1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010年07月31日(土)

友達ネイル~マリンネイル~

テーマ:ネイル

木曜日は友達ネイルでした。


◆コタチョコ写真集◆
ベースはクリア、カルジェル01番にブルーラメでラインを引いてマリン風に。


◆コタチョコ写真集◆
よく見ると分かりますが、下のラインにはホロも乗せています。

夏らしい、爽やかなネイルになりました~。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年07月27日(火)

恐怖の写真・・・

テーマ:コタロウ&チョコタ

先日の友達ネイルの日、友達が帰る時にコタチョコ揃って

玄関までお見送りに来てくれました。


◆コタチョコ写真集◆

「また来てにゃ~」

とでも言っているのかなニコニコ

せっかくなので、コタチョコと友達一緒にパチリ。


◆コタチョコ写真集◆
良い3ショットです。





しかし・・・シャッターを押した次の瞬間、写ってはいけないものが・・・






◆コタチョコ写真集◆


きゃ~!!!!!



◆コタチョコ写真集◆
出たぁぁぁぁ!!!!



牙むき出しです。

私たちが恐怖に襲われたことは言うまでもありません・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年07月25日(日)

穏やかチョコ

テーマ:コタロウ&チョコタ

チョコはとっても穏やかな性格をしています。

コタはとってもビビリでたまに気性が荒くなり、旦那に噛みついたり

友達に猫パンチをすることがありますが、チョコは全くそういうことがありません。

甘えん坊の本当に良い子です。

ですのでついつい・・・


◆コタチョコ写真集◆

こんなことを(笑)

チョコwithネズミのおもちゃ

少々迷惑そうな顔していますねあせる

◆コタチョコ写真集◆
いつも写真写りが悪いチョコですが、可愛い写真が撮れました!

チョコたん、大好きだよ~ラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年07月24日(土)

友達ネイル~フレンチ~

テーマ:ネイル

水曜日は友達ネイルでした。


◆コタチョコ写真集◆

ベースはクリア、カルジェル45番でフレンチをしました。

◆コタチョコ写真集◆
とってもお上品なシンプルフレンチです。

手元が綺麗に見えて男性受けも良いはずです!

ジェルはプルプルとしたツヤ感が出るので、シンプルでもやっぱり可愛いですよね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年07月23日(金)

睨み合いの全貌

テーマ:コタロウ&チョコタ

昨日のコタチョコのにらみ合いの全貌です。


まず、コタが出窓にいたところ・・・チョコがコタに寄って行きました。

◆コタチョコ写真集◆
こうして見るとコタもチョコもやっぱり大きいですね。

◆コタチョコ写真集◆

そしてコタがチョコをペロペロします。

チョコ、気持ち良さそうに体をコタに委ねています。

ここまでは良い感じです。


◆コタチョコ写真集◆
ペロペロしてもらったチョコは、コタにペロペロ返しをします。

コタ、嫌がって体を引いています(笑)

◆コタチョコ写真集◆

そしてコタ退散。

あ~、もっとコタチョコの可愛い2ショットを見ていたかったのに、残念です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年07月22日(木)

睨み合い?

テーマ:日記
◆コタチョコ写真集◆-100721_2328~01.jpg

舐めあっていたら、いつの間にか喧嘩モードに…(-.-;)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年07月22日(木)

シャネルに会いに行きました

テーマ:お出掛け

3連休最終日はお友達の家へ。

玄関で出迎えてくれたのは・・・


◆コタチョコ写真集◆

「あら、いらっしゃい。またアナタなのね」

人懐っこく、可愛いシャネルちゃん。

ナデナデするとずっとグルグル言いながら甘えてくれました。

ん~っ、ネコ好きにはたまらないっ!


前回もご紹介しましたが、シャネルちゃん、この小顔からは想像出来ないほど・・・

◆コタチョコ写真集◆

ふくよかな体系をしています(笑)

クッションにうまい具合に埋もれていますね。


◆コタチョコ写真集◆

クッションに埋もれるので、絶妙なバランスで毛づくろいも出来ます。

さすがの貫禄です。


かと思えば・・・

◆コタチョコ写真集◆

はぁ~。

子猫のような寝顔です。

可愛いなぁぁ。

◆コタチョコ写真集◆

引きで見るとこんな感じ(笑う)

すっごい気持ち良さそうですよね。


◆コタチョコ写真集◆
やはりメス猫なので、コタチョコに比べると体の骨格は一回り小さく華奢です。

肉球の大きさも全然違います。

◆コタチョコ写真集◆

そんなシャネルちゃん、先日腫瘍が見つかり片側の乳腺を切除するという

大手術を行いました。

術後の回復は良好で、食事も元通りに食べているようです。

本当に良かった。


◆コタチョコ写真集◆

元気が一番。

いつまでも長生きしようね~。

また会いに行くからね!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年07月21日(水)

友達と3人ネイル

テーマ:ネイル

土曜日は友達と3人ネイルでした。

◆コタチョコ写真集◆

①友達作eriネイル

ベースはクリア、カルジェル37番でフレンチにして両手薬指に押し花をあしらいました。

◆コタチョコ写真集◆

eri自身初の押し花ネイルです!

可愛い~!!

右手はピンク、左手は白の押し花です。

・・・しかし、左手の白は一日後には色が抜けて透明になってしまいましたしょぼん

薄い色は駄目ですね~。

教訓です。。。


◆コタチョコ写真集◆

②eri作友達ネイル

ベースはクリア、カルジェルSWで白グラデにしました。


◆コタチョコ写真集◆

ラインストーンの周りにブリオンを散らして、スタッズ風にしています。

いつも派手目なネイルの友達ですが今回はシンプルに夏らしくなりました~。

それにしても、白グラデはやっぱり難しいです。

◆コタチョコ写真集◆
③eri作友達ネイル

ベースはクリア、カルジェル01番とパールパウダーを混ぜて太めのフレンチにしました。

◆コタチョコ写真集◆
パールを多めに入れたのでパール感がとっても綺麗です。

境目にはクリア系のホロを散りばめています。


本当はもう一人ネイルをしていたんですが、赤ちゃんがぐずってしまい

途中で断念しました。

前回は良い子で寝てくれていたんですが、子供は毎回同じようにはいかないですね。


来月のネイルも楽しみです~。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年07月16日(金)

ラグの衣替え

テーマ:コタロウ&チョコタ

少し前になりますが、リビングのラグを夏バージョンに替えました。

◆コタチョコ写真集◆
コタはこのラグの感触が気持ち良いのか、とてもお気に入りです。

◆コタチョコ写真集◆

「この上で、おもちゃで遊ぶのも楽しいにゃよ」

◆コタチョコ写真集◆
コタは、おもちゃを狙ってこのラグにスライディングで滑り込むので

肉球が怪我しないか、いささか心配ですあせる

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年07月15日(木)

友達ネイル~ドットフレンチ~

テーマ:ネイル

火曜日は友達ネイルでした。

◆コタチョコ写真集◆

ベースはクリア、カルジェル01番とパール入りピンクのパウダーを混ぜてフレンチにし、

大小の白丸ホロでドットにしました。

◆コタチョコ写真集◆
夏らしいポップなネイルです。

ミニーちゃんみたいで可愛いです!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。