1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010年06月29日(火)

友達ネイル~グラデーション~

テーマ:ネイル

先週火曜日は友達ネイルでした。

◆コタチョコ写真集◆
ベースはクリア、モガ クリスタルダストのピンクラメとカルジェル37番を混ぜて

グラデーションにしました。

◆コタチョコ写真集◆
お友達も、週末は結婚式に出席するとのことで久々のラインストーンです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年06月27日(日)

友達と5人ネイル

テーマ:ネイル

先週土曜日は友達と5人ネイルでした。


◆コタチョコ写真集◆

①友達作友達ネイル

赤とゴールドの鮮やかなネイルです!


◆コタチョコ写真集◆

女の子の赤ちゃんのママですが、派手ながら子育てに邪魔にならないネイルです。

デザインも友達の雰囲気にピッタリです!


◆コタチョコ写真集◆

②友達作eriネイル

ベースはクリア、カルジェル01番と数種類の顔料を混ぜたベージュでフレンチに。

◆コタチョコ写真集◆
いつぶりのラインストーンでしょう・・・。

やっぱりラインストーンが付くとテンション上がりますね!

◆コタチョコ写真集◆

③eri作友達ネイル

ベースはクリア、カルジェル01番とパール入り顔料を混ぜたベージュで逆フレンチに。


◆コタチョコ写真集◆

最初はゴールドのラインを引いただけでしたが、ちょっと寂しかったので

ラインを少し散らしました。

キラキラ感がアップして良い感じです。

◆コタチョコ写真集◆

④eri作友達ネイル

ベースはクリア、カルジェルSWとピカエースの顔料を混ぜたイエローで逆フレンチに。

◆コタチョコ写真集◆
ラインには大小2種類のラインストーンを散りばめました。

可愛いです!!!

◆コタチョコ写真集◆

⑤eri作友達ネイル

ベースはクリア、カルジェル01番と白ラメでグラデーションにしてホロを散りばめました。

◆コタチョコ写真集◆
冬っぽくなるかな?と思っていましたが、逆に涼しげなデザインで夏にもOKです!

ホロとラメのキラキラ感が合っています。


今回は5人ということで大忙しなネイルデーでした!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年06月24日(木)

チョコ、つれない態度・・・

テーマ:コタロウ&チョコタ

冬の間、リビングでeriに抱っこされて寝ていたチョコですが、

暑くなり同じ部屋にすらいない事が多くなりました。
◆コタチョコ写真集◆

でも暑いくせに、何故か日当たりの良い暑い部屋が好きだったりします。

かと思ったら、涼しい階段で涼んでいたりします。

◆コタチョコ写真集◆
ボクは毛皮を着てるから基本的には暑がりにゃ・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年06月23日(水)

ももちゃんの肉球

テーマ:ももちゃん

ももちゃんのママから、可愛い写真を送っていただきました。

◆コタチョコ写真集◆

肉球~ラブラブラブラブラブラブ

はぁ~プニプニした~い!と思っちゃうほどの柔らかそうで綺麗なピンクです。


◆コタチョコ写真集◆
毎日暑い日が続きますが、ももちゃんが食欲も落ちずに元気いっぱいだそうです。

通りで少し大きくなってます!


逆に、お姉ちゃん猫のジジちゃんが食欲不振気味みたいです。

心配だぁ・・・。

猫にとって夏は辛い季節ですよね。

幸せいっぱいのももちゃんの写真を見るとeriも幸せになります。
ももちゃんママさん、ありがとうニコニコ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年06月22日(火)

コタとチョコの関係

テーマ:コタロウ&チョコタ

毎年、コタの夏のお決まりポーズは仰向けです。

同じ猫でもチョコは仰向けで寝ることは一切ありません。
コタはお肉たっぷりだから仰向けが安定するのかな?

そんな仰向けコタを不思議そうに眺めるチョコ・・・
◆コタチョコ写真集◆

見つめています(笑)

何を思っているんでしょう。


◆コタチョコ写真集◆

ペロペロと毛づくろいを始めたコタに近づくチョコ。

何がしたいのかな?

◆コタチョコ写真集◆
あ、お尻を嗅ぎたかったのね~(笑)

若干嫌そうなコタですが、毎回こうなのでもう慣れっこのようです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年06月21日(月)

友達ネイル~ダブルフレンチ~

テーマ:ネイル

先週木曜日は友達ネイルでした。


◆コタチョコ写真集◆

ベースはクリア、カルジェル01番と37番で2色のクリームピンクを作り、

ダブルフレンチにしました。

◆コタチョコ写真集◆
色合いがとっても可愛くて、柔らかい女性らしい爪になりました。

ダブルフレンチ良いですね~♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年06月17日(木)

コタリン♪

テーマ:コタロウ&チョコタ

eriが同じ部屋からいなくなると、必ず探しに来るコタ。

◆コタチョコ写真集◆

こんな風に、階段からのぞいています。

そんなコタの最近のお気に入りおもちゃは・・・


◆コタチョコ写真集◆
赤いキティーちゃん。

大事そうに抱えていますが、

いつも放り投げて遊んだあげく、最後はお水の容器に「ポチャン」と落として

水没させています・・・(汗)

