1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2010年01月31日(日)

遊びに行きました~

テーマ:お出掛け

先週日曜日はberryちゃんのおウチにお呼ばれしましたラブラブ

◆コタチョコ写真集◆
みるくるみちゃんと久々のご対面ラブラブ!

eriのことを覚えていてくれて、沢山甘えてくれました~。

◆コタチョコ写真集◆

そして、berryちゃん特製パスタで優雅なランチをご馳走に音譜

このパスタがとーーーーっても美味しかったぁぁ。

◆コタチョコ写真集◆
ランチ後は別腹のデザートです。

イチゴの季節がやってきました~。

◆コタチョコ写真集◆

みーちゃん、くーちゃん、またお邪魔しにくるから遊んでねっ。

berryちゃん、至福の1日をありがとうニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年01月30日(土)

コタチョコ並んで~♪

テーマ:コタロウ&チョコタ

クッションでくつろぐチョコのそばにたたずむコタ。

◆コタチョコ写真集◆
「コタチョコ~こっち向いて~」

◆コタチョコ写真集◆

コタチョコ:「何にゃ??」

ちゃーんとカメラに向いてくれました。


◆コタチョコ写真集◆

でも、すぐに眠くなるチョコ・・・

◆コタチョコ写真集◆

そして立ち去るコタでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年01月22日(金)

かなりアップです

テーマ:日記
◆コタチョコ写真集◆-100122_075941.jpg

おもちゃにつられています。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010年01月22日(金)

朝から…

テーマ:日記
◆コタチョコ写真集◆-100122_075829.jpg

今朝のチョコは大騒ぎをして、お水を飲んで、やっと落ち着きました(+_+)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年01月20日(水)

楽しみ♪

テーマ:コタロウ&チョコタ

2月に、チョコの元飼い主さんであり、チョコのママのマーマレードちゃんと

兄弟のジンちゃんの飼い主さんであるママ達が遊びに来てくれることになりました。

◆コタチョコ写真集◆

チョコ、良かったね~。

「楽しみだにゃ」

◆コタチョコ写真集◆

「ボク、ここで2人が来るのを待ってるにゃ」

3週間くらい、そこで待機するのかなにひひあせる

◆コタチョコ写真集◆
「会う前に綺麗にしとかないとにゃ~」

おっ!そうだねひらめき電球

◆コタチョコ写真集◆

「長い尻尾もお手入れにゃ~」


チョコは子猫のころから尻尾が長かったらしいです。

マーマレードママには沢山の子猫がいたので、その子たちを見分ける時に

それぞれの特徴を掴んで呼んでいたとのことでした。

ちなみにチョコに付けられた名前は「オナガちゃん」(笑)

実際は「オッポちゃん」と呼んでいたそうですよー。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年01月18日(月)

友達と3人ネイル~フレンチ~

テーマ:ネイル

土曜日は友達と3人ネイルでした。


◆コタチョコ写真集◆

友達作eriネイル

ベースはクリア、カルジェル37番を爪半分に入れて、境目にラメ&ホロを飾りました。


◆コタチョコ写真集◆

以前姉と友達がしていたデザインが可愛かったので、私も同じにしました~。

さりげないキラキラが可愛いです!


◆コタチョコ写真集◆

eri作友達ネイル①

ベースはクリア、アイシャドウのピンクとカルジェル01番を混ぜてピンクを作り、

フレンチにしました。

◆コタチョコ写真集◆

スマイルラインをくっきりと!というお友達のオーダーに頑張って応えました~。

このピンクは可愛すぎずとても良い色です♪

◆コタチョコ写真集◆

eri作友達ネイル②

ベースはクリア、カルジェル37番で深めのフレンチにしました。


◆コタチョコ写真集◆

いつもサロンではラメグラデばかりだったお友達。

今回初めて、フレンチとラインストーンにチャレンジです。

37番のジェルを3回重ね塗りしたのでピンクの色が濃くなり、フレンチにピッタリです!

◆コタチョコ写真集◆

「ネイルばっかりでボクつまらないにゃ~」

そうだよね、ごめんごめんあせる

◆コタチョコ写真集◆

「イライラするにゃ~」

ごめんよー!!

ということで、次の日は1日家でゆっくりと過ごしました。

コタチョコもずっとeriと旦那の近くでのんびりしていましたよラブラブ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年01月17日(日)

友達ネイル~変形フレンチ~

テーマ:ネイル

金曜日は友達ネイルでした。

◆コタチョコ写真集◆
ベースはクリア、パープルのアイシャドウを使って色を作り斜めフレンチに。

境目にラメ&ホロを散りばめて、ラインストーンでアクセントを付けました。

◆コタチョコ写真集◆
左手薬指にはクロスを。

◆コタチョコ写真集◆

右手薬指には花を付けました。

グリーンのラインストーンとパープルの相性がピッタリです!


近々パーティーがあるお友達。

新しいネイルで楽しんできてね~。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年01月13日(水)

お風呂場にて

テーマ:コタロウ&チョコタ

コタチョコはお風呂が大好き。

この時期は寒いからか、eriよりも先にお風呂場でスタンバイしています。


◆コタチョコ写真集◆

「ママ、来るの遅いにゃ。ボクちん達はスタンバイ完了にゃ」

◆コタチョコ写真集◆

「カメラの位置、もう少し左よりが良いにゃ」

あ、アングルまで気にして頂いてすみませんあせる


◆コタチョコ写真集◆
「スタンバイおっけーにゃ!」

あれ、お風呂に入るんじゃなくてコタチョコの撮影会ですか~(笑)

◆コタチョコ写真集◆

「ちょっと待つにゃ」

今度はチョコちゃん、どうしたの?


◆コタチョコ写真集◆
「お風呂場に長く居過ぎてヒゲが湿ったにゃ」

◆コタチョコ写真集◆

「お手入れするから待ってにゃ~」

◆コタチョコ写真集◆

「ふふふ~ん♪」


◆コタチョコ写真集◆

やっと準備が整ったようです。

チョコの手のポジションが若干変ですが、だまっておきましょう(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年01月12日(火)

駒沢「FELLOWS」

テーマ:グルメ

昨日、ランチで「FELLOWS」に行ってきました。

15時近かったので、空いているかな~と思っていたら満席!

いつも大人気です。


◆コタチョコ写真集◆
今回もアボカドチーズバーガーをオーダー。

ここのハンバーガーは野菜たっぷりでバンズもしっかりしていて

本当に美味しい!

一番お気に入りのお店です。


アボカドチーズバーガーで1300円、ホットコーヒー300円です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年01月11日(月)

人形!?

テーマ:日記
◆コタチョコ写真集◆-20091106223959.jpg

去年の11月に友達が撮影してくれたチョコ。
最高にかわいいです!
お人形みたいo(^-^)o
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。