1 | 2 次ページ >> ▼ /
2009年06月30日(火)

顔ナデナデ

テーマ:コタロウ&チョコタ

コタチョコがくつろいでいると、どうも触りたくなります。

◆コタチョコ写真集◆

顔をつんつんナデナデ


◆コタチョコ写真集◆

首をスリスリ

チョコ、気持ち良さそう♪


◆コタチョコ写真集◆
スキンシップの後はスッキリした顔をしていますひらめき電球

このチョコ、可愛いな~ラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年06月29日(月)

遅ればせながらの衣替え

テーマ:コタロウ&チョコタ

土曜日、1ヶ月以上放置していたクリーニングをようやく引き取りにいきましたあせる

日曜日は雨の中、除湿をしながら冬物の整理です!


しかし・・・我が家には2匹の邪魔者の存在が・・・
◆コタチョコ写真集◆

旦那のスーツの上を陣取るコタ。
何があっても動きません(笑)

◆コタチョコ写真集◆

そして、クローゼットの引き出しを取り出した途端に、そこを占領するチョコ。


◆コタチョコ写真集◆

ボク、ジンちゃんみたいに、こんな空間が欲しいにゃよ。


あ・・・あせる我が家はプレゼントが無くて、失礼しましたあせるあせる

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009年06月28日(日)

ジンちゃんも3歳になりました

テーマ:コタロウ&チョコタ

先日、チョコのママ・マーマレードちゃんと兄弟・ジンちゃんのママとパパからメールを頂きましたひらめき電球

ジンちゃんもチョコと同じく、元気に3歳の誕生日を迎えられたようです。

◆コタチョコ写真集◆

誕生日プレゼントのダンボールの家に入るジンちゃん。

素敵なプレゼント良かったね~♪♪


そして、ジンちゃんとマーマレードママの2ショット写真も頂きました。
◆コタチョコ写真集◆
ひゃ~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

並ぶと本当に可愛い・・・ラブラブ!

特に、マーマレードママの愛くるしい表情がかなり癒しラブラブ


チョコを交えての3ショットを見てみたいところですが、

以前ジンちゃんが我が家に遊びに来てくれた時は、残念ながら

チョコとの感動の再会!!なんて場面はありませんでした。。。

最後は無理矢理抱っこをして、チョコとジンちゃんを並ばせて記念撮影しました(笑)

チョコ、ジンちゃんと共に、他の兄妹ちゃん達も

元気に飼い主さんと3歳を迎えられたことでしょう!

これからも、怪我や病気をせず元気でいて下さればと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年06月22日(月)

うさぎとパンダとコタチョコ

テーマ:グルメ

今日は新丸ビルのig cafeでお茶。

◆コタチョコ写真集◆
ここ、カプチーノがとっても可愛いんですラブラブ

◆コタチョコ写真集◆

eri'sカプチーノのうさぎちゃん
ちょ~可愛い!!


◆コタチョコ写真集◆

友達'sカプチーノのパンダちゃん

ちょっと微妙(笑)


帰宅すると、コタチョコがお出迎えしてくれました。

◆コタチョコ写真集◆

ゴロ~ンとお腹丸出しポーズのコタ


◆コタチョコ写真集◆

夏の間は椅子の上がお気に入りのチョコ

うん、やっぱりコタチョコの可愛さがベストですラブラブ


◆コタチョコ写真集◆

例え、寝顔が半目でも・・・・にひひあせる

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年06月22日(月)

三軒茶屋「ハラカラ。」

テーマ:グルメ

週末は良いお天気でした。
◆コタチョコ写真集◆
土曜日は、三軒茶屋にあるハンバーガーのお店「ハラカラ。」に行って来ました。

◆コタチョコ写真集◆

新しいお店で、店内は広く綺麗です。

◆コタチョコ写真集◆

オーダーしたのはアボカドバーガー。

サイドメニューにはオニオンリングをチョイス。


◆コタチョコ写真集◆
重ねるとかなりのボリュームです。

このお店のハンバーガーはパンがしっかりとしていて、外側カリカリで美味しく

食べ応えがあり、旦那に手伝ってもらってようやく完食です。

パテも肉肉し過ぎていませんでしたが、味がちょっと濃かった印象があせる

野菜がもっと入っていたら良かったな~。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年06月21日(日)

友達ネイル~グラデーション~

テーマ:ネイル

金曜日は友達ネイルでした。

◆コタチョコ写真集◆

ベースはクリア、ピカエースの顔料でオレンジジェルを作り、ラメを混ぜてグラデにしました。


◆コタチョコ写真集◆

ビタミンカラーでじめじめした梅雨を吹き飛ばすそうです!