なんでだろ~。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年06月16日(水)

お風呂タイム

テーマ:コタロウ&チョコタ

東京も梅雨入りし、ジメジメとした日が多くなりましたね。

冬の間、暖かいお風呂に一緒に入っていたコタチョコも

季節の移り変わりと共に、お風呂離れが始まりました・・・(涙)

◆コタチョコ写真集◆

5月上旬くらいのコタチョコ。

まだ夜は涼しい日が多かったので揃ってお風呂に来ていました。


◆コタチョコ写真集◆

上から改めて見ると、コタもチョコも大きい(笑)

チョコの寝方がとっても可愛いです。


◆コタチョコ写真集◆
これから、お風呂タイムが寂しくなりますしょぼん

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年06月12日(土)

2010年台湾旅行記⑧

テーマ:2010.5_台湾

台湾旅行4日目、ついに最終日です。


◆コタチョコ写真集◆

ホテルでの朝食。

吹き抜けがとても気持ちいいです。


◆コタチョコ写真集◆
台北のホテルは、メニューも豊富でサービスも良く一番でした。

◆コタチョコ写真集◆
前日の雨で靴がびしょ濡れになり、急遽ビーチサンダルを買ってそれを履いており、

アバクロのパーカーに、マキシワンピに、ビーサン・・・と台湾なのにハワイのような格好で

自分でも可笑しかったです(笑)

◆コタチョコ写真集◆
今回、台湾に行きながら一度も麺類を食べていなかったので、「食べたいなー」と

思っていたら朝食メニューにありました!
少しスープに癖があるかなぁ?

朝食の後、ホテルを出発して故宮博物院に向かいました。
上海万博のため、中国からの観光客が少ないとガイドさんはおっしゃっていましたが、

それでもすごい人!人!人!!
とくに中国の人は、大きい声でよく喋るから大変・・・(失笑)

◆コタチョコ写真集◆
博物院はとても広いので、全てをじっくり見学しようとするとかなりの時間がかかりそうです。

eri達は約2時間の見学でしたが、ガイドさんがピンポイントで案内をしてくれました。

有名な翠玉の「白菜」や「豚の角煮」も見てきましたよ。

見学後は最後のランチと民芸品店へ行き、一路空港へ向かいます。

◆コタチョコ写真集◆

さよなら台湾~。

◆コタチョコ写真集◆

台湾にはセブンイレブンが沢山あります。

100mおきに1店はセブンイレブンがあるそうですよ。

◆コタチョコ写真集◆

バイク人口もとても多かったです。

◆コタチョコ写真集◆

おなじみのマクドナルドも。


◆コタチョコ写真集◆

「台北牛乳大王」も沢山店舗がありました。

気になってしょうがなかったけど、行く機会なしです。


空港に着くと、台湾到着日に見かけた彼が・・・


◆コタチョコ写真集◆

柿です。

ネットしてます。

なぜ柿???


3泊4日の台湾旅行、母と叔母と海外に行くのは初めてでしたので、

とても良い記念になりました。

添乗員付きのツアーも初めてでしたが、事前準備や下調べがいらず

添乗員さんの説明も楽しいのでなかなか良いですね。

移動はかなり疲れますが・・・。

◆コタチョコ写真集◆

長かった台湾旅行記終了です!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年06月11日(金)

2010年台湾旅行記⑦

テーマ:2010.5_台湾

台湾3日目の夜。

この日は台北に宿泊です。

20:30頃ホテルに到着し、ここからフリーで台北の夜を楽しみました。

◆コタチョコ写真集◆

今回、あまりホテルの写真を撮っていませんが、

どのホテルも部屋が広くて快適でした。

この日のホテルはシェラトン台北。


◆コタチョコ写真集◆

バスルームも綺麗でしたよ。

ホテルを出発し、足つぼマッサージで疲れを取ってから

士林夜市へ向かいました。
マッサージ屋さんの送迎車で夜市まで送ってもらったため、

「夜市に着けばどうにかなるでしょ~」と地図などを一切持たずに出掛けましたが

夜市が広すぎてなかなかメイン通りまでたどり着けませんでした(笑)

◆コタチョコ写真集◆

ここは士林美食街。

最初はここを夜市のメインだと思い、

「え?これだけ?」「こんなに人が少ないの??」と。

この後、メイン通りに行くまでグルグルと迷いながら歩き回ってしまいました。

道を聞きながらやっとたどり着いた士林夜市。

人と店の多さと活気がすごかったです!

買い物はしませんでしたが、疲れて途中で食べたかき氷が美味しかった。

◆コタチョコ写真集◆

マンゴー

◆コタチョコ写真集◆
イチゴ


台湾のかき氷は、氷自体がクリーミーで甘くて美味しいです。

さすがに3日目の夜ということもあり、疲れてこの後すぐにホテルに戻り就寝でした。

いよいよ明日、帰国です!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。