1 | 2 次ページ >> ▼ /
2009年08月31日(月)

実家に帰ってました

テーマ:エリーちゃん

お久しぶりです。

eriです。

金曜日から日曜日まで、2泊3日で実家に帰ってました。

前回(7月)は旦那も一緒でしたが、今回はeri一人で。


◆コタチョコ写真集◆

実家に帰ったら、何はともあれエリーちゃんの写真撮影。


◆コタチョコ写真集◆

エリーちゃんはカメラが嫌いで、なかなか撮影させてくれないのですが

今回は昼間に良い写真が沢山撮れました。


◆コタチョコ写真集◆

前回は、旦那がいたためエリーちゃんは警戒してほとんど姿を見せませんでしたが

今回はこんな風にくつろいだ姿を見ることが出来ました。

◆コタチョコ写真集◆

ずっと離れて暮らしていても、ちゃんとeriの事は覚えていてくれている、

可愛いエリーちゃん。


◆コタチョコ写真集◆
今回の帰省は、友人のお母さんがお亡くなりになったからでした。

皆様もご自分の体はどうぞご自愛下さいませ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年08月16日(日)

富士山登頂

テーマ:日記
◆コタチョコ写真集◆-090816_050245.jpg
週末、富士山に登頂してきました。
詳細は後ほどアップします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年08月14日(金)

コタチョコ一緒にゴロリ

テーマ:コタロウ&チョコタ

コタとチョコ、普段はあまり近くにいませんので、一緒にゴロンとしていると

嬉くなります。


◆コタチョコ写真集◆

出窓で一緒にゴロン


◆コタチョコ写真集◆

「ボクちんがここにいたら、チョコが来たにゃ」

◆コタチョコ写真集◆
「どうやらチョコは、ボクちんの事が好きらしいにゃ」

そう、チョコはコタ兄ちゃん大好きです。

ちなみに、一緒に寝ることは少ないですが、よく追いかけっこ&取っ組み合いはしています。

いつも体重差でコタの圧勝なんですけどね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年08月13日(木)

友達ネイル~逆ダブルフレンチ~

テーマ:ネイル

一昨日は友達ネイルでした。

◆コタチョコ写真集◆

ベースはクリア、自作のピンクの逆フレンチにラインを2本引き、

キラキラピンクのホロとシェルをダブルフレンチの内側に敷き詰めました。

◆コタチョコ写真集◆
このホロ、とってもキラキラして綺麗なんです。

シェルもホロも少し厚みがあるので、トップに重ねるクリアは多めにしました。

友達、2度目のピンクネイルです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年08月09日(日)

地震

テーマ:日記
◆コタチョコ写真集◆-090806_073727.jpg
さっき、東京で震度4の地震がありましたね。
こんな感じでくつろいでいたコタチョコも、余震がくると「なんにゃ!?」という顔をして、大きく揺れだすとダッシュで上の階に避難していきました。
地震、恐いな~。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年08月06日(木)

おはよ〜

テーマ:日記
◆コタチョコ写真集◆-090806_073707.jpg
コタ、壁から顔出して朝の挨拶です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年08月04日(火)

浮いてます

テーマ:日記
◆コタチョコ写真集◆-090804_222707.jpg
チョコ、椅子に座り、もう一つの椅子に手を掛けて寝ています。
頭が浮いてるよぉ~。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年08月02日(日)

チョコの面白写真

テーマ:コタロウ&チョコタ

猫は高い場所で寝るのが好きです。

我が家のコタチョコも例にもれず高い場所に上ります。

◆コタチョコ写真集◆

今日は冷蔵庫の上から失礼~。

チョコちゃん、手が出て可愛いですラブラブ

でも、手だけじゃなく・・・


◆コタチョコ写真集◆

この日は足も出ていました(笑)

う~ん、なんだか凛々しい感じ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年08月02日(日)

コタの面白写真

テーマ:コタロウ&チョコタ

コタはお腹を出して仰向けで寝るのが好きです。
◆コタチョコ写真集◆

今日もお腹を出して寝ていますが、いつもとちょっと違ってる気が・・・

「そうにゃ?違うにゃ?」

はい・・・

◆コタチョコ写真集◆
だって、足揃ってますよね!?

いつもは足も大胆に開いているんですが、今日はお行儀良く揃っています。

何だか猫じゃないみたい(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年08月02日(日)

友達と2人ネイル~グラデーション~

テーマ:ネイル

昨日は友達と2人ネイルでした。


◆コタチョコ写真集◆

友達作eriネイル

ベースはクリア、カルジェル45番でシンプルなグラデです。


◆コタチョコ写真集◆

今回も仕事の都合上、シンプル仕上げです・・・。

◆コタチョコ写真集◆

eri作友達ネイル

ベースはクリア、ピンクのラメ数種類と顔料を混ぜたピンクでグラデにして、

大小のドットを乗せました。

◆コタチョコ写真集◆
やっぱりキラキラしたのが可愛いですよねラブラブ
飴玉みたいな感じです!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。