1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010年04月25日(日)

友達ネイル~変形フレンチ~

テーマ:ネイル

金曜日は友達ネイルでした。


◆コタチョコ写真集◆

画像が汚くてスミマセン。

ベースはクリア、パウダーやピカエースを混ぜてピンクと赤のクロスフレンチにしました。

ラインはシルバーです。

全ての指にラインストーンを置いています。

春らしい色合いで女性らしさもアップですラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年04月24日(土)

ゴロリン♪

テーマ:日記
◆コタチョコ写真集◆-100424_144430.jpg

今日もお気に入りポーズのコタです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年04月20日(火)

薄目で熟睡・・・?

テーマ:コタロウ&チョコタ

チョコ、eriの足に頭をゴチンとつけて熟睡です。
◆コタチョコ写真集◆

気持ち良さそう~♪

◆コタチョコ写真集◆
・・・薄目を開けているわけではありません。

目はちゃんと閉じて寝ています(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年04月19日(月)

コタ爆睡中

テーマ:コタロウ&チョコタ

ラグにもぐって眠るのが大好きなコタ。

「もぐるとポカポカ暖かいよねー」

と思っていたら・・・


◆コタチョコ写真集◆
暑くなったようで、こんな露わな格好に(笑)

◆コタチョコ写真集◆

近くでパシャパシャ撮っても全然起きません。


◆コタチョコ写真集◆
気持ち良さそう(^^)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年04月18日(日)

銀座「Gucci Cafe」

テーマ:グルメ

今日は銀座へお出掛けしました。

お目当ての帽子をゲットした後、グッチカフェにてお茶。

混んでいて、30分程待ちました~。


◆コタチョコ写真集◆

eriはアールグレイ、旦那はラテマキアートをオーダー。

◆コタチョコ写真集◆
せっかくなのでデザートも。

eriオーダーはアップルパイ(名前忘れました)

◆コタチョコ写真集◆
旦那オーダーのティラミス。

Gマークが可愛いです。


店内は広く落ち着いた感じです。

eri達は窓際に通されましたが、そこから店内全てが見渡せて

何となソワソワする感じの配置でした。

イス・テーブルが低いから、全部見渡せてガランとした印象を与えるのかな?

デザートは美味しいです♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年04月17日(土)

友達ネイル~フレンチ~

テーマ:ネイル

金曜日は友達ネイルでした。

◆コタチョコ写真集◆

ベースはカルジェル42番、カルジェル01番でフレンチにしてゴールドラメで縁取り。


◆コタチョコ写真集◆
やっぱりフレンチは王道ですね~。

手が綺麗に見えます♪

ネイル後、食事とお茶をしていたら気づいたら友達の終電の時間!!!

ギリギリ間に合いましたが危なかった~。

また次回ネイルが楽しみですラブラブ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年04月15日(木)

コタチョコ並んで♪

テーマ:コタロウ&チョコタ

先日、珍しい並び方をしていたコタチョコ。
◆コタチョコ写真集◆
御内裏様とお雛様のよう・・・

◆コタチョコ写真集◆

揃って何か気になってる?

◆コタチョコ写真集◆

バリバリと爪とぎをして、何かの下準備?


◆コタチョコ写真集◆

あ、チョコが去って行きました~。

◆コタチョコ写真集◆

一人ぼっちで残されたお雛様、コタでした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年04月14日(水)

友達ネイル~ピンクグラデ~

テーマ:ネイル

昨日は友達ネイルでした。


◆コタチョコ写真集◆

ベースはクリア、カルジェル37番でグラデにしてホロ&ラメを飾りました。

◆コタチョコ写真集◆

写真では少しわかりづらいですが、グラデです。

このピンクは春っぽくて本当に可愛い!

手が女の子らしくぱっと明るくなります。


◆コタチョコ写真集◆
お友達に抱っこされて嬉しそうな(笑)チョコ。

ちょっと逃げたそうな表情です・・・苦笑。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年04月13日(火)

ポカポカ陽気

テーマ:コタロウ&チョコタ

今日の東京は昨日とは打って変わって快晴です。

暖かくなると、チョコがこうして抱っこされながら寝る日々も

間もなく終わるかなぁと少しさみしく思います。
◆コタチョコ写真集◆


癒しの寝顔です。

◆コタチョコ写真集◆
気持ち良さそうだなぁ~。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年04月11日(日)

友達ネイル

テーマ:ネイル

金曜日は友達ネイルでした。


◆コタチョコ写真集◆

ベースはクリア、カルジェル37番を中央から塗りホロで縁取りました。

◆コタチョコ写真集◆

お友達、このデザインをとても気に入ってくれて、同じネイルを2度目です。

やっぱりこのピンク可愛い!

eriも次回は37番にしようかな~。

◆コタチョコ写真集◆
甘え上手のチョコはお友達に沢山ナデナデしてもらいました。

良かったね、チョコ。

写真は寝起きのチョコです(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。