1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010年10月28日(木)

友達と2人ネイル~グラデーション~

テーマ:ネイル

土曜日は友達ネイルでした。


◆コタチョコ写真集◆

友達作eriネイル

いつものカルジェル45番でのグラデーションです。

◆コタチョコ写真集◆

前回と代わり映えしないネイルです。

ラインストーンくらい付けたいなぁぁぁぁ。

◆コタチョコ写真集◆

eri作友達ネイル

写真では分かりづらいですが、自作のピンクでグラデーションにしました。

◆コタチョコ写真集◆
アップで見ても写真では少し分かりづらいですね(^^;

いつもキラキラ可愛いネイルのお友達ですが、

ダンスの発表会のため、今回はシンプルネイルです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年10月27日(水)

三宿「FUNGO」

テーマ:グルメ

先々週の日曜日、三宿の「FUNGO」にハンバーガーを食べに行きました。


◆コタチョコ写真集◆

世田谷公園の目の前にあり、オープンテラスが人気のようでした。

この日もオープンテラス待ちのお客様が何組かいたので、eri達は店内で頂きました。


◆コタチョコ写真集◆
オーダーしたのはいつものごとく、アボカドチーズバーガー。

ポテトとピクルスが付いてきます。

ランチセットがありましたが、セットはサンドウィッチのみでした。

ここのハンバーガー、miniとregularから選べます。

女性にはmini程度で丁度良いのでとっても嬉しいです。

◆コタチョコ写真集◆

バンズの内側のカリカリ具合がとても良く、バンズ自体もしっかりしているので

食べ応え充分です。
パテの味がしっかりとついているので、バンズとパテと野菜を一緒に食べると

その計算されたバランスで本当に美味しい!

旦那は「今までの中でかなりの上位だ」と言ってました。

miniは量的には丁度良いのですが、regular以上に食べづらいのが難点・・・。


また今度是非行きたいお店です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年10月26日(火)

最近何故か・・・

テーマ:コタロウ&チョコタ

チョコの最近のお気に入り?場所・・・

◆コタチョコ写真集◆

何故か台所のマットの上です。

気付いたらここで箱座りしています。

特にフワフワでも気持ち良いわけでもないのに不思議・・・。


◆コタチョコ写真集◆
夏の間、目の上を掻いてよく毛が抜けていましたが、最近やっと治ってきました。

口下のアクネは相変わらずなので定期的にお掃除してます。

ご飯食べ終わった後、口周りにいっぱいキャットフードのカスを付けたままにしてるから

アクネが出来やすかったりするのかな~(^^;

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年10月24日(日)

友達ネイル~モロッコ風~

テーマ:ネイル

金曜日は友達ネイルでした。

◆コタチョコ写真集◆

サーモンピンクのパウダーでジェルを作り、ミントアラバスターのラインストーンを

飾ったモロッコ風です。

◆コタチョコ写真集◆

このピンクとラインストーンの相性がピッタリ。


◆コタチョコ写真集◆
親指には沢山のラインストーンを飾り、豪華にしています(^^)

少し寒くなりつつありますが、楽しかった夏を振り返れるモロッコ風ネイルです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年10月21日(木)

足抱えてる(笑)

テーマ:日記
◆コタチョコ写真集◆-101021_222309.jpg

何か、大事そうに足抱えてます(^_^)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010年10月19日(火)

お手手クロス

テーマ:日記
◆コタチョコ写真集◆-101012_214044.jpg

どうしていちいち可愛いポーズをするんでしょう(^人^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年10月16日(土)

スヤスヤ・・・

テーマ:コタロウ&チョコタ

◆コタチョコ写真集◆
気持ち良さそうな顔でeriに抱っこされて寝ているチョコ。


癒される~。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年10月15日(金)

おめでとうございます(^^)

テーマ:コタロウ&チョコタ

チョコのママであるマーマレードママのママさんパパさん


◆コタチョコ写真集◆
おめでとうございますドキドキドキドキドキドキ


マーマレードママもジンちゃんも、チョコもきっと大喜びですよ~。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年10月14日(木)

二子玉川「PEACE TOKYO」

テーマ:グルメ

3連休最終日、東京は快晴でした。

この日は二子玉川にあるイタリアンレストラン「PEACE TOKYO」へランチに行きました。


◆コタチョコ写真集◆

二子玉川駅から土手沿いを歩いているとすぐに看板があります。

最近、hanakoの自由が丘&二子玉川特集に載ったためか、

12時過ぎに行くととても込み合っていました。

名前を書いて順番が来るまで、しばし散歩。


◆コタチョコ写真集◆

この日は本当に雲ひとつない天気で、10月とは思えない暑さでした。

◆コタチョコ写真集◆
お店は店内よりテラス席の方が多いです。

解放感たっぷりです。

◆コタチョコ写真集◆

散歩をした後は、お店の横の丘でしばし順番待ち。

30分程で名前を呼ばれましたが、通されたのが陰一つない日向の席。

「もう待ち疲れたから日向で良いよね」と自ら日向を了承したのですが・・・

料理を決めている僅かな時間の日差しすら耐えきれず、やはり日陰の席が空くまで

待つことにしました(笑)

その後、待った甲斐あって通されたのが店内席。

う~ん、快適~。

料理は旦那とシェアしました。

◆コタチョコ写真集◆

野菜のバーニャカウダ

◆コタチョコ写真集◆

マルゲリータ

◆コタチョコ写真集◆
子牛のラグー


料理はどれも本格的で美味しかったです!

この解放感を味わいながらゆっくりお酒が楽しめるお店ってなかなかないですよね。

電話予約が出来るようなので、事前に日陰のテラス席を予約して

もう一度行きたいな~と思います。


そしてランチの後は、等々力渓谷へ。

◆コタチョコ写真集◆
都内にこんな自然があるなんて知りませんでしたー。

◆コタチョコ写真集◆

うっそうと木々が茂っています。


◆コタチョコ写真集◆

渓谷はひんやりとして、マイナスイオンたっぷり。


◆コタチョコ写真集◆
もみじなどの木々が沢山生えていたので、紅葉の時期は綺麗だろうなぁ。


3連休を締めくくる良い一日でした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年10月13日(水)

狭くて高い所に・・・

テーマ:コタロウ&チョコタ

◆コタチョコ写真集◆


狭い窓際で何故か一緒です(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。