1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011年01月31日(月)

友達ネイル~変形フレンチ~

テーマ:ネイル
先々週の友達ネイルです。

◆コタチョコ写真集◆
ベースはクリア、顔料とラメを混ぜた赤ジェルで変形フレンチに。

◆コタチョコ写真集◆
片手一本ずつ、ラインストーンをキラキラと散りばめました。
少し早めのバレンタインネイルです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年01月29日(土)

爆睡…

テーマ:コタロウ&チョコタ
◆コタチョコ写真集◆-110104_100849.jpg

気持ち良さそうo(^-^)o
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年01月27日(木)

仲良くご飯

テーマ:コタロウ&チョコタ
◆コタチョコ写真集◆-110127_194532.jpg

コタチョコ揃ってもりもり食べてます。
痩せぎみのチョコは、最近少しずつ太ってきましたo(^-^)o
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年01月26日(水)

友達と3人ネイル

テーマ:ネイル

土曜日は友達と3人ネイルでした。

一人のネイルは写真をまた撮り忘れたので写真は2枚です。


◆コタチョコ写真集◆

友達作eriネイル

ベースはクリア、カルジェル37番に白いラメを混ぜてグラデにしました。


◆コタチョコ写真集◆

ラメを入れたので、ピンクが少し淡い色合いになって可愛いです。


◆コタチョコ写真集◆

eri作友達ネイル

ベースはクリア、ピカエースの顔料で黒ジェルを作りフレンチにしました。

◆コタチョコ写真集◆
ラインには、淡いラメとホロを。

この日はeriの地元の郷土料理「やせうま」を皆で作って食べました。
塩気が少し強すぎた気が・・・。
またリベンジします!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年01月25日(火)

丸ビル「ウエストパークカフェ」

テーマ:グルメ

先日、丸ビルにある「ウエストパークカフェ」に行ってきました。

1週間程前のことなので、記憶をたどりながらのハンバーガーレポです。

◆コタチョコ写真集◆

eriはいつものごとく、アボカドバーガーをオーダー。

ものすごくボリュームのあるポテトとピクルスがセットになっています。

◆コタチョコ写真集◆
このお店の特徴は、パテの焼き加減を選べる事。
eriはミディアムレアをオーダーしました。


ハンバーガー自体はパテを味わってほしいというお店の考えなのか、

薄味でちょっと物足りない感じ。

ケチャップやマスタードや塩を掛けながら食べました(笑)


バーっぽいお店で、夜は10%のチャージ料がかかりました。

ん~、2度目はないかな・・・(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年01月24日(月)

見てます・・・

テーマ:コタロウ&チョコタ

ある日、クッションで気持ち良さそうに寝るコタ。


◆コタチョコ写真集◆

「ご機嫌にゃ~」



・・・でも、何か視線を感じます・・・。



◆コタチョコ写真集◆

見てた(笑)


すっごい見てます(^^;

◆コタチョコ写真集◆
「何か・・・恥ずかしいにゃ」


そだね。そこまで直視されると気になるよね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年01月20日(木)

不満げなコタチョコ

テーマ:コタロウ&チョコタ

忙しい朝は不満げだったり、急に甘えん坊だったり・・・。

◆コタチョコ写真集◆

この日は不機嫌ですね。

◆コタチョコ写真集◆
チョコもふて寝です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年01月18日(火)

実家に帰っていました

テーマ:エリーちゃん

1月14日から2泊3日で実家に帰省していました。

帰省中、暴風雪警報が出たり、雪の影響で飛行機が飛ばなかったり・・・と

トラブルはありましたが、のんびり過ごした2泊3日でした。


実家のエリーちゃん、人見知りでこれまで旦那に甘えることは決してありませんでしたが

今回はスリスリして甘えていました!


◆コタチョコ写真集◆
東京に戻る日、出窓で日向ぼっこをするエリーちゃん。

また帰ってくるからね~。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年01月12日(水)

今年初登場

テーマ:コタロウ&チョコタ

コタチョコブログなのに今年に入って一度も登場していないコタ&チョコ。


◆コタチョコ写真集◆

「皆さま、あけましておめでとうにゃ~」

◆コタチョコ写真集◆

「おめでとうにゃ~」


ここ最近、仕事が忙しくてなかなかアップする暇がありませんでした。


◆コタチョコ写真集◆

「そういう事情、迷惑にゃ」
・・・コタチョコに思いっきり睨まれています(笑)

◆コタチョコ写真集◆
今年も沢山写真を撮って、沢山アップするからね~。

あぁ、そろそろ新しいカメラが欲しいなぁ・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年01月11日(火)

双子の卵

テーマ:日記
◆コタチョコ写真集◆-110110_161019.jpg

卵を割ったら黄身が二つ~(^_^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。