1 | 2 次ページ >> ▼ /
2009年04月27日(月)

椅子ゲット★

テーマ:コタロウ&チョコタ

昨日のコタチョコ、eriと旦那の椅子をゲットひらめき電球

◆コタチョコ写真集◆
「もう少し座り心地が良い椅子が良いにゃ」

・・・コタちん、すみませんね、安物の椅子で(笑)

◆コタチョコ写真集◆

チョコも座り心地が悪いのでしょうか、渋い顔をしています。

「ママ、もっと良い椅子買うにゃ!」


◆コタチョコ写真集◆

「でも何だか眠くなってきたにゃ・・・」

ほら、なかなかの座り心地でしょ?


◆コタチョコ写真集◆

コタはそのまま寝ました。

そしてチョコも大あくびニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年04月25日(土)

友達ネイル~斜めフレンチ~

テーマ:ネイル

金曜日は友達ネイルでした。


◆コタチョコ写真集◆
ベースはクリア。

ピカエースの黄色の顔料+モガのクリスタルダストを混ぜたイエローで斜めフレンチ。

シルバーラメで太目のラインを描き、ラインストーンを飾りました。

◆コタチョコ写真集◆
「今回は黄色!!」

という友達の要望で、春らしい元気なネイルになりました。
金運アップしそうです(笑)


◆コタチョコ写真集◆

「目がチカチカまぶしいにゃ」

そう、画像では分かりづらいですが、とってもキラキラピカピカしたネイルひらめき電球

また次回が楽しみですニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年04月19日(日)

事前準備が必要にゃ

テーマ:コタロウ&チョコタ

今日の東京も良い天気晴れ
◆コタチョコ写真集◆

「何して遊ぶにゃ?」

遊び好きのコタはウズウズしているようです。

◆コタチョコ写真集◆
「にゃっ!?虫さん発見にゃ」

おっ、楽しい事が始まるかな?


◆コタチョコ写真集◆
「遊ぶ前にまず、爪のお手入れにゃ」

ぷぷ、遊びにも事前準備が必要なのね~。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年04月13日(月)

コタチョコのシャンプー

テーマ:コタロウ&チョコタ

昨日は、コタチョコのシャンプーをしました。

まずは大人しくシャンプーをさせてくれるチョコから。

少し鳴きますが、良い子で手間を取らせません。


そしてコタ・・・。

コタは本当にシャンプー嫌いで、毎回大変ですあせる


◆コタチョコ写真集◆

「にゃ~、ひどい目にあったにゃむかっ
暖かくなったから、シャンプーで綺麗にしておかないとね。

シャンプー後は、しっかりとタオルドライをして暖かい部屋に移動です。

冬は軽くドライヤーで乾かしますが、この季節は太陽がドライヤー代わり晴れ


◆コタチョコ写真集◆

「ボクちん、シャンプー嫌いにゃあせる

ん・・・?何だか変じゃない??

◆コタチョコ写真集◆

コタ・・・、そのお腹のたるみは一体・・・叫び


◆コタチョコ写真集◆

「タプタプで気持ちいいにゃよ~音譜


猫は胴囲何センチ以上がメタボなのでしょうショック!あせる

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年04月12日(日)

チョコのホットケーキ

テーマ:コタロウ&チョコタ

フワフワのホットケーキが出来ましたひらめき電球
◆コタチョコ写真集◆

フワフワの2段重ねのトッピングは可愛いチョコですラブラブ


◆コタチョコ写真集◆

少し不安定ですが、ちゃんと乗ってます。


◆コタチョコ写真集◆

かなり2段目が斜めですが、ちゃんと乗ってます。

◆コタチョコ写真集◆
寝るほどの余裕があるので、トッピングが落ちる心配はありませんにひひ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年04月11日(土)

友達と2人ネイル~変形フレンチ~

テーマ:ネイル

今日は友達と2人ネイルでした。


◆コタチョコ写真集◆

ネイル前に、友達土産のロールケーキを頂きましたニコニコ

オテル・ドゥ・スズキのロールケーキ。

クリームが美味しい~ラブラブ


◆コタチョコ写真集◆

友達作eriネイル

ベースはクリア、カルジェル45番でグラデーションにしました。


◆コタチョコ写真集◆

こんなシンプルなグラデーションは久々です。

シンプルなネイルでも、ジェルだから艶っぽくて綺麗なんですよね。

◆コタチョコ写真集◆

eri作友達ネイル

ベースはクリア、カルジェルSWで変形フレンチにして、ゴールドでラインをつけました。

◆コタチョコ写真集◆

変形フレンチの先端のラインストーンがエレガントな感じです。

手元がとっても綺麗に見えます!

