、カルジェル45番にパウダーを混ぜてフレンチと逆フレンチを交互にし、

白い丸ホロをダブルフレンチ風に飾りました。

友達が以前サロンでやってもらっていたネイルデザインを真似させて頂いてます。

指によってデザインに変化があって面白いです。

◆ネコぶろぐ◆
色は秋らしく、落ち着いたベージュピンク。

大人の女性、という感じでしょうか。

そしてやっぱり白丸ホロはシェルのように光によってキラキラ輝いて綺麗です。

「どうしたのー?女性らしい!!」

と、友達は”女性らしい”に疑問を感じながら(笑)、

このネイルは友達の会社でも好評だったらしいです。


この後、友人は持参のビールを飲み、私は缶入りカクテルを飲み、

誕生日プレゼントでもらったケーキを食べ、悩みを語り合い、

気付いたらいつものように1時でした!!!


また次回を楽しみにしています。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年09月27日(火)

良い子さん

テーマ:コタロウ&チョコタ
◆ネコぶろぐ◆-110927_201205.jpg

チョコがeriの抱っこを独占しているので、コタはソファーで我慢です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年09月26日(月)

2011年グアム旅行記①

テーマ:2011.9_グアム

2011年9月16日より4泊5日で友達とグアムに行ってきました。

その旅行記です。


今年のeriの夏は旅行続きで、自分でも「行きすぎでしょー!」と突っ込んでいますが、

カンボジアは家族旅行、バリは旦那との旅行、今回のグアムは友達との旅行、とのことで

全部目的違うし~と、無理やりな理由を付けて自分で納得しています(笑)


◆ネコぶろぐ◆

しかも今回はユナイテッド航空のマイルを利用しての旅行だったので、とっても格安旅行!

マイル万歳!

そして円高万歳!!

成田発15:50の飛行機でいざグアムへ。

グアムへのフライト時間は3時間ちょっとと、とても近いです。


現地時間20:00過ぎにグアムに到着し、入国審査もさっさと終わり、

ホテルの送迎車でホテルへチェックイン。

グアムの中心地はホテルやショッピングセンターが沢山あるタモンです。

空港とタモンは約10分くらいなので、20:30にはホテルにチェックインすることが出来ました。

ハワイだと、空港からワイキキまでちょっと時間が掛かるので、グアムは本当に便利です。

◆ネコぶろぐ◆
今回、宿泊したのはタモンにあるアウトリガー。

1Fがショッピングセンター、向かいがDFSとかなりの好立地にあります。

しかも2009年にリノベーションされたばかりで、お部屋はとっても綺麗。

◆ネコぶろぐ◆
バスローブが立ってました(笑)


写真を撮って荷物を置いたら、早速夜のグアムへGO!!

◆ネコぶろぐ◆

ひとまずDFSを見ました。


◆ネコぶろぐ◆

夜遅くまでお店が空いているので、街はまだまだ賑わっていました。

◆ネコぶろぐ◆

アウトリガーの前の通り。


◆ネコぶろぐ◆
この日の夕食はカプリチョーザで、シーザーサラダとピザ。

「カプリチョーザなんて何年ぶりー!」て感じでしたが、ピザはなかなか美味しかったです。


23:00過ぎにホテルに戻り、「早く青い空と青い海が見たい!」と思いながら1:00前に就寝・・・。

2日目に続きます。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011年09月23日(金)

仲良しさん達♪

テーマ:コタロウ&チョコタ
◆ネコぶろぐ◆-110923_114853.jpg

ロフトでコタチョコ並んでいます(#^.^#)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年09月21日(水)

クリニーク ターンアラウンド コンセントレートEX

テーマ:サイバーバズ

eriはripre様の会員です。

この度、クリニークのターンアラウンド コンセントレートEXをお試しさせて頂きました。

クリニークといえば、愛用者の多い大人気のコスメブランドですよね。

そのクリニークからこの度、角質ケア美容液が新しくパワーアップして発売されることになりました。


肌のターンオーバーってありますよね。

28日周期で肌は生まれ変わると言われますが、

睡眠不足や紫外線などでターンオーバーが乱れると、

古い角質が肌に残り、ざらざら感やくすみ、乾燥、毛穴の汚れを生んでしまいます。

でもこの美容液はターンオーバーを整え、つるつるの素肌を取り戻してくれるんです。


◆ネコぶろぐ◆

早速使ってみました♪

すっと肌になじみ、使用後すぐにつるつる!

そしてもっとビックリなのが次の日の朝。

お肌がすべすべ!!

とっても気持ちのいい触り心地なんです。

肌色も気持ち白くなっている気が・・・。

化粧乗りもいつもと全然違って、少し若返った気がします(笑)


この美容液、いつものお手入れに一本加えるだけOKです。

面倒な事は一切ありませんでした。


是非皆さんもこのつるつるすべすべ感を実感してみてくださいね。


ターンアラウンド コンセントレート EX (角質ケア美容液)

30mL 5,040円(本体4,800円)
50mL 7,140円(本体6,800円)

公式サイトはこちら


ブログ読者様へのサンプリングキャンペーンも行っています!


キャンペーン応募ページはこちら

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年09月20日(火)

こっち向いた

テーマ:コタロウ&チョコタ
◆ネコぶろぐ◆-110920_205947.jpg

コタ、クッションに埋もれてます(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年09月20日(火)

すやすや…

テーマ:コタロウ&チョコタ
◆ネコぶろぐ◆-110920_203406.jpg

気持ち良さそう(#^.^#)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年09月20日(火)

グアムに行ってました

テーマ:日記
◆ネコぶろぐ◆-110920_171411.jpg

今日までグアムに行ってました。
また近々、旅行記をアップします(^_^)

寂しかったのか、コタチョコはeriの近くで寝てます。(親バカ?)
黒猫ちゃんもすぐにご飯を食べにきてくれました。
良かった~。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。