1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010年08月31日(火)

友達ネイル~逆フレンチ~

テーマ:ネイル

先週月曜日は友達ネイルでした。


◆コタチョコ写真集◆

ベースはクリア、何種類かのパウダーを混ぜて紫がかったピンクを作り逆フレンチにしました。

◆コタチョコ写真集◆
職場でラメ禁止令が出たのは、ラインのラメはなるべく細めに・・・。

ツヤ感があって、シンプルですがとても綺麗なネイルです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年08月30日(月)

遊んでもらいました

テーマ:コタロウ&チョコタ

先日のお友達ネイルの時、おもちゃで沢山遊んでもらったコタ。


こーんなに、楽しそ・・・
◆コタチョコ写真集◆

う・・・(爆笑)

心おもちゃにあらず、って感じですね(^^;

チョコは沢山ナデナデしてもらいました。
◆コタチョコ写真集◆
なんて気持ちよさそうなチョコ。


良かったね~気持ち良いね~、チョ・・・
◆コタチョコ写真集◆
あ・・・あれ!?(爆笑)


最終的にはしつこくてウザイと感じていたコタチョコでした(汗)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年08月29日(日)

実家に帰っています

テーマ:エリーちゃん

先日から、お休みをもらって実家に帰っています。

旦那はコタチョコとお留守番です。


◆コタチョコ写真集◆
実家のエリーちゃん(16歳)。

今年の猛暑で少々夏バテ気味です。


◆コタチョコ写真集◆
「早く涼しくならないかしら。暑いのは嫌いですわよ」


おばあさんネコにはこの暑さはしんどいようです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年08月22日(日)

コタチョコシャンプー

テーマ:コタロウ&チョコタ

土曜日は久々にコタチョコのシャンプーをしました。


◆コタチョコ写真集◆

チョコはいつも大人しくシャンプーさせてくれます。

◆コタチョコ写真集◆
いつも、この世の終わりのような鳴き方をするコタですが

今回は比較的大人しくシャンプーさせてくれました。


でも・・・さすがに2匹のシャンプーをした後はグッタリです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年08月18日(水)

クアアイナ

テーマ:グルメ

先日、クアアイナで友人と食事。


◆コタチョコ写真集◆
アボカドチーズバーガーです。

久々のクアアイナ、やっぱり美味しい~。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年08月17日(火)

やっぱり近く♪

テーマ:コタロウ&チョコタ

日曜日の朝、起きたら・・・


◆コタチョコ写真集◆
コタチョコ一緒になぜか階段の上にいました(笑)

普段からとっても仲良しでいつもべったり一緒、という仲ではありませんが

「あれ、コタチョコどこに行った?」

と探すと、必ず同じ部屋で適度な距離を保って一緒にいるコタチョコです。


話は変わりますが、最近チョコが右耳あたりを痒がり、引っかき傷が少し出来ています。

毎日コットンで耳の中や周り、口周りを拭いているのですが、それでもすぐに黒く汚れがちです。

もしかしたら何か皮膚病かな・・・?とも思うので、今週末あたり、病院に行ってみようかと思います。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年08月15日(日)

プールに行ってきました

テーマ:お出掛け

先週の日曜日、プールに行ってきました。


◆コタチョコ写真集◆

場所は因縁の鎌倉プリンスホテル。

ここは2年前、旦那が日焼けで火傷を負った悲劇の場所です・・・。


◆コタチョコ写真集◆

この日は生憎の曇空でしたが、遠くにはうっすらと富士山が見えていました。


プールの後はbillsで遅めのランチ・・・と思っていたら、

なんと2時間半待ち!!

相変わらず人気ですね。

◆コタチョコ写真集◆

その後向かったのは、「@Leaf Cafe」

◆コタチョコ写真集◆

2階のテラス席からは海が見えて気持ちが良いです。

そして、たまにバイクがうるさいです(笑)


◆コタチョコ写真集◆
eriオーダーのロコモコ。

◆コタチョコ写真集◆

旦那オーダーのアットリーフバーガーだったかな?


◆コタチョコ写真集◆
前日もハンバーガーを食べたのですが、この日も頼まずにはいられなかったらしい。
バンズの大きさに対して具のボリュームが凄く、食べづらそうでしたが

味はなかなかだったみたいです。

◆コタチョコ写真集◆

鎌倉のプール、恒例になりつつあります。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年08月12日(木)

ももちゃん

テーマ:ももちゃん
◆コタチョコ写真集◆-100812_121525.jpg

写真を送って下さいました~。

ちょっと体調を崩していたももちゃん、元気な姿です。

可愛いなぁぁ(#^.^#)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年08月12日(木)

友達ネイル~ピンクラメグラデーション~

テーマ:ネイル

火曜日は友達ネイルでした。

◆コタチョコ写真集◆
ベースはクリア、ピンクのラメ2種類とラメを混ぜたジェルでグラデにしました。

◆コタチョコ写真集◆
写真では分かりづらいですが、クリア感を残し、夏らしい涼しげな仕上がりです。

ラインストーンも大きさ違いのグラデーションにしました。

手が綺麗に見えるネイルです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年08月11日(水)

マタタビ大好き

テーマ:コタロウ&チョコタ

大半の猫ちゃんがそうであるように、例にもれずマタタビ大好きなコタチョコ。

先日、マタタビをあげたところ、まだその残り香があるのか・・・


◆コタチョコ写真集◆

マタタビをあげた周辺と、マタタビを振りかけた爪とぎに寄りそうコタ。

何だか至福の顔をしています。

◆コタチョコ写真集◆
コタに押しつぶされているeriの携帯のバイブが鳴ってもビクともしません(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。