◆コタチョコ写真集◆

ネイル中、チョコは近くで寝てましたぐぅぐぅ

午前中はずっと暴れていたから疲れたのかな。


◆コタチョコ写真集◆

「ボクのことは構わず、ネイルすすめてくださいにゃ」

はいにゃ~ニコニコ


ネイル後は、旦那も交えて3人で近所のお好み焼き屋さんへ行きました。

今日のテレビでお好み焼き屋が出ていて、食べたくなったんですよね。


また次回ネイルも楽しみです音譜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年04月09日(木)

久々のご対面

テーマ:お出掛け

昨日はポポネネに会いに行きました。

ポポネネのママから「大きくなったよ~」と聞いていましたが、

会ってみると、小さかったポポネネもすっかり成猫ちゃん。

でも、人懐っこさと可愛さは健在ですラブラブ


◆コタチョコ写真集◆
ネネ(女の子)

遊びに行ってすぐに抱っこさせてくれました。

その後もナデナデすると、ごろ~んとお腹を見せてくれる甘えん坊ラブラブ!

羽のおもちゃがお気に入りのようで、ずーっと一人で遊んでいました。

大人なようだけど、遊び方はまだまだ仔猫で可愛いですラブラブ


◆コタチョコ写真集◆

「あなたの事、知ってるにゃん」

eriもネネの小さい頃を知ってるよんひらめき電球


◆コタチョコ写真集◆

ポポ(男の子)

抱っこをしたらゴロゴロ言いながらずーっと抱っこさせてくれました。

顔も体もアメショーな美男子キスマーク

羽で遊んでいるネネをじっと見守って、お兄ちゃんのようでした。


我が家のコタチョコも、ポポネネくらい人懐っこいと良いんだけどなぁ。


ポポネネ、また会いに行くね~パー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年04月08日(水)

チョコの王国

テーマ:コタロウ&チョコタ

昨日はポカポカ陽気でしたね晴れ

洗濯日和だったので、シーツを洗濯しました。
すると・・・


◆コタチョコ写真集◆

「我が王国へようこそにゃ」

我が物顔でベッドに君臨するチョコ。

何故か、シーツなしのベッドマットが好きなんです。


◆コタチョコ写真集◆
「にゃっ!?我が王国に侵入者にゃ!?」

王様が何かに気づいた様子。

◆コタチョコ写真集◆

そこには、チョコの王国を狙うコタ。

領土争い勃発か・・・爆弾

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年04月07日(火)

上野公園でお花見

テーマ:お出掛け

昨日は友人と上野公園でお花見でしたさくら

◆コタチョコ写真集◆

ピザを届けてもらいました。

5人なので5等分ニコニコ

桜を見ながらのピザは格段に美味しい音譜


◆コタチョコ写真集◆

上野公園の桜も満開。


◆コタチョコ写真集◆

不忍池でスワンに乗ろうとしたら、さすがに5人は無理でしたあせる

◆コタチョコ写真集◆

今年は2度もお花見が出来て桜を満喫しましたドキドキ

◆コタチョコ写真集◆

花見後は、みはしでお茶。

クリーム白玉あんみつをオーダーお茶

あんこが上品で美味しい~。

楽しい花見でしたニコニコ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年04月06日(月)

浜離宮でお花見

テーマ:お出掛け

昨日は、浜離宮へお花見に行きましたsakura

◆コタチョコ写真集◆

eriも旦那も初の浜離宮。


◆コタチョコ写真集◆

桜は満開で見頃でした。

◆コタチョコ写真集◆
やっぱり桜は綺麗です。

◆コタチョコ写真集◆

菜の花畑も満開でした。


◆コタチョコ写真集◆
黄色い花って、元気になります音譜

浜離宮は桜の本数は少ないですが、人もこの時期にしては少ないうえに

宴会をしている人達もいないので、静かに桜の見物をしたい人には良い場所です。


◆コタチョコ写真集◆
樹齢三百年の松の木もあります。

この枝全てが1本の木なんです。

凄いですよね。


浜離宮での花見を終えた後は六本木ヒルズへ。
◆コタチョコ写真集◆

久々に展望台へ登りました。

東京タワーは何度見ても何だかジ~ンあせるとします。


◆コタチョコ写真集◆

スカイデッキからの夕焼け。

ちょっと曇っていて残念でした。

もっと晴れている日は富士山も見えるんでしょうね。


六本木ヒルズにはお茶程度で寄ったつもりでしたが、

展望台では「東京コンクール・デレガンス 2009」も開催中で、そちらも満喫。

楽しい1日でしたニコニコ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。