1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011年02月28日(月)

友達ネイル~ピンクグラデーション~

テーマ:ネイル

先週金曜日は友達ネイルでした。

ネイル後、話に夢中になっていたら写真を撮る時間がなくなったので、

お友達が撮影してくれた写真をアップします。


◆ネコぶろぐ◆

ベースはクリア、カルジェル37番にモガのピンクラメとその他ピンクラメを

混ぜてグラデにし、ラインストーンを全ての指に飾りました。

キラキラ華やかで、春らしさ万点のネイルです!


ちなみに、ネイルを始める前・・・


◆ネコぶろぐ◆

友達が座る予定の椅子の下で何故かくつろぐコタ。

◆ネコぶろぐ◆
「ここに座らせないにゃ」

との意思表示なのでしょうか・・・。

でも今回のコタは、お友達に頭をなでられても逃げなくなりました。

進歩です!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年02月27日(日)

恵比寿「ディクシーダイナー」パンケーキ

テーマ:グルメ
◆ネコぶろぐ◆-110222_210536.jpg


ここのパンケーキは本当に美味しい~!

シロップの種類を選ぶ事ができます。
メープルシロップをたっぷりかけてお友達と3人で頂きました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年02月22日(火)

何を見つけた??

テーマ:コタロウ&チョコタ

一昨日のお風呂場でのコタチョコ。


◆ネコぶろぐ◆
気持ち良さそうに寝ていると・・・・

◆ネコぶろぐ◆

シャッター音でチョコが起き・・・


◆ネコぶろぐ◆

上の物音でコタが起き。

猫って寝ていてもやはり敏感なんですね。


◆ネコぶろぐ◆

その後、必死にマットの臭いを嗅ぎ・・・

◆ネコぶろぐ◆
臭いを嗅ぎ続けるコタの後ろでチョコが寝た。

これだけの出来ごとでも、猫なら飽きずに見ていられます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年02月20日(日)

友達と4人ネイル

テーマ:ネイル

昨日は友達と4人ネイルでした。

◆ネコぶろぐ◆

友達作eriネイル

カルジェル42番と37番を混ぜてグラデーションにしました。


◆ネコぶろぐ◆

先日の姉ネイルと同じ配色ですが、加えるジェルの量によって色味も変わります。


◆ネコぶろぐ◆

友達作友達ネイル

カルジェル01番とベージュパールのパウダーを混ぜてグラデにしました。


◆ネコぶろぐ◆
肌なじみの良い綺麗なグラデです。

◆ネコぶろぐ◆

eri作友達ネイル

ベースはクリア、上記の友達作友達ネイルと同じ配色です。


◆ネコぶろぐ◆

白ラメ&ホロで太めラインのアクセントを入れています。

爪の綺麗な友達にピッタリです。


◆ネコぶろぐ◆

eri作友達ネイル

ベースはクリア、これまたeriネイルと同じ配色です。


◆ネコぶろぐ◆

これまた上記の友達ネイルのラインに使用したラメ&ホロを上に重ねて

キラキラ感を入れています。


今回は皆、仕事の関係でシンプルネイルでした~。

しかも配色が全く同じ(笑)

この後、友達のプチ結婚祝いを★


◆ネコぶろぐ◆
チョコは皆に甘えて、皆のダウンをクンクン嗅いだあと、

いつものクッションでぐっすり睡眠・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年02月15日(火)

姉ネイル~ピンクの逆フレンチ~

テーマ:ネイル

11日から3泊4日で姉が遊びに来ていました。

厳しい寒波と共に・・・(苦笑)

昨年の9月にも遊びに来た姉ですが、その時の東京は9月とは思えない寒さに見舞われました。

さすが我が姉です。


そんな姉にネイルをしました。


◆ネコぶろぐ◆

カルジェル42番と37番を混ぜたサーモンピンクで逆フレンチに。

42番の細かいラメが綺麗です。


◆ネコぶろぐ◆

ゴールドラメで縁取りをして、何本かの指にラインストーンを乗せました。

以前も書いたと思いますが、やはり姉妹。手の形がeriとソックリです。

特に変な方向に曲がっている中指は、その曲がり方とそり具合も似ています。

不思議だな~。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年02月14日(月)

見られてますよ

テーマ:コタロウ&チョコタ

気付いたらチョコは良くコタを見つめています。


◆ネコぶろぐ◆

・・・こんな感じで(笑)


◆ネコぶろぐ◆
「コタ兄ちゃん、だらしないカッコだにゃ~」

とか思ってたりして。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年02月10日(木)

渋谷「クアアイナ」

テーマ:グルメ
◆ネコぶろぐ◆-2011020919020000.jpg

昨夜は友達と渋谷のクアアイナディナーでした。
女性向きのクウォーターサイズのアボカドバジルはサッパリして食べやすいです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年02月09日(水)

整列~!!

テーマ:コタロウ&チョコタ

昨日のコタチョコ。


◆ネコぶろぐ◆

またまたお行儀よく並んでいます(笑)

しかも、コタの後ろにチョコというのがお決まりのようです。


◆ネコぶろぐ◆

「ボク、後ろばっかりじゃにゃいや」

◆ネコぶろぐ◆
「コタ兄ちゃんより前にだって行けるにゃ」

◆ネコぶろぐ◆

「ボクの方がとっても前にゃ」


カメラを意識した動き、ありがとう(笑)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011年02月08日(火)

腕組みする猫

テーマ:コタロウ&チョコタ
◆コタチョコ写真集◆-110130_015519.jpg

何か真剣に考えている様子…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年02月07日(月)

「うで枕」ならぬ「お尻枕」

テーマ:コタロウ&チョコタ

昨夜のお風呂場でのコタチョコ。


◆コタチョコ写真集◆

何だか縦列駐車みたい。


◆コタチョコ写真集◆
斜め上から見ると、チョコがコタのお尻に寄りそっています。

◆コタチョコ写真集◆
横からの図。完全に乗っていますね。

◆コタチョコ写真集◆

チョコよ・・・その体制が苦しそうに見えるのはeriだけだろうか・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。