1 | 2 次ページ >> ▼ /
2009年11月29日(日)

お風呂大好き

テーマ:コタロウ&チョコタ

お風呂に入っている時のコタチョコは、何故か同じ格好をとることが多いです。


◆コタチョコ写真集◆

この日もコタチョコ同じポーズで並んでいます。


◆コタチョコ写真集◆

「何か変にゃ?」

いーえ、おそろいで可愛いですにひひ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年11月17日(火)

友達ネイル~花嫁白グラデ~

テーマ:ネイル

先週火曜日は友達ネイルでした。


◆コタチョコ写真集◆

ベースはカルジェル45番。

カルジェル1番のホワイトで白グラデにして、ラインストーンを散りばめました。

◆コタチョコ写真集◆

なかなか白にならずに悪戦苦闘あせる

本来ならばもう少し先端を白にしたかった。

◆コタチョコ写真集◆

でも、ラインストーンを散りばめるととっても綺麗です!

花嫁な感じ~。


そして、14日(土)はこの友人の結婚式に出席しました。

遠距離という壁を越えて結ばれた二人ラブラブ

これからも末長くお幸せにね。


そして、eriの昔からの大事な大事な友人は、今は大事な大事なご近所さんです。

これからも末長くよろしくねラブラブ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年11月16日(月)

こんばんわ

テーマ:ももちゃん

eriです。

少しブログを放置しておりました。


ちびにゃんがいなくなってから、思った以上に寂しい思いが強く、

そこから胃をやられて体調を崩し気味です。。

自分でもホントに想像出来ませんでした。。

いつまでこの状態が続くかなーあせる

いつの間にか、里親に出すと分かっていながら

ちびへの思いが強くなっていたようです。。


猫を保護して里親を募集される方々、改めて凄いと思います。


◆コタチョコ写真集◆


コタ、チョコがこんなeriを応援してくれています。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年11月11日(水)

お風呂場でポカポカうたた寝

テーマ:ももちゃん

ちびにゃんの写真、まだまだあります(笑)

以前から、コタチョコとはお風呂に入るeriですが、

ちびにゃんと過ごす最後の2日間はちびにゃんも一緒でした。


◆コタチョコ写真集◆

ひゃ~ラブラブ


◆コタチョコ写真集◆
ちびにゃん、温かくて気持ち良いねぇ。

◆コタチョコ写真集◆

皆リラックス♪


◆コタチョコ写真集◆
分かりづらいですが、ちびにゃんはコタの足を枕にしています。

◆コタチョコ写真集◆

チョコの寝顔はいつ見ても癒される。


◆コタチョコ写真集◆

コタもお風呂に入っている時は、チョコに甘えて寄り添います。


湯船の上では気持ちよさそうに寝るコタチョコですが、

いざ自分達のシャンプーとなると、必死に鳴き叫んで逃げ回るのでした。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年11月10日(火)

仲良し♪

テーマ:日記
◆コタチョコ写真集◆-ジジとモモ.jpg

里親さんが送ってくれたジジちゃんとちびの写真。
仲良しさんです。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009年11月10日(火)

コタとちびにゃん

テーマ:ももちゃん

ちびにゃんの写真、まだまだありますので引き続きアップします。
チョコとの2ショット写真が多いですが、今回はコタとちびにゃん。


◆コタチョコ写真集◆

仲良く並んでお食事中。

ちびにゃんはお水を飲んでいます。

上から見ると、大きさの違いが分かりますね。


◆コタチョコ写真集◆
毛並みも子猫のふわふわ感から、大人へと成長しつつあります。

ちびにゃんはやわらかな毛でツヤツヤです★

毛並みの良さは、ジジお姉ちゃんと一緒だね~ひらめき電球

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年11月09日(月)

ちびにゃん元気にしています

テーマ:ももちゃん

11月7日に、里親さん家族の一員になったちびにゃん。

里親さんから、

「ご飯も食べ、トイレも行きました」

「ジジとも遊んでいます」

と、ご連絡を頂きましたラブラブ

さすが、大物ちびにゃんです!!