オレンジ可愛い~ラブラブ

ネイル中、同じ部屋で寝ていたコタ。

・・・にも関わらず、相変わらず怖がりです。
◆コタチョコ写真集◆

友達が近づくと「ハァ~!!!」と威嚇して、猫パンチしてましたあせる

かなり怖かったのか、その後eriも威嚇&猫パンチされました(笑)


そして、コタとは相反して、人懐っこいチョコ。
◆コタチョコ写真集◆
「チョコ、実物はこんなに可愛いのに、写真に撮ると何であぁなの?」

と、友達に言われてました(笑)

いっぱいナデナデパーされて嬉しそうなチョコでした~。


新婚さんのお友達、ネイル後に帰宅すると旦那様から素敵なサプライズが

用意されていたらしいですラブラブ!指輪

次回のネイル時に、詳しく聞きたいと思いますひらめき電球

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年06月16日(火)

仲良し♪

テーマ:コタロウ&チョコタ

仲良しこよしのコタチョコ。
◆コタチョコ写真集◆
椅子の上と下でも・・・

◆コタチョコ写真集◆

カメラ目線のタイミングは同じですラブラブ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年06月15日(月)

初競馬

テーマ:お出掛け

昨日は、初めて競馬場に行きました。

◆コタチョコ写真集◆

いざ、目指せ万馬券!!

◆コタチョコ写真集◆

中に入るとその広さにビックリ。

そして、とても綺麗です。
◆コタチョコ写真集◆

おぉ~、テレビで見る光景です。

◆コタチョコ写真集◆
競走馬のかっこよさにうっとりしました。


競馬の結果は、ビギナーズラック・・・とまではいきませんでしたが、

掛け金の半分が払い戻されましたべーっだ!

また機会があれば行こうと思いますひらめき電球

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年06月14日(日)

友達ネイル~グラデーション~

テーマ:ネイル

金曜日は友達ネイルでした。


◆コタチョコ写真集◆

ベースはクリア。

カルジェル46番にラメを混ぜて、グラデーションにしました。

◆コタチョコ写真集◆

ここ最近、グラデーションが多いです音譜

友達は前回の白グラデに引き続きのグラデでした。

◆コタチョコ写真集◆

ネイル中、コタにビックリさせられて伏せの姿勢のチョコ。

目も開いています。


◆コタチョコ写真集◆

「チョコ、ビックリさせてごめんにゃ」

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009年06月07日(日)

友達と3人ネイル~逆ドットフレンチ~

テーマ:ネイル

昨日は友達と3人ネイルでした。


◆コタチョコ写真集◆

友達作eriネイル

ベースはクリア、カルジェル37番にラメを混ぜてグラデにしました。

◆コタチョコ写真集◆

今回も仕事の都合上、シンプルネイルです。

シンプルネイルは手先が綺麗に見えるから好きだけど・・・

もっとキラキラしたいなぁあせる

◆コタチョコ写真集◆
eri作友達ネイル

ベースはクリア、カルジェル37番にモガのピンクラメを混ぜてeriと同じくグラデに。


◆コタチョコ写真集◆

eriとほぼ同じですが、ピンクラメを使っているので、少しだけピンクが濃いです。

友達も仕事の都合上、シンプルネイルです。。

◆コタチョコ写真集◆

eri作友達ネイル

ベースはクリア、カルジェルSWと01番に赤ジェルとピカエースの顔料を混ぜて、

イエローとピンクのジェルを作って逆フレンチに。


◆コタチョコ写真集◆

左右一本ずつ、ラインストーンでリボンを作りました。

これが、ちょ~可愛いラブラブ

ゴールドホロのドットもラブリーです。


◆コタチョコ写真集◆

そして、友達から旅行のお土産でもらったキラキラの猫達。

かわいいラブラブ!


シンプルネイルはちょっと寂しいけれど、やっぱりNEWネイルはテンション上がります。

次回も楽しみです音譜

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。