1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011年05月31日(火)

友達ネイル~花びらのようなイメージで~

テーマ:ネイル

先週金曜日は友達ネイルでした。


◆ネコぶろぐ◆

ピカエースのベージュパウダー、カルジェル01番と37番とパールパウダーを使って

ベージュを作り、その上にゴールドラメで花びらのような幾何学模様を描きました。

◆ネコぶろぐ◆
ラインストーンは、花びらの上の雫のようなイメージで。

色合いは落ち着いていますが、花びらっぽくしすぎず大人ネイルです。

お友達も気に入ってくれたこのて、またリピしたいデザインです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年05月30日(月)

渋谷「デモデクイーン」

テーマ:グルメ

少し前の話になりますが、GWに渋谷の「デモデクイーン」にハンバーガーを食べに行きました。

このお店は渋谷の喧騒を抜けた静かな通りの3Fにあり、

ゆっくりしたい方にピッタリのお店です。

◆ネコぶろぐ◆

私はいつものように、アボカドバーガーをオーダー

サイドメニューにポテトが付いてきます。


◆ネコぶろぐ◆
ここはハンバーグのようなパテで、ソースも甘めです。

なので、せっかくのアボカドの味があまりしないんです。

GWの事なのであまり覚えていませんが、ハンバーガーよりも

コーヒーの方が美味しくてとても印象に残っています。

渋谷のハンバーガー、もっと開拓したいと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年05月27日(金)

お友達ディナー

テーマ:お出掛け

先週金曜日はberryちゃん家へ遊びに行きました。

◆ネコぶろぐ◆
韓国料理でおもてなしラブラブ

いつも美味しいご飯をありがとう~。

ご飯を作ってくれている間、私は3ワンちゃん達と遊んで癒されました。

berryちゃん、いつもありがとう~。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年05月26日(木)

黒猫ちゃん、再度怪我

テーマ:ノラ猫

先日、前脚を捻挫か何かで引きずっていた黒猫ちゃん。

その後、引きずっていた脚はすっかり完治しました。


でも一昨日の夜、お尻の横に直径2cm程もある真っ赤な傷を新たに負っていたので、

昨日病院で抗生物質をもらってきました。

幸い、食欲もあるし傷口も乾いてきているのでそう心配することはないだろう・・・とのこと。

このまま薬が効いて、ばい菌が体に蔓延しないことを祈ります。


実は土曜日の夜から月曜日の夜まで、丸2日間くらい姿を見せていませんでした。

多分その間に何らかの理由で怪我を負ったのかな、と思います。


姿を見せなかった2日間、半分は「もう姿を見せることはないのかも」と、諦めていました。

いつ事故にあうかもしれない、どこかの納屋に入り込んでしまって出られなくなるかもしれない、

イタズラされるかもしれない、野良猫なので何があってもおかしくありません。

そういう心構えは常にして、分かってはいるつもりですがやっぱり心配で心配で・・・。


これからどうしていこう。

どうしたら良いのだろう。

こんな風にいつも悩みます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年05月24日(火)

旦那乱入

テーマ:コタロウ&チョコタ

先日に続き、eriとソファーでまったりするコタ。

◆ネコぶろぐ◆
幸せそうだね~。

◆ネコぶろぐ◆
ん?何か気配を感じてる?

先日のチョコの乱入に続き、今度は旦那です。

◆ネコぶろぐ◆

手を伸ばす旦那に警戒態勢。


◆ネコぶろぐ◆

睨んでます。


◆ネコぶろぐ◆
旦那の顔を確認しつつ、軽く噛み・・・

◆ネコぶろぐ◆

旦那と確認後、攻撃開始。


◆ネコぶろぐ◆

今回もコタの勝利です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年05月23日(月)

友達と3人ネイル

テーマ:ネイル

土曜日は友達と3人ネイルでした。


◆ネコぶろぐ◆

友達作eriネイル

カルジェル37番と42番を合わせた色で逆フレンチです。


◆ネコぶろぐ◆
境目には白いラメとホロを乗せました。

キラキラが夏っぽいです。

◆ネコぶろぐ◆

eri作友達ネイル

カルジェル37番と01番、パールを混ぜたピンクで深めのフレンチにしました。


◆ネコぶろぐ◆
上品なピンクです。爪が綺麗に見えます。


◆ネコぶろぐ◆
eri作友達ネイル

カルジェルの茶色と01番と42番を混ぜたベージュでこちらもフレンチです。

◆ネコぶろぐ◆
いつもキラキラなネイルをしていた友達ですが、今回は仕事の都合上おとなしめに。

このベージュ、ヌーディーな大人な印象で、とっても綺麗です。


eriの爪、派手に出来ないため毎回真新しさはありませんが、

それでもネイルしたてはテンション上がります。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年05月19日(木)

チョコ乱入

テーマ:コタロウ&チョコタ

今日は快晴で本当に気持ちの良い一日でした。


◆ネコぶろぐ◆

昨夜、ソファーでまったりするコタの写真を撮っていたら・・・


◆ネコぶろぐ◆

チョコ乱入


◆ネコぶろぐ◆
コタ怒る

◆ネコぶろぐ◆
チョコ一歩引く

◆ネコぶろぐ◆

チョコ目をそらす

◆ネコぶろぐ◆
さらなるコタの攻撃でチョコ逃げ腰

◆ネコぶろぐ◆

コタ勝ち誇った顔


◆ネコぶろぐ◆

コタ、ソファーを独り占め


◆ネコぶろぐ◆
チョコ、出窓に追いやられる


こんなやりとりがありました(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年05月17日(火)

行かないで~

テーマ:コタロウ&チョコタ

とある朝の風景。

eriの出勤を拒むかのようなコタです。


◆ネコぶろぐ◆

「行かないでにゃ~」

足元にスリスリしてます。

◆ネコぶろぐ◆

「もっといるにゃ~」

そうしたいが、ごめんよコタ~。

◆ネコぶろぐ◆
チョコはベッドで既に寝る体勢(失笑)

eriが洗顔した後に、お風呂場でナデナデ&ブラッシング済なのでもう満足らしいです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年05月16日(月)

kanakoちゃんとディナー

テーマ:お出掛け

金曜日はkanakoちゃん とお食事でした。


kanakoちゃんと会うのは2年以上ぶり!!!

相変わらず細くてお肌白くて綺麗でしたラブラブ

そして面白い(笑)

話に夢中になって、気付いたらお互い終電ギリギリと微妙に終電間に合わず(失笑)

しかも帰りのホームで電車を待っていたら、駅員さんに

「あの~、上り電車は終了しましたよ~」

と。

なんと、逆のホームで電車を待っていた私達でした~。

危うくeriの乗換電車の終電を逃すところだった・・・。


そんなkanakoちゃんから素敵な物をゲット☆


◆ネコぶろぐ◆
ODRANTES のチェリークオーツのフープピアス


ODRANTESはkanakoちゃんのハンドメイドのアクセサリーショップで、

天然石を使っていて、大ぶりピアスでもとっても上品なんです。

ずっと目を付けていたこのピアス、ついにゲットですひらめき電球

この夏、大活躍すること間違いなし。

他にも新作を見せてもらいましたが、どれも可愛い~。

夏らしいキラキラだったり、オンオフどちらでも使えるようなものばかりでしたよ。


kanakoちゃんありがとう~ドキドキドキドキドキドキ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年05月14日(土)

午後の昼下がり

テーマ:コタロウ&チョコタ
◆ネコぶろぐ◆-110514_154852.jpg

コタチョコ揃ってお昼寝です(^人^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。