本当に本当に本当に良かったにひひ


◆コタチョコ写真集◆
まだeri家に居る時のちびにゃん。

11月6日に体重を測ったら、1.5kgありました!

大きくなったなぁ。

◆コタチョコ写真集◆
もう、こんな風にくつろいで寝ていることでしょう~♪


ジジちゃんとの可愛い2ショット写真を頂いたので、後ほどアップします音譜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年11月08日(日)

ちびにゃんとチョコ

テーマ:ももちゃん

ちびにゃんの可愛い写真がまだまだありますので、アップします。


◆コタチョコ写真集◆
11月3日撮影

旦那の足元で、ちびにゃんとチョコが仲良く寝ています。


◆コタチョコ写真集◆
あ、ちびにゃん起こしちゃったかな?

目つき悪っ(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年11月08日(日)

友達ネイル~ラメグラデーション~

テーマ:ネイル

11月2日は友達ネイルでした。


◆コタチョコ写真集◆

ベースはクリア、パープルのラメグラデにしました。


◆コタチョコ写真集◆
このラメはモガの商品で、色々な色のラメが入っていてとても綺麗です。
パープルを気に入ってくれたらしく、またパープルに挑戦したいと言ってくれました~。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年11月07日(土)

ちびにゃん、お届けしました

テーマ:ももちゃん

本日、里親さんの元へちびにゃんをお届けに行きました。


◆コタチョコ写真集◆

やはり車が怖いのか、車に乗ると小刻みに震えて、eriに顔をうずめるちびにゃん。


◆コタチョコ写真集◆
怖い思いをさせてごめんね。

後少しでちびにゃんのおウチに着くからね。

◆コタチョコ写真集◆

里親さん宅の先住猫のジジちゃん。
綺麗な黒猫の女の子です。

◆コタチョコ写真集◆

ジジちゃん、これからちびにゃんをよろしくね~。


そして・・・ちびにゃんはと言うと・・・


◆コタチョコ写真集◆

お見合いの日同様、ソファーの下に隠れています。

まだまだ緊張は解けないようです。

◆コタチョコ写真集◆
ジジちゃんはそんなちびにゃんが気になる様子。

メスは体つきがしなやかですね~。

◆コタチョコ写真集◆

ジジちゃん、上から見るだけでは物足りず、真正面からちびにゃんを見つめていました(笑)
ちびにゃんとジジちゃんが仲良く暴れまわるのも、時間の問題でしょう。


◆コタチョコ写真集◆

あまりにもソファーの下から出てこないので、強制的に出すと

ソファーの上と部屋を少しだけ散策したちびにゃん。

◆コタチョコ写真集◆

この後、ちびにゃんとジジちゃんが少し接近しました。


ちびにゃん、これからパパとママとジジお姉ちゃんと幸せになるんだよ。

生まれて1カ月間、公園で生き、猫風邪と闘いながら愛情を求めて公園を走り回り、

嫌なお薬を沢山飲んで、やっと掴んだ幸せだからね。

人懐っこくて甘えん坊のちびにゃんなら、新しいおウチでも大丈夫だよ。


皆さん、この一ヶ月間ちびにゃんへの応援本当にありがとうございました。

ぽっぽちゃんの通院や猫さんの里親募集で忙しいにくきうさん

りんこちゃんの容態の変化で何度も病院へ行かれていたhakoさん

お忙しい中、何度もご相談させて頂き、沢山の貴重なアドバイス

本当にありがとうございました!!

お二人の言葉に、何度励まされたことか・・・。

berryさんにも、何度もちびにゃんの記事を掲載していただきました。

本当にありがとう。


ちびにゃんの今後の成長も、また紹介させて頂きますね。

eriはこれから、コタチョコを沢山良い子良い子します。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。