1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010年12月31日(金)

眠いにゃ

テーマ:コタロウ&チョコタ

eriが家にいても掃除でバタバタしていると、コタチョコも落ち着かないようで

昼間はあまり眠りません。


なので・・・
◆コタチョコ写真集◆
お風呂ではいつも以上に爆睡・・・


◆コタチョコ写真集◆
チョコ、必死に起きようとしていますが目が開きません(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年12月30日(木)

大掃除

テーマ:コタロウ&チョコタ

今年も残りわずか。

eriは毎日掃除で大忙しです。

ワックス掛けをする時は、コタチョコを別室に閉じ込めなければいけないので

「部屋から出せ~!!」と大騒ぎされ、

窓拭きの時にはチョコが邪魔して大変でした。。


◆コタチョコ写真集◆
「だって同じ部屋にずっといるの、つまんにゃいんだもん」


◆コタチョコ写真集◆
「ボクちんは、eriママと一緒にいたいにゃよ」


コタは「遊んで~」「ご飯食べたい~」と追いかけてきます。

チョコは「抱っこして~」と甘えてきます。

可愛いけれど、この忙しい時期にはなかなか相手に出来ません。。。ごめんね~。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年12月29日(水)

友達と4人ネイル

テーマ:ネイル

23日は友達4人でのネイルでした。

一人だけ写真を撮り忘れてしまったので写真は3枚です。


◆コタチョコ写真集◆
友達作eriネイル
ベースはクリア、カラーはいつものカルジェル45番です。

◆コタチョコ写真集◆
今回は久々にラメとホロを使ってみました。

色の境目にホロラメを散らばせています。キラキラするとやっぱり可愛い!

◆コタチョコ写真集◆

友達作友達ネイル

ベースはクリア、ベージュは友達オリジナル色です。


◆コタチョコ写真集◆

デザインはeriネイルと全く同じですが、

色が大人っぽいだけで雰囲気が変わってます。


◆コタチョコ写真集◆

eri作友達ネイル

分りづらいですが、ベースにシルバーラメと白いラメを混ぜて、ホロ&ラメでグラデにしています。


◆コタチョコ写真集◆
全ての指にラインストーンを散らしています。

前回同様、雪みたいで可愛いです!
今年最後のネイルだったので、ネイル後はトマト鍋で忘年会をしました(^^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年12月26日(日)

クリスマスパーティー

テーマ:お出掛け
皆様、クリスマスはいかがお過ごしでしたか~。
eriは少し前にお友達とクリスマスパーティーをしました。

◆コタチョコ写真集◆-101217_193412.jpg
お友達手作りのローストビーフ。
激うまでした!

◆コタチョコ写真集◆-101217_210531.jpg
クリスマスケーキでお祝い。

◆コタチョコ写真集◆-101220_220756.jpg
可愛いバックも頂きました。
バックに着いているミネトンカのチャームは誕生日プレゼントに別のお友達から頂いたものです。
デニムにピッタリ★

ワンコ達とも沢山遊んで楽しいパーティーでした~。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年12月22日(水)

丸ビル「クアアイナ」

テーマ:グルメ

昨日は丸ビルのクアアイナに行きました。
◆コタチョコ写真集◆-101221_191422.jpg
女性向けのクォーターサイズが出来たんですね。
eriはアボカドバジルバーガーをオーダー。
バジルの香が爽やかでした。サイズもこれならちょうど良いです♪

その後は丸の内のイルミネーションを堪能。

◆コタチョコ写真集◆-101221_203803.jpg
丸ビルのクリスマスツリー
◆コタチョコ写真集◆-101221_204644.jpg


◆コタチョコ写真集◆-101221_204820.jpg
花とコラボのイルミネーション

寒い分、空気が澄んでいて綺麗でした~。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年12月21日(火)

友達ネイル

テーマ:ネイル

日曜日は友達ネイルでした。


◆コタチョコ写真集◆
先日の友達ネイルと同じデザインです★

◆コタチョコ写真集◆

前回と少し異なる部分は、中央のラインストーンがミントアラバスター、

そしてフレンチがパールがかった白ということ。

お友達が考えたこのデザイン、やっぱり可愛いです。

◆コタチョコ写真集◆
ずっと別室で寝ていたコタチョコでしたが、チョコは最後の方、

自分のベッドでこんな格好で寝てました・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年12月18日(土)

コタ丸~く

テーマ:日記
◆コタチョコ写真集◆-101218_210642.jpg

旦那とチョコがお気に入りのクッション。
最近はコタもこれで丸くなって寝るようになりました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年12月16日(木)

箱入り息子

テーマ:日記
◆コタチョコ写真集◆-101130_000704.jpg

やっぱり段ボール大好きです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年12月13日(月)

コタチョコ揃って大あくび

テーマ:コタロウ&チョコタ

昨日から年賀状作成に着手し始めましたが、

「この写真を使おう~」

と思っていた写真をいざ印刷すると、画質の悪さに愕然としました・・・。

「これは、写真を撮り直さなければ!」

と思いつつ、やはり夜では少し暗いし、お風呂場なんて尚更照明が暗い。

そこで、画像の容量を今まで2Mだったのを3Mと6Mに上げてみたところ

その画質の違いにビックリ!!

もっと早く容量上げてれば良かった・・・・と、後悔しています。


昨夜のお風呂場の様子。


◆コタチョコ写真集◆
うん、なかなか可愛い2ショットです。
でももう少しチョコがお目目パッチリ開いてくれないかな~。


しつこく撮影し続けていたら・・・

◆コタチョコ写真集◆
あくび(笑)
撮影に飽きたようです。

◆コタチョコ写真集◆

さらにあくび2連発★

チョコお得意のデビル顔(笑)

コタはバッチリカメラ目線なのにね~。


・・・と、ここで


◆コタチョコ写真集◆

コタも飽きてきたのか大あくび。

こんな時に限ってチョコは可愛い顔してます。


◆コタチョコ写真集◆

「だってずっとカメラ目線で疲れたにゃ」

ってコタの声が聞こえそうです(失笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年12月10日(金)

そろそろ年賀状・・・

テーマ:コタロウ&チョコタ

師走も半ばに近付き、そろそろ本格的に年末のやるべき事を片付けて

いかなければならなくなりました・・・。

まず年賀状!

我が家は毎年、コタチョコの2ショット写真を年賀状にしているのですが

ワンコのようにポーズをとってくれないニャンコは、良い2ショットがなかなか撮れません。


◆コタチョコ写真集◆

例えば・・・これじゃあ年賀状という感じではないですしね~。

構図的には好きですが、カーテンやらクッションやら、生活感出過ぎてます。

◆コタチョコ写真集◆
ちなみに、コタは写真のように、ソファーのてっぺん(肘掛やら背もたれの上やら)で

寛ぐのが好きです。

とっても不安定そうなのに、不思議ですね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。