1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2010年11月30日(火)

恵比寿「BLACOWS」

テーマ:グルメ

週末、恵比寿にあるBLACOWSのハンバーガーを食べに行きました。

ここは矢澤ミートのハンバーガー店で、黒毛和牛100%のパテを使用しています。


◆コタチョコ写真集◆
日曜日の18時頃に行ったので店内は空いていました。

◆コタチョコ写真集◆

eriがオーダーしたのはアボカドバーガー。

ポテトとピクルスがセットになっています。


◆コタチョコ写真集◆
パテにこだわっているだけあって、ジューシーながらクセと脂っぽさがなく

美味しいです!!

タルタルソースの酸味が爽やかさをプラスしてくれます。

バンズも、メゾンカイザーのパンを使用しているのでそれだけでも美味しい!

ポテトには数種類のスパイスがかかっていて、北海道産のジャガイモを使用しているので

ホクホク感がたまりません。


BLACOWSはパテとバンズの相性を味わってほしいというコンセプトなのか、

野菜は入っていません。

トッピングでレタスやトマトを追加する事も出来ますが、女性としてはやはり

野菜がほしいな~と思いました。

旦那は「今までの中でかなり上位!」とかなりの高評価でしたよ!


今度は五反田にある、ミート矢澤でハンバーグを食べようと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年11月29日(月)

チョコたん

テーマ:日記
◆コタチョコ写真集◆-101129_212718.jpg

今夜もeriに抱っこされてます(^_^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年11月29日(月)

友達と3人ネイル

テーマ:ネイル

日曜日は友達と3人ネイルでした。


◆コタチョコ写真集◆
友達作eriネイル

前回と同じ、カルジェル45番を使ったグラデーションです。

◆コタチョコ写真集◆

毎回代わり映えしませんが、シンプルな分、飽きはこないです。

◆コタチョコ写真集◆
eri作友達ネイル①
eriと全く同じカルジェル45番を使ったグラデーションです。

◆コタチョコ写真集◆

友達も仕事の都合上、シンプルネイルです。

派手ネイルに慣れ始めていたお友達、シンプルだとやはり物足りないと言ってました。


◆コタチョコ写真集◆

eri作友達ネイル②

ベースはクリア、カルジェルSWでフレンチにしてラインストーンを飾りました。


◆コタチョコ写真集◆

土台はシンプルですが、ラインストーンが華やか!

雪の結晶ネイルです。

◆コタチョコ写真集◆
親指もキラキラです!

ブリオンのゴールドが最後まで保たれると良いのですが、残念ながら

どうしても色が禿げやすいんですよね。


この日は3人でピザを食べてからのネイルでした。

来月はクリスマスパーティーですクリスマスツリー


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年11月25日(木)

友達ネイル~ラメグラデ~

テーマ:ネイル

金曜日は友達ネイルでした。


◆コタチョコ写真集◆

ベースはクリア。

ゴールドのラメでグラデにして、ラインストーンを飾りました。

◆コタチョコ写真集◆
一足早いクリスマスネイルということでキラキラです。

ゴールドといっても黄色味のないゴールドなので威圧感はありません。

ラメに負けないように、大きめのラインストーンを載せたので

ラインストーンの存在感たっぷりです!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年11月24日(水)

良い天気♪

テーマ:コタロウ&チョコタ

今日は朝から晴れてます(^^)
◆コタチョコ写真集◆


コタチョコにとっても良いお昼寝日和かな?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年11月22日(月)

結婚生活

テーマ:日記
◆コタチョコ写真集◆-101122_065756.jpg

丸5年が過ぎ、6年目に突入です(^人^)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010年11月16日(火)

お揃いポーズ

テーマ:コタロウ&チョコタ

お風呂場でのコタチョコが恒例化しつつあります。

先日のコタチョコ、「やっぱり一緒~!!!」と思ったのがコレ↓

◆コタチョコ写真集◆

どうして右手だけ出てるの!!??(爆笑)

さらに・・・


◆コタチョコ写真集◆

驚いた顔も一緒。

コタチョコ揃って目をまん丸にしています。


◆コタチョコ写真集◆
最後はいつものようにペロペロが始まりました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年11月15日(月)

ぐるぐるももちゃん

テーマ:ももちゃん

ももちゃんのママが写真を送ってくださいました~。


◆コタチョコ写真集◆

ママに抱っこされて上機嫌。

嬉しくてグルグル喉を鳴らしているそうです。

気持ち良すぎて目が怪しいですよね(笑)


◆コタチョコ写真集◆
可愛いお顔に、つやつやの毛、少しふっくらして美人さんになりました~。

可愛いなぁ・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年11月15日(月)

お風呂で八の字

テーマ:コタロウ&チョコタ

今日もお風呂場でのコタチョコです。


◆コタチョコ写真集◆
同じポーズで向かい合って八の字になっています(^^)
コタのお腹大きいですね(笑)


◆コタチョコ写真集◆

チョコの無防備な手と寝顔が可愛い。


◆コタチョコ写真集◆
仲良く良い夢見てることと思います。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年11月14日(日)

日本おめでとう~!

テーマ:日記
◆コタチョコ写真集◆-101114_192820.jpg

勝った後の会場は大盛り上がりでした(^O^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。